2013年10月30日

本日はぬるめなぽの日


131029-01.jpg
**本日のぬるめなぽめんば様**

火曜日はぬるめなぽの日。

このメンバでメナスNM解放もできるか!?って
先週話してたので
モリマーのIV Vのトリガを用意してたのに


ログイン時間が集合時間を大きく超えてしまい
わたしの勉強不足もあったので
今日のとこは提案やめときました(´_ゝ`)=3


ぬるめなぽめんばは沢山話して、面白いのです。


そうそう。
今日ネコ詩人さんがこんなことを。


131029-02.jpg


どうやらなっちんのことらしいぉ(*´Д`*)
すごいな!


かくいうこの詩人さんも
わたしからしたらスゴイですけどね。


MP全然減らないので、学/赤でいっても
机上演習もコンバートもリフレも使わないで45分すごせちゃう。


まめにバラをかけてくれるし
ありがたいのですよ(*'-')


めなぽ終わるとみんなさーーっといなくなって
LSはいつものメンバにw


今日はLSの「へるさんの学者と属性帯講座 その他」的な感じの
お話をたくさん聞きました。
勉強になった!!
ぜひ帯とりに行きたいですね♪
あと貨幣と面影もね!


へるさんは目標のレリックの次段階まで
トゥクク@6700枚なんだそう。


がんばってます。
がんばりやさんです。


ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


-- 余談 --

今のLSの人達と
たくさん一緒だった裏LSの話がでました。


131029-03.jpg

うんうん。
なんか味のある方でしたな。


なつかしいw
裏おもしろかったなぁ。


たまーにひxxさんみかけるけど
あちらはもぅ覚えてないだろなーw

posted by あに at 01:38| Comment(5) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ふりーくす at 2013年10月30日 08:08
あかん 間違って送信してもた^^;
デスターゲットひ〇しさんでしょ?覚えてるとおもいますよw
今度見かけたら手振ってみるとかしてみたら?
最近は、インすることがほとんどないですが元気そうでなによりです。
Posted by ふりーくす at 2013年10月30日 08:19
to ふりさん

ふりさん!!!お久しぶりです(*´Д`*)
お元気ですか!?
もう14に行っちゃったんですかね??

ひ○しさんモチロン正解です☆
今度手振ってみますw

ふりさんと毎週遊んでたのって
まさに裏でしたね!
いつも黒部隊で走ってたの
なつかしい思い出です(*^-^*)

また11きたら遊びまそぅ♪

コメントありがとぅです♪
Posted by あに at 2013年10月30日 22:10
はあああああああああああああああ!!!

うれしいうれしい(*´Д`*)うれしいうれしい!!!

にやにやがとまらない!
でれでれがとめられない!

(/ω\)また一緒に遊びたいぉ・・・w
Posted by なっち at 2013年11月01日 21:52
to なっちん

思う存分にやにやするがよい!

わたしもいつか詩人あげて
なっちんのすごさを痛感してみたいぉw(え


また一緒に遊ぼうぞ!!(´∀`)ノ
Posted by あに at 2013年11月04日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378900959

この記事へのトラックバック

×

