2013年07月17日

わいわい☆ぬるぽ

今週は涼し目な札幌からお届けしております。

ご無沙汰です。いつもですね。
こんにちは。あにです_(。_。)_

こんな気候で秋までいったらいいのに・・。
暑いのヨワイのです。

札幌は今がいい季節なので、
みんなお出かけしまくりです。
大阪や愛知に住んでた時は「暑いしー」とかいって
こころ起きなくひきこもってFFしてたのですが、
こっちだと

「なんかもったいなくね?」

と思ってしまったりw

暑さ貧乏性になりつつあるのかな・・・(´д`)




といいつつも近頃はまずまずログインしてます。

モバQ


130717-02.jpg
*迫力の背比べ*

昨日はLS+そのフレの皆さまでぬるぽに行きました。
なんだか楽しかったので
記録としてここに残すのであります!(´∀`)

この日はめずらしくも
なっちんと遊べた貴重な日!!

なっちんとトーク以外で遊んだのなんていつぶり?w
空をLS合同で行ってた時?
それって何年前だぁぁぁぁぁ(;°ロ°)


トークやブログやつぶやきで
なっちんとはちょくちょく絡むのですが
いざ遊ぶコトは滅多にないのです。


この日はお初の人も、懐かしい人も、レアな人も
いろーんな人が集まって
なんだかワイワイ楽しかった!
いったいメリポいくら稼いだんだろう。。。w


みんなが楽しそうで、それが楽しかった!
朝の占い★1つだったけど(最高は5つ)
そんなの全然ウソだった♪ふふふ。
やっぱみんなで遊ぶのっていいなー♪




そしてそして。




なっちんパワーに感服した!
(ブログファンもたくさんいた!)



なっちんと話すると
「あー愛が溢れてるなぁ(*´Д`*)」って
いっつも思うのであります。


泣いても凹んでも悩みまくっても
人を大事にして、自分も大事にしてて
危なっかしいけど
わたしの憧れの人であります。


あと気持ちを言葉にするのが上手!
(だと思う)

わたしはそいうの苦手で
爆発しないと出てこない厄介な人なので、
なっちんの文とか読んでて
気持ちがほくほくしたりとか
いいなぁと思ったりとか
共感して泣いてしまったりとかwww
たくさん気持ちの整理の手伝いしてもらってるなー。


そんで、なぜか最後には
「ありがとーなっちん!」
と思ってしまうww(ヘン


大事な素敵なフレなのです。





なーんて。



お互いのブログで
お互いのイメージハードルむっちゃ上げてて
どーすんのコレw みたいになっちゃったけど
((((;゜Д゜)))



記念だから
たまにはよいよね(*゜▽゜)ノ



昨日一緒に遊んでくれた皆様、
場をとりしきってくれたり、
素敵白男子ぶりをみせてくれたり、
風呂上がりにパン一(らしい?)で駆けつけてくれたり、
ガルカの背比べをちらっと披露してくれたり、
ゲットしたばかりの憧れズボンでうらやましがらせてくれたり、
走ったり、歌ったり、殴ったり、癒してくれたり、
耐えてくれたり、死にそうになったり(え



みんなありがとうございました(*´Д`*)

また遊びまそぅ☆





追伸
  ごろさん。はよ上がっておでませ(* ̄▽ ̄*)ノ"
  
  じぇいくん。形見分けお待ちしてますヽ(`Д´)ノ
       (期間限定預かりも可)

posted by あに at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あにさん、こないだはありがとね〜!
おかげでとても楽しい時間を過ごさせてもらいました(´∀`)

初釣りだったり、初参加の方がいたり、初めましての方がいたりで
開始前はバタバタして緊張してたのだけど、
みんな面白くて優しくてあっという間に緊張より楽しさのが勝ってた!

あにさんのフレさんはみんな面白くていい人ばかり。
フレさん見てるとあにさんの良い人柄を感じずにはいられない!

裏LSは大変なこともあったけど、たくさんの人と知り合って
今もこうして一緒に遊べるんだから頑張ってよかったなーて思うよ。

これからもよろしくね(´―`)ノ
Posted by みっち at 2013年07月19日 09:04
to みっちしゃん

お礼いっぱい言われると照れてしまうねぇ(/ω\)w

でもホント真面目なハナシ、
こちらこそありがとう!なのだよ。

いっつもみんなと遊ぶ場をつくってくれてる。
楽しいことばっかじゃないんじゃないかなー。。
大変じゃないかなー。。とか
わたしは思うんだけど、
(ホントはそうじゃないといいんだけど)

そいでもみんなの真ん中に立ってくれてるのが
本当にありがたいのです。
今回楽しかったのだって、
ほんとみっちさん達が声かけてくれたからだもの。

みっちさんのフレだって
いつもみんないい人だと思うよ!
みんな真剣に遊んでる!
一緒に遊んでて楽しいし、安心感ある人ばかり。


わたしのフレは。。。
わたしがヘタレすぎるから、
人情深い優しい人だけがフレとして残ってて
くれるような
気がしないでもない(@Д@; 




とととはいえ。

数々の出会いから交流が深まるのって
自分の気持ち次第だものね。


だから人とのつながりを大事にするみっちさんが
わたしは素敵なのだと思いまする(*´∀`)


こちらこそ
これからもよろしくね。


コメントありがとぅね♪
Posted by あに at 2013年07月20日 02:03
なっちだよー!(´∇`)ふへへへ!
時間が時間だけにテンションもこんなだけどいいよね!

あにぃのブログが大好きで
同じシーサーなのが嬉しくて
カットさんと遊んでた記事がうらやましくて
思い出いっぱいのあにぃのブログ
そしてあにぃとの忘れられないテルの思い出

本当にありがとう!
きっとお互いに同じ気持ちなんだろうなっていい風に解釈しちゃってる
いいよね!ww

あにぃはいつもいつもどうしようもなくなって
でも誰にもこれ以上何も言えないよ・・・って
あたしが凹んで自分の殻に閉じこもってしまおうとしてるときに
そっといつも通りの言葉をくれるんだよ
優しいなんてそこらへんの言葉じゃ足りないぐらい
泣いちゃうぐらい嬉しいの!
つまり大好き。

だからあにぃのフレさんと仲良く遊べてホントよかった!
あたしってば、嬉しくて大はしゃぎで指の関節外れそうなぐらいおしゃべりして
みんなうるさいなーって思ってないかしら
なぁんて心配しちゃうぐらい楽しかったよ!
心残りはあにぃのそばに行けなかったことだけww
今度は白で遊ぼうかなぁ〜なんてわくわくしたり
妄想が爆発だよ!wwww

あにぃが楽しくヴァナってるのがあたしも嬉しいよー!
こんさんにも、みっちぃにも、ろーさんにも、みんなみーんなによろしくお伝えくださぃな!
心からありがとうと叫ぶよーっ(´∀`)えへへーw
Posted by なっち at 2013年07月23日 02:28
to なっちん

おぉぉっと!
コメントありがとぅ!
遅くなってごめんに(´・ω・`)
ちょっと泣きそうになってしもたwww


わたしもなっちんのブログが大好き。

LS大好きで、うれしい時も淋しい時も
本当の気持ちが溢れて伝わってくるの。
心にじーんと響いて沁みてくる。


わたしはたっくさんなっちんに助けられてる。

ヴァナでも、リアルでも
ひとりぽっちのようなストンと落ちてる時
なっちんが「こんばんわぁぁ あーにぃ」って
言ってくれるだけで
なんだか気持ちが軽くなる。
本当になっちんは優しいなぁって思う。
いっつもありがとぅ!なのだ。


全然うまい言葉が浮かんでこないんだけど。。w
でも、言葉が染みる存在って
宝物のように大切なんだと思うんだよ。
だって、それって判断基準ないもの。

居てくれるだけで嬉しいってのと
ちょっと似ているのかなぁ。

だからこれからもなっちんのブログ楽しみだし
トークも遊ぶのも楽しみ!


ほんと、こないだは一緒に楽しく遊べてよかった!

今週はなっちんが仕事で、一緒できなかったけど
無理せず、遊べるときにまた遊ぼう!

またDHの皆さまとも遊びたいな(*´Д`*)
皆様によろしくね♪
寝落ちの小ゴロウは要注意だけどねww


(それにしてもカットさんとか
 よく覚えてたネ。。。w なつかしいw)
Posted by あに at 2013年07月27日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。