2013年11月01日

初ソロでダメダメタブナジア・・


131031.jpg

1時間だけ、裏タブナジアに行ってきました。

赤のAF2胴を打ち直したくて
忘れられた面影を集めるためです。

裏にひとりで入るのは初めて。
どれだけ狩れるのか。。。という実験を兼ねて
延長1コだけ取ってあとはデーモンをシバいていました。

しかしデーモン堅い・・・。
こっちがちぬことはありませんでしたが

全然刈れません。

1時間くらいやって
15匹倒したかどうか・・・ってひどすぎるwww
世の中には貨幣を200枚とか300枚とかあつめる人もいるのにw
(ジョブはちがうけどw)

ちなみにジョブは赤/踊。

装備そろえないとな・・・(´_ゝ`)



131031-2.jpg

1日1時間やっていれば
とっくに終わっていたであろうアペデマクとの攻防。

75個必要なアペデマクの角は@47コだそうです。

今日はアぺや下位のキマイラやってる人が多かったです。
最近シャウト少ないけど、
結構みんな身内でイロイロやってるんですねw



まだまだアペ狩りがんばるぞーヽ(`Д´)ノ



んではおやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

posted by あに at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379068829

この記事へのトラックバック

×

