2013年11月06日

モリマーV武器解放

昨日はVUですた。
久々に盛りだくさんの。

それだけでもわくわくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)というのに
わたしにはそれを更に上行く嬉しいことがっ!!晴れ


それはモリマー台地のカメNMを討伐したこと。
しかもLSメン&フレさんず、云わば身内(?)で。


昨日火曜日は定例ぬるめなぽの日。



そこでなんと、みっちぃがモリマーIV、Vの解放を
やらないかと提案してくれたのです☆


ぬるめなぽの人たちは(わたしから見て)
なかなかのツワモノ様たちで、期待も膨らむ!


2PTだけどなんとかなるやもしれん!!とアガっておりましたところ



なっちんがフレさんずを引き連れてきてくれまして。


その方たちはこないだAV戦の時に強さを垣間見た方々だったり、


すかーむに参加させてもらったときに
思わずため息のでるくらいデキル方々だったり、


とにかく相当なツワモノ揃いだったわけですよ!!






キャー!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ






そしてフルアラになってしまうという
この奇跡!スゴーーーイ(汗)






なんか変な汗でてきた・・・(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)



そしてとりまとめてくれているみっちぃも


131106-03.jpg



うんうんうんうん。






わたしはわたしで、赤出勤となり
それでアワアワしてたり。

(今現在、赤のPT用マクロ&装備が一番軟弱だったりする)



スタンはともかくディスペルはいるかしら。

ハゴ一式なら入るかもですわね。



とかあれこれ考えつつ、準備をしてるけど
テンパってて、一向にすすまぬ・・(ゴメンナサイ)




131106-02.jpg




結果的に。

ものすごーーーく順調におわりますた!




みんな強いよ。がりがり削ります。

後衛さんもとっても上手です。
スタンひとつとっても秀逸。
腕なまってるなんてとんでもない!!


あ、わたしの赤/黒がいちおスタナだたんですが、
テストゥドトレマー(自身中心範囲、土属性魔法ダメージ+スタン+ヘヴィ) を
止められなかったことも・・・。


レジられることはなかったけど
詠唱が間に合ってなかった・・・・orz


ログみてスタンするとどうしても遅れてしまうのですな。。
敵のエフェクトで判断できるようになりたぃ・・・。


そいでもって、
ディスペルはレジレジでした(-_-;)

こないだの学者は入ってたのに・・(つД`)
やはりアチニン無は、わたしにとって大きかったか。



そいでも、ちゃんとディスペしてくれてる方がいて、

本当にありがとぅございます・・・と
心の中でつぶやいてたり・・・(*T-T)




あー。もっとできるコになりたい...( = =)





亀は3戦やりました。

新しい武器の打ち直しに使う素材が(名前忘れた)毎回1コ。
これは100%ドロップなんですかね。
これ狙いでNMやる人も増えるのかも。


そして無事、モリマーIV、Vが解放されました!!
うれしぃぃよぅぅぅ。




・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!






声かけて提案して、まとめてくれたみっちぃ&かるさん。

すごい戦力をひきつれてきてくれたなっちん。

快く力強く挑んでくれたLS&フレの皆さま。

ものすごい力ですた。



ほんと手震えた・・・w



でもほんとに幸せ。。。。



ありがとうございました。

おつかれさまでした(*´Д`*)





本日のモリマーV(地上)討伐メンバ 18名
131106-01.jpg


晴れ


早速メナポで武器を交換してきました。




ととと。

一旦消えた魔命表記が戻ってるでわないですか(´・ω・`)



この表記がある方が
わたし的には装備決めやすくていいんですけど、
なんで一旦消したんですかね。




ちなみに赤がもてないアチニン↓
131106-04.jpg


なので、モリマー武器解放でどうしてもほしかった両手棍↓
131106-05.jpg

ちょっとアチニンより魔命劣りますが、
これで赤の弱体命中もかなり助かるはず!!
(さっそくマクロをくもぅ)



あとこれもほしかった。片手剣。
131106-06.jpg

青でも赤でもつかう!



メナポ、結構とんでゆきました。



たっくさんたっくさん助けられて
ゲットしたこの武器たち。

バリバリ使います(`・ω・´)キリッ


今度はわたしも誰かの力になれるとよいなぁ・・・。



武器装備もだけど、知識と腕も
なんとかせねばいけませんな。


ガンバルー



(なんか長くなってしまった)
posted by あに at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ★NM・ENM・BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モリマーVクリアおめでと〜ヽ(*´∀`)ノ
自分もまだモリマーのW・Vを解放してなかったので、クリアできてよかった♪

土曜日に負けたのが悔しくて、火曜にリベンジを考えていたけど
VUのことを忘れててみんなが集まれるか心配だったの。

でも集まってみたらフルアラだもんね!!
フルアラなんていつぶりだろう…。
ほんといつも参加してくれるメンバー、フレの面々に感謝。
そしてなっチームはすごい助っ人だったw
ありがとーーーう!!ヽ(´ー`)ノ

あにさんの解放も嬉しいんだけど、ガルカのMさんに片手剣が解放されたのも実は嬉しい(´ー`)

レリミシエンピの強化素材も出るし、今後はNMも含めてやっていこうかな〜と考え中。

あにさんの装備&マクロ強化が楽しみ♪
(さりげなくプレッシャーをかける腹黒タルタル


Posted by みっちぃ at 2013年11月08日 17:49
to みっちぃ

解放ありがとー&おめでとぅぅ!
ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

ほんとなんかフルアラすごかった・・・。
みっちぃの提案であんなすごいコトになったんだよね。
いつもありがとぅ!


そしてとってもお疲れ様(*´∇`*)


ガルMさん、片手剣つかってくれるといいなー。


11にインする時間が短くなった人にとっても、
火曜日は楽しく、濃く遊べるといいなぁ♪



プレッシャーに負けずに精進しまするよ
きっと牛歩ダケドモ(゜▽゜)

Posted by あに at 2013年11月12日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。