2013年12月13日

スライムとかスリプガンとかフェイスとか

131213-01.jpg
**スライム装備は少し浮いているのです**


バージョンUPの日、
スライムイベントやりますた。

クエ受けると、スライムがいるとこへ飛ばしてくれて
レベル1の状態で、その辺のスライムを倒していきます。

もらえる装備をそろえるには100ポイント必要。

これ、PTやアラでやるとすんごく早いです。
ジョブは黒がオススメ。

この日はアラにいれてもらったので
すぐ集まりました。

スライムは戦闘中に逃げるので
コツコツやって逃げられると結構



ヽ(`Д´)ノキーーーー

ってなります。


この日はFF IVのスプリガンイベントもやって
遊びすぎてしまいました。

こっちもPTがオススメ。

もらえる装備は抽選なので、
石を50コくらいもっておくと安心です。

131213-03.jpg
**抽選中**


131213-02.jpg
新魔法のフェイスで
エグゼミニルとクルリラを呼び出せるようになりました。

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)



フラッシュもケアルもするので
どうやらナイトのようです。

一緒にチャプリやってみましたが、
勝手に回復してくれるのでラク。

もちろんこっちからもケアルできます。

ドレインサンバとかは効いてなかったような。


コロナイズ・レイヴも普通に参加してくれるし、
これは楽しいです♪


いろいろ増えたけど、
ソロでも遊べたり
メリポの使い道増えたり、

なんだかとっても楽しくてわくわくです♪



posted by あに at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ★クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382620070

この記事へのトラックバック

×

