2008年08月11日

40BC 光る眼デビュー☆


夏はお肌にダメージな季節ですねぇ・・・。

毎日、自転車20分かけて仕事に通ってるので
それなりにダメージをうけつつあります。
日焼け止め塗りまくりなのに
微妙に黒くなっていくのはナゼなの・・・(´・ω・`)?


そんなこんなで、会社の同僚に勧められた
「化粧水コットンパック」とやらを実行中ヽ(´ー`)ノ

化粧水をしみこませたコットンを顔にぺたぺた貼って
そのまんまFFに向かっていたりしますw

(´▽`)


こんにちは。あにです。




いつぶりだよ!!!?
っていうくらい、
超久々にBCに行ってきました。


40BC 光る眼!!!


びっくりなことに
光る眼デビューですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪








まず驚いたのはコレ↓










080811-01.jpg

オーブが赤くなってる!!!

なんかおいしそう(゜-、゜)ジュル



080811-02.jpg

くまさん 通称「アイドル戦士 きゅもる」さんの登場により
今回のBCが実現しました。



くまさんとは昔のLSで一緒でした。

独特のゆるーーいしゃべりの中に
ぴりっと時々スパイスがありつつ
開けてみたらいろいろ入ってたよ!!!

みたいな?

とにかく魅力的なヒトなのです♪


ずーーーーっと一緒に遊びたいなぁと思ってたんです。


その念願がようやくようやくヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!


080811-03.jpg

【ホルレーの岩峰】

光る眼

 ★ジョブ構成:忍白(こん) 青白(くま) 赤白(あに)
          パラナ・ケアルは各自。
    
 ★敵:ヘクトアイズ3匹

 ★制限:レベル40 15分 3人


初めてってこともあり
超どきどき。

しかもマラソン役ですよ!
マラソンなんて、以前ゲルスパでやった
BC以来初めて。
しかもあのときは魔法使わないトカゲだったし・・・・。





こわいよーーーオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ







とりあえず一回目。こんくんのオーブ。

突入後、プロ2 シェル2 ストブリ。
(ほんとはバファイラもするべきでs)

一回目だけ、保険の意味でリレピつかってみました。

MP回復後、Go!



開幕、Sのついてるヤツを赤がグラビデ。

忍者と青がそれぞれ、Cのついてるヤツとタイマン。




グラビデが入って、
のっそりSが近づいてきます。

スリップ魔法(ポイズン2とか)入れようと近づくと
ファイガやらブレクガやらバインガやらいれてくるので
怖くて近寄れませんよ!



080811-04.jpg

【冷や汗・・・】

まままままぁ、何度も石化したり、バインドくらったりしてましたが・・。
後ろ向いてれば、石化は防げるらしいです。


くまさんのHPが赤くなったり、
グラビデ切れて、バインドがレジられてピンチになったり

もぅハラハラドキドキ。



080811-05.jpg

それでも
入口付近までひっぱるころには
タイマンの二人がC×2をやっつけ終わって
助けに来てくれるので
命はありました!!!!


(つД`)ありがとぉ


3人でSをやるときは
わたしは精霊うちまくり。

物理攻撃をして下手にTPを与えると
凶眼とかしてきてコワイのです。


MPが尽きたらコンバート。

コンバートって超便利ですね♪♪
赤の醍醐味って感じ。




そんなこんなで
無事3戦終了しました。

080811-06.jpg

戦利品は・・・。

 こんくんはずれ。


  わたしもこんな感じで・・はずれ。

080811-07.jpg



くまさんは・・・


なんと空蝉の術:弐 がでましたよ!!!!
時価35マンです。


( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:



誰かが当たると
ちょっとうれしい♪

みんなはずれだと、なんかしょぼーーーーんとしちゃいますねw



よかったよかった。



また行きたいね!!!!
絶対また行こう!






いやといっても連れていくぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"





やっぱりBCは楽しいのでした♪




------------------------------




BCのあと
くましゃんが帽子コレクションを披露してくれました。


080811-08.jpg

わたしはコレが大好き。ゴブリンの次に♪

ききるん帽子。


080811-09.jpg


これはえーーーと・・・・。

トロールだっけな?マムージャだっけな?


080811-10.jpg

あ、こっちがマムージャだっけな・・・・・?

080811-11.jpg

ストラップを購入したことが判明w
便利でいいなぁ。もぐ帽子。



ほんと、いくつもってるの?!!(* ̄□ ̄*;
っていうくらい、
たくさんの帽子がとびでてきましたょw


そういうとこが、くまさんの素敵なとこです♪






080811-12.jpg

お約束の温泉につかって帰ってきました。

くましゃんは水没・・・。

「帽子のとさかから息をしてる」

と言ってましたが、それすら水没してたのでしたw





最近、FFで友達とわいわいーとかって
あんましなかったせいか

この日はわくわくしっぱなしでした('∇')

やっぱり、いいね♪
好きな人たちと遊べるというのは
とても幸せなコトだなーと実感してしまいました。

少し前から「LSに入りたいなー」と思うようになってまして

こないだとあるLSがメンバ募集していたので
こんくんと一緒にパールをいただきました。

その方はとても感じのいい方で、
パールをわざわざ届けにクフィムまで来てくださいました。

次に入ったとこが居心地がいいといいなーと
思ってました。


でも。

「この人は苦手・・・・。」て人を
そこに見つけてしまったんですw


向こうはわたしのこととか、
たぶん覚えてないんでしょうけど。

当時のLSに多かれ少なかれ、影響を与えた人で。
できれば関わることを避けたいなーと思って。

以降、せっかくいただいたパールを
つけることができなくなりました。


パールくれたヒュム男さん。
ごめんなさい(´;ω;`)

と、いつも心の中で思います。



ほんとLS探しって難しいものですなー。
(しかも飛び込みは特に。)





posted by あに at 10:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ★NM・ENM・BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜更かししてたら見つけてしまったので、
久々のコメントですw

光る眼デビューおめでとうございますw
全勝飾れてよかったですねヾ('ヮ'*)ゝ
私も初めて行った時は凄いドキドキした覚えがありますw慣れると簡単だし、お手軽3人BCなので印章消化によろしいのでお薦めですよw

ちなみに…視線を外せば避けれるのは凶眼で、石化はボスがブレクガの魔法でしてくるので、距離を離すしか避ける方法はないと思いますw視線判定で避けれるWSは意外に多いので、覚えておくと便利ですよ(*´∀`*)

ではでは、またですw印章が1,ooo枚いきそうなパフィーより。
Posted by パフィー at 2008年08月12日 03:54
to パフィしゃんw

コメントありがとぉぉぉ≧∇≦
夜更かしはお肌の大敵よw

まぁ、職場では同僚に1時に寝ても
「遅いよ!!それはまずいよ!」
って言われるんですg・・・。



マラソン!ほんとに緊張しましたよー。
赤やるとこんな緊張が増えるのか・・と
思ってしまいました。
マラソンて大変だね・・・。

ブレクガは視線はずしても
避けられないのですねw
しっかり覚えておきます♪


印象1000枚・・・て
どうやったらそんなにたまるんだろw

わたしは@150枚しかないよーーw
つまり@3回いったら終了(/ω\)ww

がんばって印象稼ぎしますw
カンパニエでも出ればいいのに・・・。

Posted by あに at 2008年08月12日 09:22
(*´д`)ノ♪
毎日暑すぎますが、あにさんお元気でしょうか。
なっちは夏真っ盛り生まれなので、いたって元気モリモリです!ww
あたしも光る眼、行きたいんですよねーw
生まれて初めて行ったBCが光る眼じゃなかったかなぁ…
イレース欲しくてw
その頃の日記を探してみようかと、あにさんの記事を読んで思いましたw
あにさん、コメントありがとうでしたっっw
カンパニエ待ちに寝ちゃうの、めっちゃわかりますww
だってあれはホント、むらありすぎですww
来なくていいときは来るし、来て欲しいときは来ないし。
中の人(ドコノ)うますぎです。
あにさんが立っているの、何と言う偶然!めっけた!と思って、実はドキドキしながら声かけたんですぉw
寝ちゃってたのを知ってにやりでしたw
一期一会
って言うじゃないですか。
あにさんにまた会いたいけど、次を待つんじゃなくて、今を逃さない努力をしようと思うんですw
あたし、ぐうたらだからwww
基本的にまた今度でもいっかぁ〜って思うから、無理矢理今を逃さないように、ってw
それくらいで人並み…かなぁ?ww
またあにさんレーダーにピピピッてなるんを楽しみにしておりますw
そしてそして…
LSのお話。
ぐっときちゃいました。
今思うこと、言えること、の範囲ですが
あにさんの心地好い場所にいたらいい。
それが何より。
ヴァナでムリするところじゃない。
あたしはあにさんのスタンスが大好きです。
LSだろーが、フレだろーが
そうじゃなかろーが
好きなものは大好きな
なっちですから(´∀`)エヘヘ

夏バテしませんよーに♪
そして化粧水パック、あたしもしますwww
では、また!ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
Posted by なっち at 2008年08月13日 11:29
やっと探し当てましたですよ(;´д⊂)
パソフォーマットしたときお気に入りを消してしまい、はじめから探す羽目にヽ(;´Д`)ノ
最近いろいろあってインしておりませんが、なんか楽しいイベントがいくつかあったようで・・・。羨ましい限りです('∇')
諸事情で@3週間はイン出来ず・・・。機会があれば一緒に遊びましょう!時代に取り残された僕にいろいろ教えて(;´д⊂)
Posted by りゅ at 2008年08月23日 12:33
to なっちさん

コメントありがとぉぉぉ!!!
そして、返事遅れてごめんなさい!!

8月13日から・・・自分でも自分のブログを
一切見ていなかったことに
我ながらびっくりです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


最近、会社のヒトが美容ブームで
化粧水パックのみならず、
コアリズムやら、豆乳ローションやら
ヤフオクやら、「プラダを着た悪魔」やら

バーゲンやら、脱毛やら、香水やら
なんか一気に爆発してしまってましたよ!w

おまけに落雷でPCのディスプレイは壊れるし・・・
(古いPCではFFできず・・・)

でもでも、またFF復帰しますー(^O^)/
ディスプレイ無事にきたし♪

LSのハナシ。
ほんと、自分の居ごこちのいい場所をみつけるって、大変ですね・・・。
いろんな人がいるんだものね。

リアルでもFFでも、
わたしはどうやらワガママで、
気分に任せてふらりーふらりーするのが
あってるのか?と思いますw

でもね。だから

たまーに、なっちさんにあったり、
フレにあったり、テルしたり、
知らない人とでもちょっとした挨拶や
言葉のやり取りができてうれしかったり、

小さな出来事がうれしかったりするのかも。

なっちさんが
わたしのこのスタンスが好きって
言ってくれて、なんだか嬉しかったです。

そういってくれて、
わたしも「このスタンスでいいかも・・・」って
思えたよ。

またしばらく、こんな風に居ようかな♪
そう思えたのがうれしい。
焦りがふっとんで、うれしい。


ありがとね。なっちさん。
いつもありがとぅ。


またどこかで見かけたら
チョコット会話(?)、しよぅね(´∇`)♪


それでは。
夏のダメージを回復しつつ、
おしゃれと美容の秋に備えましょぅ♪



Posted by あに at 2008年08月29日 22:18
to りゅくん

コメントありがとぉ!!
返信遅くてごめんね!!

PCとか、諸事情トカ(?)
なんか大変だったんだねぇ(つД`)

めげずにがんばって!!!


うちのブログ
探しあててくれてありがとぅ!


わたしも時代にカナーーーり
取り残されてるけど・・・(汗


また一緒にあそぼね('∇')ノ
Posted by あに at 2008年08月29日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

