2014年05月06日

おひさしぶりです@GW

ちょっと自由な時間ができると
心と頭に自由が許されると
ようやく「遊びたいなー」「なにか書きたいなー」
と、思うようです。

お久しぶりです。
GW最終日です。あにです。

1月末に引っ越しをして、
それ以来ぱったりFFをやってません。。
ネットをひくのに時間がかかったこととか、
FF10のリマスターがでたこととか、
仕事が年度末の繁忙期に突入したとか、
色々あるのですが、

つまるところ、
わたしの不器用さゆえにうまく時間の調節ができなくて
遊びすぎる→疲れる→生活が荒れる のループになるのが
怖いから、っていうのもあります。

GWに入り、ようやく頭がリセットされ(遅)
心の片隅にネットやFFを少し思い出すようになりました。

なにせFFしてないので、
FFの記事をかくことは今のとこないのですが、
FFと関係ない記事を書くことがあるかもしれません。
なにか書きたい・・・ので。

そんなときはまたよろしくお願いします(?)
posted by あに at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11外&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

