2013年10月01日

コロナイズレイヴ三昧

2013.10.1のつぶやき

コロナイズの名声を上げるべく奮闘しております。
COUワークスだけチーフ。
次はPIOワークスでチーフを目指すのです。

学者(サポ黒)ソロでもコロナイズ・レイヴって
結構余裕ということをつい最近しりました(´Д`;)ヾ

寝る雑魚だったら寝かせつつ、
殴りつつ、エアロとかストーンとかI系うちつつ
アスピルでMP吸いつつ。
(おもにシルダス。アンブリルいないとこなら)

離れた所からでも感知されないなら
ひたすらI系うちまくりです。
(おもにモリマーやマリアミ。)

今のとこ、マリアミがお気に入りです。
外れたトコだと人も全然きません。
鳥は寝ないのもいるので注意ですが、

緑おおくて、気分もよいです(´∀`)

posted by あに at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ★クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらい!あにぃえらい!

あたしなんて最近いっこもレイヴやってないぁ…

(;´Д`)あかん…

マリアミの人気のない緑豊かな場所であにぃと精霊ドゴーン!するのならいいです。
是非行きたいですwww
Posted by なっち at 2013年10月18日 00:41
to なっちん

最近がんばってるけど、
最初全然がんばってなかったからねぇ。。。

今更感は満載なんですよ...( = =) トオイメ

でもレイヴ、かなり楽になったから
ソロでもぜんぜんゆける!
ちぬときもあるけど。

んでもなっちんと一緒にドゴーン!したら
きっとすぐ終わるし、たのしくていいかも(*'-')b

Posted by あに at 2013年10月19日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376144868

この記事へのトラックバック

×

