2013年10月07日

獣使い38→42

土曜日の昼とか
シャウトが枯渇しております。

コロナイズのチケットも使い切り、
裏は土曜日はLS活動で入る為、とっとくとして
あとできることは
「ソロ能力の強化!」ですかね。


ってことで、獣使い上げ。
これは青魔道士のラーニングでもサポにほしいなーと
思ったことがあったので。

定番の「Lv38でボスディンのFov」をやってみると
ペットがいなさ過ぎて
全然おいしくありません。
(ゴブリンとかアーリマンとか)

それで、旅団本ジョブ2009上巻P142あたりの
情報にのっとって
ブンカールSとか行ってみました。
(推奨レベルより少し下げてw)

ワープでとんだとこはコワイけど
奥の方にいくと楽や丁度の敵がいっぱい放置されて
獣には天国のよう♪
カブトと鳥でがんがんいけます。
Fovじゃなくても十分稼げるかと。

40になったらジャグナSへ。

過去って敵がつよそうで
敬遠してたけど、おいしいところもいっぱいあるのですね。

過去ついでにカンパニエopsもやって
42になりました。
opsは★★★★★ばかりでウマーです。
(あ、またまら叙勲下がってました・・・orz)

獣使いのコマンドもなんとか使いこなせるようになってきて
面白くなってきました。

できることが増えるって
楽しいですねヽ(´ー`)ノ

まぁ今更感は満載ですけどもねw
posted by あに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あにぃのソロスキルUP↑大作戦
見習いたいものです

とにかくソロ下手のソロ苦手意識高いなっちとしては
あにぃのそんな攻めていくぅ感じがとても好き

なっちもいつかはあのもこもこを身にまといたい!
という夢はあるので実現できるように頑張りたいです

…気持ちはいつもそばに!(何
Posted by なっち at 2013年10月18日 00:52
to なっちん

まぁ、状況が状況だけに
ソロスキルを上げねばならぬ。。
というのが大なんだけどもね。

なっちんは仲間がおってこそ
力を発揮する人やと思うので、
それはすごくよいなーと思う次第でありますよ。


もこもこは、、
まぁ、なっちんには負けると思うけど
きっとかわいいと思う(*´Д`*)ワクワク


Posted by あに at 2013年10月19日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

