2013年10月09日

VU!でも遊びますた

バージョンアップでしたね。

さっくりモグケースが増えててびっくり。
80コですよ!一気に。
倉庫が4体いたら、メイン併せて400コ
一気に収納が増えたことに。

モグサッチェルとかと同様、お外で使えるのもいいですね(*'-')



宅配が自分のモグハやモグガーデンからできるようになってて
これまたびっくり。
ポストを選んだときに、受領と宅配?を選択するという
1アクション増えた訳で、これは少し慣れが必要かも。
でも便利です。
(宅配の個数が増えればもっといいけどね、、)


コンフィグ − ウィンドウ − ウィンドウエフェクト オフで
ウィンドウがすんごい早く開くのもびっくり。
シャッシャッと開きます。
(早すぎてびっくりするので
 わたしは元に戻してしまいますたw)


あまり大規模なVUじゃなかったのか
ダウンロードは20分たたずに終わりました(PCの場合)。
PS2は1時間くらいかかったそうですが(*T-T)



131008.jpg
石像の顔をまじまじ・・・

そんなVUの日でも本日は定例ぬるぽ♪
NM3体のタゲを固定したナイト氏が、
おやつを取りに席をはずすのも定例になってきますた(エッ

本日はだれ一人ちぬことなく、無事終了('∇')





131008-2.jpg
なんやこの写真館で撮ったような構図は・・・

寝る寸前でなっちんからスカームのお誘いをいただきますた。

翅がほしいヽ(`Д´)ノ
ってずっと思ってるのにずっとでないワタシは
大喜びでついていきますたらば

5−4−5(タブン)という高額レベルの!!!


((((;゜Д゜)))アワワワワ


しかしながら、
みなさま慣れたもので、抜群の安定感ですた。スゴイ。

翅はやはり出ませんでしたけどもね。。
ナゼナノ(´;ω;`)


でも!

久々にドキドキしたけど、
楽しかった(*´Д`*)
なっちん、誘ってくれてありがとん。



さて。
ログインポイント交換締切は明日夜11時何分かですよ。

みなさまお忘れなきように♪


オヤスミナサイ★




posted by あに at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真館立ち

いいネーミングでござる。
思い切りわろたwww

楽しかったねーラッシュラッシュでテンションUP↑

「あにぃさん、エアロいっぱい撃ってたよ!」
ってDちんが言うておりました。
あたしはてっきり台風のことをエアロって言ってると勘違い思い込みしてて完全に話が食い違い続けていましたww

あにぃと一緒に遊べて楽しい!
ありがとう(´∇`)

翅狙いでまた行こうぜーっ♪
Posted by なっち at 2013年10月18日 01:00
to なっちん

たのしかったよぉぉ(*´Д`*)
あんな貴重なスカームに参加させてくれて
感謝感激であります!

エアロネタねw
わたしもエアロか台風かどっちか悩んだw

コロナイズレイヴでもレイアレイヴでも
MP効率がいいので精霊I系を
ひたすら打つので、それが癖になってもたよw

花なぐってるDさんは
周りにずっと風がびゅんびゅん吹いてる感じ
やったろうねぇ(/ω\)ハハハ


でもなっちんとDサン、会話がちゃんと成り立ってたから
そのへんはやっぱり仲良しね(*゜ー゜)b
Posted by あに at 2013年10月19日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

