2013年08月31日

8月も最後ですね

8月もいよいよ最後。

学生さんの夏休み最後の1日ですね。
ドキドキ。


札幌はもう結構涼しくなって
8月に入ってから出した扇風機も
もう既にいらなくなりました( ̄− ̄メ)チッ
今年の夏は特に短かったような気がします。


130831.jpg
※意味はありません


FF14も27日から本格的に始まりましたね。
ところどころ聞こえてくる14の噂をききつつ
憧れもちつつ・・・の今日この頃です。

わたしはPCのスペックも微妙だし
11でやりたいことがまだまだあるので
今のところ14を始める予定はありません。

装備とかすっごく綺麗で
ちょっと惹かれますけどね!!


11は人は少なくなって、シャウトも減って
ちょっとさみしいけど、

それでもまだまだ遊ぶ気は失せていません。
(人よりかなりゆっくり進んでるからですかね。。。)



むしろ、みんながいない間に
ちょっとでも標準レベルになれればいいかな!?
みたいな気合が・・w

(気合いが空回りしてるという噂もあるけど・・)


ブログもなんだか迷走してますねぇ
我ながら一体何を書きたいんだか・・・( ̄Д ̄;

つぶやきをブログ形式で書いているだけのような
気がしないでもないです。。。Orz


未だかつて前衛をやったことのない
へたれ者の『迷走殴りジョブがんばる記録(ソロとかね)』を
これからは描いてゆこうとは思っています。



また気が向いたときにでも遊びにきてもらえれば
うれしい!のであります。




では。これからもよろしくお願いします。


楽しいFF11&14ライフを〜(*^-')/~♪

posted by あに at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。