2013年09月29日

裏ザルカ行った話

すっかり秋になりました。
涼しくて食べ物がおいしい時期です。
FF意欲も↑ なのに仕事の残業も↑

遊びたいのに遊べない!
このストレスはいかに解消すればいいのか!

食べるか!?買うのか!?飲むのか!?


こんばんは。
あにです(´・ω・`)

※お断り
がっつり記事を書く時間がなので
記録程度につぶやいていこうと思います(´・ω・`)


(Twitterだと流れていってしまうのでね。)



2013.9.29のつぶやき。

--その1---
昨日、LSの定例集会で裏ザルカにいきました。
レリミシエンピ強化を視野に入れた活動です。

んでDynamis Lordをやりました。初めて(;゜0゜)
しかし、強くなったみんなにとっては劇弱でしたw

「リフター オブ シャドーズ」の称号をいただきました。



--その2---
その上位版Arch Dynamis Lord(アークデュナミスロード)
もやりました。

こっちは・・・・。

びっくりするくらい強かったです(--メ)
2PT、撃沈。
次回リベンジです。

なんですか。差がありすぎじゃないですかね。

裏久々すぎて忘れてました。
よく知らないことも忘れてましたし。。
予習(?)しとかないとね。

白で参加したけど、
装備の放置っぷりが我ながらひどすぎて、
終わってすぐマクロ直しました。

んがしかし、
学者の方が何かとよい気がしました。
最近は学者ソロ活動も多いし、
やっと使い慣れてきたかも。

ほしい装備がまた出てきましたよ。



うーん。

つぶやきになってないですね(´_ゝ`)
たらたら長くてスミマセン。
posted by あに at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ★NM・ENM・BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむ
裏の闇王さんと戦ってきたんだね

裏は全くトンチンカンです!(´∇`)

何ていうか、カンスト99になってもやっぱりどこかあたしの中では75時代の精鋭たちの集う場、っていうイメージなんだよね実はw

どんなに自分たちが装備で強くなっても、おごってはいけないってことかな!
そう思いますた。

でもあーにぃが楽しそうでわくわくした!
Posted by なっち at 2013年10月18日 00:37
to なっちん

「旧エリアで余裕でやられても
真打ちは譲らないぜ・・」
的なつぶやきが聞こえそうですた(´д`)

んでも裏の新闇王はほんと、
今でも強くて、強くて
あっさり倒せないのが嬉しかったよ♪
Posted by あに at 2013年10月19日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376140732

この記事へのトラックバック

×

