2013年10月05日

無心でコロナイズ

131004.jpg
こんな花も飾ってあるのですね。


つかれた時は
無心でコロナイズ・・・・w

パイオニア・ワークスのランクがチーフになりますた。
これでヨルシア森林でもコロナイズ・レイヴで稼げます♪

PIOとCOUがチーフに!(´∇`)
今の時点で、ワイルドキーパーレイヴに必要な戦績は
30000と60000です。
まだまだ下がるかな?


次はレイア・レイヴ三昧で
PCKワークスを上げるかな〜。
posted by あに at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あにぃすごい!
すごぃチーフ率!

なっち NO チーフ…ェ…

完全サボってました!
まだよゆーのスタッフーとかありまくりです
チケットいっぱい無駄にしたので
これからはあにぃを見習って頑張ります

応援してください(´∀`)えへw
Posted by なっち at 2013年10月18日 00:44
to なっちん

Noチーフてw ちょっと意外でオモシロイw

コロナイズって目的ないとやらないよねぇ。。

わたしは獣使いと召喚士を
ある程度まで上げるって目標があったのと、
七支公の戦績をちょっとでも節約したいが為に
やってるようなもんですw

けっして楽しい!というわけではないけど
階級が上がるのは達成感がちょっとあるかなw

なっちんも気が向いたらがんばれぇw
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Posted by あに at 2013年10月19日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

