2013年10月31日

カバンいっぱい

装備が貯まってきたのと
ログインキャンペーンで型紙もらって
AF3+1にしているのとで
カバンがいっぱいになってきました。

実装されて間もないモグケースだって
気をぬくとあっ!という間にいっぱいです。

@あふれるメリポをなんとかしたいので
一度乱獲にいって召喚士を75にしたい。
(そんでメリポや経験値をまわしたいw)
ので、それ用の装備も溢れています(´_ゝ`)

もちろん獣使いの装備も
中途半端な青魔道士の装備も

ソロに今頃活路を見出してきた赤魔道士の装備も
野良でよく使う白や黒の装備も

今一番お気に入りの学者の装備も


いーーーーっぱい溢れて大変です。。。。




メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル





かばんよくみたら鎮魂武器が3本もでてきました。

ミシックウェポンの元になるもの。

今やナイズルにいくこともできないので
貴重な武器です。


しかし、ランクが大尉じゃないとだめだったり
NM倒したり倒したりサルベージしたりするのも
今となってはとっても大変そうなので

この武器は仕様変わるまで
ミシックWS覚えたら
使うことはなさげです(´_ゝ`)


白門のK-10にいるNPCにあずかってもらおぅ・・・。


posted by あに at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

