2013年10月08日

【クエスト】呪われた人形

ログインキャンペーンでマネキンパーツを
くれる(1コ500P)というので、
倉庫のポイントで交換しました。

131007-01.jpg



しかしこれ、ポストで送れないんですな(´;ω;`)

やむを得ず相方に引き渡しを頼みますた。

メインキャラでマネキンクエの「呪われた人形」を
やるためです。
移動が面倒+リアル0時またぎっていう。。。
今はワープが充実してるので楽になりました。



何を隠そう、マネキンをもったことのないワタシ。

このクエでもらえるのは
自分と同じ種族、性別ってことで
なんかザンネンです。
(エル男かミスラかタル女がヨカッタ)

まぁ、クリアしてしまえば10万(昔は25万)Gで
好きなマネキンを買えるようになるそうですが、
果たして10万Gもかけて購入する日なんて
くるんですかね(´_ゝ`)

収納+28なので、
取りそろえるっていうのもアリかもですね〜。

↓もらったマネキン。ヒュムFタイプ。
131007-02.jpg


うん。確かに目がコワイw


posted by あに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か立ち姿がスタイリッシュ…

どやっ

って顔に見えて困るwww
タル♀がご希望ですか?
今すぐあにぃのモグハに向かいますYO☆

(σ´Д`)σぅぇ〜ぃ♪
Posted by なっち at 2013年10月18日 00:56
to なっちん

タル子さんにもこもこを着せて
ぬいぐるみ感覚で置いておくのが
夢なのでありまする(´∀`)

なっちんがもこもこ着てきてくれるんやったら
エル男さんをもらっとくかなーw

Posted by あに at 2013年10月19日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

