2013年07月28日

LSで武器解放(バッタ編)

昨日不思議な夢を見ますた。

プチ引退しているフレが、
なぜかLSに混ざって一緒に遊んでいて
もんのすごくびっくりしていたわたし・・・という夢w

寝る寸前までFFやってた故の夢ですね(´∇`)

-----------------

昨日は定例VWの日でした。

ほぼLSメン支配なのですが、13人もいまして。
(1人寝落ち含まず。。。)

でもなんとなく流れで
メナスインスペクターの武器解放にいくことになりました。

LSで武器解放とか初めてで、

というかLSで行けるのって、なんかすごい!!
そんなけ人が集まってるのもすごい!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


それでは忘れないように一人反省会
"φ(・ェ・o)~メモメモ

130728-1.jpg
**やっぱり遠い画になってしまうね**

比較的カンタンといわれるチャプリをやりました。
地下でNMやるの、わたしは初めて。

でも地上より時間長いし、
雑魚に絡まれなければいいのかも。

かるナイトさんが入口らへんまで引っ張って
ちょっとタゲを固定してから前衛さんでなぐります。
(途中、蝶にからまれ注意なのです)


バッタはヤツの魔法詠唱中にしか、
こちらはWSをうっちゃだめなのだそうです。
自己を強化してしまうのだそうで。

なかなか詠唱早いので、後半はほぼWS封印。

この日、わたしは赤で弱体係。
ディア3 パラ2 スロウ3などを入れていきます。
がしかし、レジレジ(´;ω;`)

何回も頑張って入れてると入ったりするけど。。
レジストハックってやつですね。)

魔命装備重視でいってたけど、
もちっと弱体スキル装備にしといた方がよかったかなぁ。

魔命と弱体スキルとかの間で
相変わらず揺れ動いているわたしです。

赤スキルが相変わらずイマイチ。
最近赤放置してたけど、
こうやって突然出動あるので
日々鍛錬しておかないとですな(`・ω・´)


途中で逝ってしまった人も
ちらほら出してしまいましたが、
30分弱で撃破!!



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-




その後ぬるぽやって終了。


なんだかちょっと達成感(´∇`)
ちょっとキツイかも?ってのをやっつけるのは楽しい♪
(みんなができるコだからなんですけど)


■本日の記録■

場所:ケイザック地下武器解放III(チャプリ)

構成(敬略):ナ白戦暗青詩 侍暗モ詩学赤 黒 13名   

戦利品:エアリキッドたくさんとミキナククゥイス1個

----------------------+



ログインポイントたまったので
ボナンザクーポンBとボナンザクーポンXをもらい
裏ボスディンと裏ザルカのもってなかったAF2を
全部もらいましたw
(だって1枚100pだからネ)

ようやく赤のAF2コンプ

AF2
130728-3.jpg

もうAF3を見慣れてるせいか
ちょっとおとなしく見えます。

AF3
130728-4.jpg
この長いコートがお気に入り。
パンツが短いのもかわいい(*'-')

AF1
130728-5.jpg

ちなみにAF1。(手と足はAF3)
すっきりしてますね。



せっかくもらったけど、
使うことなさそうなので即モグに預けました。
(SSとって満足)




おまけ

130728-2.jpg

怪しい鳥人間出没中。
posted by あに at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

(´∇`)クェ

なっちも鳥になったよ!
種族変更だだだっ

確かに怪しいのです。
そしてAFをきりりと着こなすあにぃがステキ!

(*´Д`*)イイネ☆
Posted by なっち at 2013年08月03日 02:29
to なっちん

鳥はタルタルだと超かわゆいね(*´Д`*)

なのでわたしは倉庫キャラでもらいますたw

ひとりでほくほく眺めてるw

ヒュムはキリリ!(`・ω・´)はいいけど、
かわゆいのがいまいちなのよねぇぇぇ。

Posted by あに at 2013年08月09日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。