2013年10月24日

バージョンアップ@フォーラム

今頃「あまちゃん」の録画をみています。じぇじぇ。
楽しい!まだ6月の分なので、
@3カ月分楽しめますな(´∀`)♪

海の画はすがすがしいですが、
少し寒くなってきましたな。

我が家ではドラマを撮り溜しすぎて
どんどん後ろにまわってゆくのが常。ムー

話題になった「半沢直樹」もまだ3話までしかみておらず、
第4話が撮れてなかったので
「オンデマンドでみるか〜(´д`)」
「もったいない〜めんどくさい〜」で止まってる始末。

こないだ職場の歓迎会でネタバレstopを訴えるのに必死でした(´・ω・`)=3
(盛り上がるであろう話題の邪魔してスミマセン・・・。)

こんなになぜドラマを見られるかってと
仕事が落ち着いたのと、
FF作業的活動に従事してるせいでしょうかね。




フォーラムで次回バージョンアップについて載ってました。

RME武器の打ち直し・・・・。



わたし打ち直せる武器ないんじゃ、蚊帳の外なんじゃ・・・。
(´・ω・`)


せめて新しい強化ルートが楽しいといいですね。


posted by あに at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

