2013年10月15日

初のAV戦

土曜日。

型紙でAF+1達を作成しようとしていたら
なっちんが

「AVやってるんやけど、助けて〜」

的なテルが届き、行ってきました。


Absolute Virtue(あぶそりゅーとばーちゅー)

竜騎士タイプのアーン族で、ルモリア七元徳NMの終着点。
Lv75キャップ時代最強とされていたNM。通称はAV。

(「ウィンダスの仲間たち」より)


とりあえず向かうとして
AVやったことないんですけど大丈夫ですかね・・・と
ドキドキしておりましたらば、
当のなっちんは仕事で落ちるとか言ってるのには
笑ってしまいますたw

後を託されて、こんくんと向かった海に
ヤツは居ました。

131013-5.jpg

鉄壁のナイトさん、シーフさん、黒さん、白(途中から詩)さん
+暗(こんくん) と学(わたし)


時間がたつと消えてしまったりするらしく
何度も危機を迎えながら
がしがし削っていきます。

そして

131013-6.jpg


ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!


戦利品の贖罪が3つ出てました。

羨望の宿罪 → ラファエルロッド
傲慢の宿罪 → マルスリング
渇望の宿罪 → ベローナリング

ハズレだったらしいけどもw


他には

憤怒の宿罪 → ニヌルタサッシュ
怠惰の宿罪 → オウレオール
耽溺の宿罪 → 布都御魂
強欲の宿罪 → ミネルヴァリング


が出るのですね。

ニヌルタサッシュいいなぁ。





そうそう。

131013-8jpg.jpg


とかいうやりとりがあって
コレあずかってますよw


131013-7.jpg


とととりあえず、あずかってますのでね。
もし返して!って思い立ったら
取りにきてくださいw






戦術とか、全然しらなくて
あんまし役に立てたかどうかはナゾですが、
すごーく貴重で楽しい経験させてもらいましたよ(*'-')



またやりたいですな。
勉強しときますからにゃ。



なっちん&みなさま
ありがとうでした♪




最近人少なくなってサミシイけど、
こやってフレのフレさん達やLSメンさん達と遊ぶ機会増えてくのは
楽しいものです(*´Д`*)


まぁ、わたしのフレさんはほとんどおりませぬけどもね・・・(´・ω・`)

posted by あに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はああああああああああああ!
ほんに、ほんにありがとう!!
持つべきは友!
いや本当に、ありがたかった!
助かった、ありがとう!
あにぃとこんくんが来てくれて助かったよぉ!
その場に居られないことだけは心残りだったのですが
テル飛ばしながらバッグを片手に出勤でしたよwww
見せられないわ、あんな姿…w

困った時に声かけれる人ってホント、ありがたい
そしてみんな快く来てくれて、泣きそうだった
ほんにありがとうね(´∇`)

今度はなっちも一緒にいるぞー!
そしてあにぃにはあたしが!
あたしがいるじゃないかぁぁぁ!(*´Д`*)
Posted by なっち at 2013年10月18日 01:12
to なっちん

仕事前の緊急事態のさなかにも
友達のためにお手伝いに駆けつけて、
後を任せる人に声をかけるとか、

そうゆうのホントやさしい!って思うよ。
尊敬しちゃうし、
声かけてくれるのうれしいし、
「後はまかせろ!」って思っちゃうwww


そんななっちんの人徳です。
みんなが来てくれるのはね(*´Д`*)


いやでもホント、おもしろかったw
ありがとね♪

Posted by あに at 2013年10月19日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。