2013年10月29日

Arch Dynamis Lord

131026-03jpg.jpg
**そういえばハロウィンですってよ**

10月26日土曜日
わたしにとっては
初めて強い方の闇王を倒した記念すべき日。




わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪






前回挑んだ時は撃沈させられまして
本日もどきどきで臨みました。



この日のメンバーは11名

ちょっと少ないかな?
でもこれがほぼ今のLSのMax-ちょっとの人数だもんねってことで
貯めたトリガーを手に
ズヴァール城に討ち入りにいきました。

(LSリダにとっては里帰りなんだそうw)


最初の4戦はなんだかさくっっと倒せていて
「あれ?前回よりうちら強くなったんか!?」とか
思ったり思わなかったり。

装備出るわ、アンブラルマロウ出るわで
ほっくほくしてたのですが・・・・・。


131026-01.jpg
**Arch Dynamis Lordさんたち**


なんかわかんないけど
5戦目から急に強くなった(´・ω・`)



というか、闇王のコピーがわいて、
一瞬タゲきれて、どっちが本体か、ダミーか
わかんなくなるんですが(残HPとかも同じ)

とりあえず殴って倒してもダミー(=ハズレ)で
本体は元気いっぱいだったりとかするパターンに
はめられるようになりすた。

(4戦までは運がよかったのかな)


結局4勝の後は5敗。。。。
やってもやっても勝てず・・・・。



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



これはキビシイ!むつかしい!
雑魚部隊がいないと危ないのか!?

わたしは今回赤で行ったんですが、
スタンが全然おっつかなかったです・・・。

2体わいちゃうともぅどうしていいかってカンジになりますね。


でもとりあえず、
初勝利おめでとう!!なのでした♪
だって倒したんだもんね!新闇王!!



またリベンジできるといいな(´∇`)



-- 余談 --

アンブラルマロウ、ロットでいただいたので
バザーで販売中ですw

やすやすとは売れない大切な思い出の品なので
1000万で販売中です(▼∀▼)ニヤリッ

(相場は800〜900万ってとこですかねぇ)



買ってください!!(この値段デ)

posted by あに at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | デュナミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

裏の魔法弱点に困惑


裏LS等々でお世話になってるM樽サンに
お祝いをいただいちゃいました!

111115-1.jpg

チョコボの彫刻ですよぉぉぉ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

なんてかわいらしいんでそ(*´Д`*)


111115-4.jpg


この「ヒュームの女性に大人気」ってトコがミソですw

それを狙ってコレをプレゼントしてくれたの?!!って思ったら
M樽サンは知らなかったそうなw


ありがとぅ!ありがとぅ!!



この日は久々に裏LS活動に参加しました。


111115-5.jpg

黒仲間だった(?)Fさんは
踊り子に転職!

いつも8人くらいで活動しているようで、
弱点をつくためにジョブをバラけさせているようです。

111115-7.jpg

そういえば
この仕様になってから
ほとんど裏に来てない・・・・(;´▽`A``


魔法はほんとに確率なんだそうで、
MP消費が少ない弱体とか(ブラインとかスタンとか)
打ってみて、ダメだったらあきらめる模様・・・。

敵が倒れるまでが短いですし、
あんましバシバシ打って倒しちゃうと
ほかの弱点がつけなくなるのです。

wikiで調べてみたら
アビリティとWSにくらべて
魔法で弱点をつくのは相当困難だそうでした。
むーん。
全然つけなかった(´Д`;)ヾ


踊り子さんとかは弱点バンバンついてました。
いいなー。



本日はジュノで、
以前の占有時代に比べて
かなりやり方が変わってました。


延長石をぐるーっと回ってとって
LSで決めた安全地帯にてとにかくバトル。


倒してもすぐ次のがpopするので
安全地帯とはいっても
本当に狭い範囲です。



なのでバトル時はこんな感じ↓↓



111115-2.jpg

超乱戦(;゜(エ)゜)

なにがなんだか・・・・。



遠くの寝かせたゴブにやられましたw


起きたらフライパンで再度死亡とかあったり・・・orz


100貨幣は見られませんでしたが
貨幣はぼちぼち流れてきました。


この仕様になってから
時間が短くなったのはいいですね!
2時間で終了デス。


いやはや。
おつかれさまでした!!





------------

111115-3.jpg


突入前にみたチームマンドラ。

こんなのに化けられるんですね(*'-')
私的には黒マンドラがいいな。


---------------------


調理指定生産:118,352/200,000 マダマダマ・・・・・orz

メイジャン:氷杖、雷杖作成中

posted by あに at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | デュナミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

祝☆裏バルクルム踏破


今週の土曜日は二日酔いながら
アビセアにいって、メリポ稼ぎをしましたヽ(`Д´)ノ14メリポー



そして日曜日は裏バルクルム。

今週末もFF三昧です。

お外が暑いので出たくないのです(_ _。)・・・


なーんてね。



100726-1.jpg

**ピンク戦隊**


やっぱりタルタルですよね!
でも、ヒュム子も結構よくないですか?(*´ -`)(´- `*)


他にもブルー(ティール)と白(ペルル)を加えて

「アビセアン戦隊!!」

とかいいつつ、まったり突入までの時間を過ごしまして。




裏バルクルムは、このLSでまだ制覇したことのないエリア。


(まー、新裏自体1コしかクリアしてませんw)

前回、時間切れもあり、失敗しただけあって、
今日こそは何とか攻略したいところです。


時計


突入前に入念にコースチェックを行い、
いざ突入。


最初サポが無効になるので、強化が切れるのが
通常の裏と違うところ。

エンチャントリレと、食事だけして突入です。



ここのサポ解放は
3か所に散っている"ナイトメアフライ"というトンボを倒すこと。


釣りの方(ピンク戦隊)が先に真っ先に突入して
トンボを釣りに走って行きます。




釣ってきたトンボをバシバシやっつけたら、
つぎはさぁNM!!!


ボスの特殊技の頻度を下げさせるNM退治。



4匹いますが、時間がないので
本日は凶悪なものから2匹選んで倒しました。







100726-2.jpg

コンシュへのエリア付近にいるグーブー。

倒すとボスの「甘い吐息(魅了追加、前方範囲)」の回数を減らせます。



本体は洞窟トンネルの手前の
石像よりさらに北の岩があるとこで待機。


時間がナイ為、シーフさん囮×2で
釣ってきてもらい、待機場所で殴ります。






1人めの釣りさんがグーブーを釣ってダッシュ。

途中でちんでしまったら、2人めの釣りさんが釣ってダッシュ。


本体近くを駆け抜けるので、
挑発もちがグーブーを抜き。



あとは全員で抜刀して、なぐりつつ(魅了あるため)・・・


全体で移動するより、格段に時間が短縮できましたヨ!!!



釣りのお二人、プロですよ!!素晴らしいです。

(ピンク戦隊のタルタルズです。)





わたしだったらグーブーのとこへいくまでに絡まれて
ちんでしまうんじゃないか・・・・と思ったりしましたが、
大丈夫なんでそうかね?( ・ω・)?











100726-3.jpg

ラテ方面へのエリアにいる木。

倒すとボスの「忌まわしき熱(前方範囲、物理500ダメ)」の回数を減らせます。

またも釣りのタルさんが囮となって走り、
挑発もちが抜き。



あっさり倒せて終了。




100726-4.jpg

そしてセルビナ入口にいるボス。

子供×2も出現します。
これは詩人さんが「ソウルボイス×ララバイ」で寝かせ。
詩人さんは2人で、1人目のソウルが切れたら、次の人へ。


ボスには赤/暗さんが絶えず「連続魔+スタン」。
赤/暗さんは3人でした。



多少魅了があったり、
マンティがからんだりして
死者続出。

ジュースやエーテル系を飲んでも
MPはすっからかん。




((((;゜Д゜)))ピンチやーーーーーん



なこともありましたが、




なんとか凌ぎました!!!Ψ(`∀´)Ψ





100726-5.jpg



だいじなもの(σ´Д`)σ



100726-7.jpg



初めての称号。







そしてそして。







100726-6.jpg




デタぁぁぁぁぁーーーーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




希望者はわたしだけ



( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



いただきました♪



100726-8.jpg

**謎の行列??**



LS資金が貯まったので
出席率で換算して、おこずかいをもらいました。



ずらっと並んでますねー。
わくわく。



うちのLSは1貨幣が流しではないので、
時計や、囮さんの蘇生アイテムを買って
残った分をこうやって還元してくれるのです。



貨幣を売ってくれる方、
計算してくれる方、
調整や交渉をしてくれる方、
時計を買ってくれる方、
ホームページを管理してくれる方、
反省会を進めてくれる方、
ルートを決定してくれる方、などなど。


いろんな方のおかげで
今の裏が存続しているのです。


これって本当にすごいことです。(人-)



わたしってば
なんか処理能力が低いというか、
絶対ヘマする・・・なので、

何かをするにも自分から手伝う( ゜д゜)ノ とか
自信がないので、任せっぱなしなのが心苦しいトコですが・・・。



せめて、なるべく裏に出席して
たくさんたくさん働く!!というのを
ささやかなモットーにしてマス。




ササヤカすぎてスミマセン_(。_。)_







ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ようやくわたしの番がまわってきました。


今回のおこずかいは〜・・・・・??!





じゃーん。


100726-9.jpg















キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ






とっても嬉しいデス!!(*´∇`*)

何買おうかな・・・・。





今日はなんだかとてもいろんないいことずくしの裏でした。



みんな、踏破おめでとう☆ありがとう☆




--------------------

只今の黒メリポ状況(数字は段階)


*精霊魔法スキル 5

*雷属性魔法攻撃力 4
*氷属性魔法攻撃力 4

*敵対心- 2
*INT 2

*バーストII 2
*フリーズII 1
*フレアII 1
*トルネドII 1



(`・ω・´)まだまだまだぁ・・・・!



でも学者を40にするのが先かな・・・・・。








posted by あに at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | デュナミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

サヨナラリーダーの日

VU後、初めてのログインは
またしても「裏」の日でした・・・w

人多くなったーてきくけど、
いまだ実感できてなくて・・・(汗


何が一体どうなったんですかね!?
サチコよんでもわかんないものだらけ!
なんですが('Д')



もー完全についてけてないですねヽ(;´Д`)ノ
ヤバイ・・・・




-----------


とりあえず今日は裏なんです。



初めての裏バルクルム。




結果はこんな感じでした↓









100328-1.jpg

**裏バルクルム:ボス戦の跡**


凶悪なボスに壊滅させられました!
強いですね!強すぎですよ( ゜Д゜)


でも手ごわければ、その分やりがいもあるってものですパンチ



だけど、今日はできればやっつけたかったなぁ・・・。
ザンネン。




100328-3.jpg

**裏リーダの最後のサチコ**


裏LSのリーダにとって、最後の裏の日だったのです。

そう。リーダは今月でFFを辞めてしまうのです。



今のLSを0から作った人たちのがんばりのおかげで
途中から入ったわたしにとっても
とても居心地のよいのが、今のLSです。



大人数で、自分の役目は在るか、無きか、というLSではなく
全員がいつも自分の役をきっちりこなして成り立つという
みんなの存在意義が濃いLS・・だと、
わたしは思っていて


いつも裏おわるとすごーーーく疲れるんだけどw
やりがいがあって、楽しめていました。




そのリーダが辞めてしまうということで。

その数々の役目を引き継いでくれる方々がいて
LSは存続になりました。


それはすごくうれしいことです!!!!




100328-2.jpg

**砂丘の月**



でも、やっぱりサミシイものですね。

あのカワイイ釣りマクロが もう見れないんだなー・・とか
すごく微妙なコト思い出して
泣けてきます(´;ω;`)


今まで何かで一緒に活動していた人が
突然辞めてしまう!ってことは
1回か、2回か・・・

それ以外はみんなフェードアウトみたいにやめていって。


こういう、キッチリしたサヨナラはいつでも
なかなかツライものですたらーっ(汗)




ちょっとしたハプニングの後
リーダにみんなでお別れを言って

リーダも今までを振り返って


100328-4.jpg


なんて格言?を残して
落ちてゆきましたw


きっとこれからは
たくさんリアルを大事にしていくんでしょね。

新しい第一歩なのかもしれませんぴかぴか(新しい)




100328-6.jpg

**裏最後の日は赤でした**


Bさん
今までたくさんたくさんがんばってくれて
ありがとぅ!!(つД`)


お元気で!そしてお幸せに!!
リアル、がんばってくださいかわいい






100328-5.jpg

**釣り船にて**


気分転換を兼ねて

光満月だったので、釣り船に乗りに行きました。


ぼーーーーっと釣り。

ときどきフィギュアスケート見たりして釣り。



リアルかぁ・・・とか
反すうしてみたりして・・・w




今のわたしはFFもリアルも
いろーんなコトが中途半端なんだなぁ・・て
思いましたね。



ちゃんとしないと・・・。
いつも思ってるけど・・・。



ほんとにちゃんとしないと・・・ダッシュ(走り出すさま)




いろいろ想いふける
3月最後の日曜日なのでした( -ω-)y─┛~~~~~










なんか暗くてスミマセn
posted by あに at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | デュナミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

危険な裏ボスディン【逃げて】




毎週がんばって裏通っています!



今月は北国強化月間!!?

ボスディンでもいい!!
ザルカでもいい!!!


早く白のAFを【ください】!!!Щ(`д´Щ)カモーン!!





いや、ほんとぜんっぜんでないんですよ。

忘れられてませんかね!!?





白がそろったら
次は青をもらうんだ!!!!ヽ(`Д´)ノ




まだまだきれないけどさ。


0909015-3.jpg

この日も1個でました。


0909015-4.jpg

赤もでております。




白はでにゃい。


(´;ω;`)うっ



ボスディンでNMやってたら
来ました。集団魅了。



集団ストーカーへ発展。

0909015-1.jpg

どどどどどどどどーーーー。

ターゲッタさんを追い回します。






0909015-2.jpg


あわや集団リンチへ。


逃げ足が速すぎたためか、
途中で後半チームはくるっと方向転換し、
タゲさんを挟み撃ちにしようと!!!!


魅了されてるのに頭脳派なプレー。




0909015-5.jpg




魅了されててすみませんw
 ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ 






タゲさん、なんとか逃げ切りました!やるなぁチッ(・д・)







posted by あに at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | デュナミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

思い出めも4/28


今日の仕事おわり!!

んでもって、明日から5日までGWです!!

6日は出勤ていうのが、悲しいところですが(つд・)


今日は一日中うきうき♪

いや、これといって、すごい予定があるわけじゃないんですけど。

自由な時間がいっぱいある・・・

大した予定がなくても、それだけでうれしいもんですw


---------------------------------

てなわけで
今日は最近あったちょこちょこ雑記(#`▽´)゜゜゜ ウケケ




----------------------------

カンパニエにて。


090428-02.jpg

どやらNPCの弓WSらしい。





090428-01.jpg

光の矢が突き刺さりそうです。

コワイ。



これ、かっこいいなーと思って、
狩人やろかななんて、一瞬思いましたが
たぶん、実装されてないんですよね??

少なくともわたしの調べた限り、なかった。
残念。


----------------------------------

裏かんけい。


090428-03.jpg


裏LSのHさん。

装備がかっこよくて思わずぱちり。

名前を知ってる装備はひとつもありませんが(涙

胴は石夢の装備ですよね。
肩の盾がかっこいいなー。

手足の装飾も素敵です。


-------------------------------------

裏バスのとき。


090428-07.jpg

【GM降臨】


数週間前のことです。

ちょっとトラブルあって、
知らない人が時計配布時に
配布してる人にトレードを申し込んできて、

うっかり渡してしまったため、
裏に入ってきてしまいました。

こちらのミスとはいえ、
あきらかに狙ってたような感じ。


AFとか、いいものドロップした際に
ロットされたりしたら困るので
出て行ってもらえないか交渉・・・・。

でも一向に出て行ってくれないので
リダがGMさんを呼んだら
すぐきてくれたんです!!


GMは赤く、なんか近寄りがたいオーラを放ってました。
SSもブレまくり(/ω\)



結局、
このシステム上どうしようもないことで、

相手にも比があるわけじゃないから
GMさんもどうもしようがない・・・・
ということでした。


でもGMさんが、その人のところへ向かったら、
時計捨てて逃げていっちゃいました。


よかったよかった。
ありがとぅございます!GMさん。


他の団体とかぶった時や、
今回のGMさんを呼ぶ時。

裏のリダはいつも、どうやって交渉してるんだろ・・
と思いますw

交渉できるってスゴイ!!!



あ、そうそう。

今いる裏LSは貨幣流しじゃなく、
リダが回収して時計代に充ててるんですが


かなり資金が溜まってきたてことで、
いったんみんなに分配してくれました。

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!ボーナス!!!





090428-09.jpg



343,000Gいただきました!!!




が、もうありません( -ω-)y─┛~~~~~





すぐ雷杖HQ買っちゃいました。





それにしても、もう39回も行ってるのかぁ・・・。
しみじみ。




---------------------------------------------

エッグハントのとき。


090428-04.jpg

同じフェイスなのに、
奥のわたしはなんという、ふがいなさorz




忍者の装備いけてるじゃないか!!





と、自分が着れるわけでもないのに('Д')

なんだかご満悦なわたしでした



ふふーん♪




----------------------------------------


本日のフェロー



090428-08.jpg

学者あげをギルド桟橋でやってたら、
装備がこんなになってしましました!!( iдi )

胴・手 スケイル装備
脚 チェーンホーズ(アイアン装備)
足 クリーブ(アイアン装備)




装備が変わったことは
すごーーーくうれしいんですけどね。


わたしはアダマンがきせたいんですよ!!(゛ `-´)/ !!



サンドリア領!でも、
ヴァーミン系(虫)ばっかり刈ってたら
バストゥーク寄りの装備になるらしく・・・。



サンド系の装備にするには、
ビースト系(動物)や鳥がいいらしいので


【ギルド桟橋】【さようなら】

です。






近くて楽だったのに・・・。






orz



寒くて、インフルも流行ってる?ようなので
みなさま、体に気を付けてくださいね!!!



posted by あに at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | デュナミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

Vさんの引退

ちょっとだけ、ブログの背景を変えてみました。

怠慢なまでに、ブログのお手入れを怠ってます・・・w
もっと愛情をそそいでやらないとね・・・!

もっとも飽きっぽい性格のため、
コツコツっていうのがなかなか
難しくもあるのですが('Д')


--------------------------

今日はの裏はバストゥークでした。

出席者・欠席者の話をしているときに
わたしが裏に入れたきっかけをつくってくださった
この↓方の話になりました。

 

090118-1.jpg

【引退されたVさん】

わたしが裏いきたいな〜って
記事に書いてたら、
コメントで声をかけてくださったのです。

ほんとにありがたかったです。
人も規模も雰囲気も
とても居心地のいいLSで、
今もVさんには感謝しきり(o*。_。)oペコッ



裏LSのHPに、
ご本人より引退の旨を伝える書き込みがありました。


でも誰もレスしなかったし、
前回の裏でも、誰も触れなかったから


「触れちゃいけないんだなぁ・・・」

って思ってたんですよ。
デリケートな問題だし。








そしたら・・・




ナニ!知らなかったとな!('Д')







('Д')ナント








その場でVさんのブログを探す方(リーダーとかもw)もいて






( ゜Д゜)<PC2台あってイイナァー(違






びっくりしてました

(そりゃそうですよね・・・)









わたしはVさんのブログに
以前からちょくちょくお邪魔してたので
知ってましたが、

記事を読んでショックだったのは
同じでした。




世の中の世知辛さ
大変さ

そういうのが身近に思えて
ドキリとしました。




こういうときこそ、
FFして気分転換を!というのもある。

でも、Vさんは現状をまっすぐ受け止めて
潔くきっぱり、引退しました。


びっくりするくらい。いきなりに。





少し前まで
お休みされてて、
また復帰したばかりだったのに
残念です(´_`。)


Vさんのことと言えば・・・

花火やら、帽子やら
変装アイテムやら
いつも変わったものをもってる!

黒のメリポをがんばっている!

BCの通算回数を最初から数えている!


そんなくらいしか知らないんですけど・・・


たくさんたくさんお世話になりました。


ありがとうございました。
ちゃんと言えなかったのが心残りです・・・(´;ω;`)



これからもいろいろ大変だと思いますが
がんばって。
どうか元気でいてください!
いつか復帰できるくらい、
いろんなことが回復しますように・・・。




090118-2.jpg









裏でも、フレでもいろんな人が引退していきます。

それだけ、FFが始まって、
年月が経ったってことなのかもしれないですね。
しみじみ・・

 
わたしも気をひきしめて
リアルもがんばらなきゃ!!!

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

posted by あに at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | デュナミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

祝☆裏一周年

先週はいろいろあって
ほぼ1週間ぶりのログインでした。

まぁ、最近はよくあることなんですけども。
たくさんログインしたいーーと思いつつ
ログインできない、このジレンマ。

一体いいのか、いくないのか。

こんばんは。あにです。

支離滅裂でごめんなさい。



今日はわたしがお世話になっている
裏LSが、誕生一周年だそうでした。



080727-01.jpg

ザルカバード、まだ3度目で
緊張しまくりなあまり
記念日だというのにSSをオートシャッター以外
取り忘れまくりで・・・・。うぅう。

オートシャッターに写されてたのは
ヒーリングしてるシーンか、
ちんでるシーンか・・・・。

この日、途中まで順調で
ラストの方ではエライ参事がまってた
訳なんですけども。


難しいトコとか、つよい敵とか
一筋縄でわいかないものを攻略するって
楽しいです♪
わたしは大好き。



今回失敗したけど、次はきっと!!!
って思うと力が湧いてきますΨ(`∀´)Ψ


まぁ、気合い以外(しかもコッソリな)
なんの役にもたってないんですけどねー(-_-;)


過去にいくつか大型コンテンツのLSに
所属しましたが
このLSはなんだかとってもいい感じ(*'-')



紹介してくださったVさんには
ほんと、感謝してます!(´▽`)


だから一周年を経て
これからもずっと続いてほしいなぁと思います。


へたっぴですが
がんばりますよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


あ、
まるでお祝いかのように
100貨幣も3枚でました♪

ふふふふー。


ロット負けちゃったけどねw


一周年おめでとうございました♪




-------------------------





080727-02.jpg


詩人&ナイツやってたら
PTに誘ってもらえるようになりました。

2回やったら29→33へと 一気に成長。

やっぱPTってすごいです・・・・。


歌のかける順番とかが
いまいちわからんくて


「自分に残したい効果の歌を
 一番最後にうたう」


頭ではわかってるけど、
実際にヘンな動きしたりして

「あ、まちがった!」と思って、
何度もおんなじ歌を歌いなおしたり・・・。



歌いすぎてスキルががんがんあがってますけど・・・。


わたしも敵なぐりたいよぉぉぉ。


なぐっていいのかな?(´・ω・`)いいよね?




------------------------


8月1日からのイベント。

このポスターは・・・・いったい・・・ww

img01.jpg


--あまずす祭り2008---


水着がんばってねらいましょぅ♪
たのしみー♪





-------------------------


・・・余談(リアル)・・・・・

今頃・・・というか
ようやくというか

あいかわらず遅れてMyブームがやってきました。

今はMONKEY MAJIKブームですよw


「空はまるで」というアルバムを借りてきました。
遅れてやってくるマイブーム。
レンタルでさくっと借りられるのが利点です・・・・w

sora.jpg

「空はまるで」 MONKEY MAJIK


  「光朝」という曲がすごくステキです。
 メロディとところどころに入る英語の詩の絡みが
 なんだか不思議でさわやかで、とってもかっこいい!!
  (今回はあんまし詩をちゃんと聴いてませんw
  【英語】【わかりません】から・・・・)
 
 心が軽くなります。何気に聴いてるだけで。


   「光朝」 by MONKEY MAJIK


hikariasa.jpg
posted by あに at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | デュナミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

はじめての裏ザルカ


080319-01.jpg

【ザルカに送りこまれるところ】


以前、とある空LSでお世話になってたリダから
裏ザルカを手伝ってほしいとのテルをもらいました。


裏ザルカはまだ行ったことがありませんでした。


でも、空もなにげに行かなくなって
ちょっと心残りしていたので
お手伝いに参加することにしました。


といっても目的は闇王ではありません。

魔拳の欠片という
格闘レリックの最終仕上げに必要なアイテムを
NMから奪い取ることが本日の目標。



080319-04.jpg

【わらわら】

石像はアーリマンでした。


リダの人徳か、なんと64人もの人が集まり
時々死者をだしつつも余裕の運びです。

わたしは黒で参加したので
もっぱらNMを時間合わせ→ガIIIで焼くこと。

あとはAF祭り時に、しっかり寝かせ補助をすることでした。


作戦の趣旨をよく理解できてなくて
うろうろおろおろ
時には大失敗もしました・・・・
知らずにご迷惑かけた方、ごめんなさい!



080319-02.jpg

【本日の目玉商品】

NMをやっつけて
無事、欠片をゲット!!!おめでとうございます!


これでレリックが完成するのですね!

 

まだ貨幣が足りないらしいので
しばしお預けだそうですが・・・(-_-;)




080319-03.jpg


欠片ゲットの後はAF祭り。

わたしは黒のAF2を希望してましたが
でず!!
(´Д⊂


一緒に参加したこんくんは
ラッキーなことに、たくさんのライバルを尻目に
忍者のAF2両手をゲットしてました。
おみごと!

おめでとうワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


人が多くて、あまりやることもなかったですが
はじめての裏ザルカ、楽しかったです。

 
posted by あに at 03:53| Comment(2) | TrackBack(0) | デュナミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

はじめての裏ジュノ



dy-juno0801-1.jpg

【ほぼ壊滅 in デュナミスージュノ の図】



競売から左手の
子ミスラショップへ向かう階段は

実は罠だった

ということを
知っちゃった前回の裏ジュノ。


(階段降りようとすると
 上の敵が大リンクしてくるのです。)






この日がわたしの初めての
デュナミス・ジュノでした。


これでようやく四国クリア(´∇`)v

そしてボスディンに行けるようになりました。






この絵のあと、
階段に取り残された人をトラクタで
救出しようとするわけなんですが


何度やっても死体が飛んできません。
 
(^・ω・^).....ナンデー?
 
 
 


「リレイズ切って〜」


「リレイズかかってるとトラクタできないよ」
 
 
 






(o ̄∇ ̄)o!!マヂデ?
 
 
 


そうだったのかぁ・・・・

知らなかったなぁ・・・・
何年黒やってるんだわたし・・・orz


 

いやはや。また一つ賢くなりました。haha



アリガトーゴザイマース

ハズカシイ・・・





雨



今回は嬉しいコトが!


初めて黒のAF2をいただいたのです!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ロット168なのにゲットできたのは
他の希望者がいなかったからな訳ですが・・・



dy-juno0801-2.jpg


まぁ、この性能なら
納得モノです・・・。


もちろん、もう持ってる方もいらっしゃるでしょうし。


使い道なさげな雰囲気満載です。

 
デモイインダーヽ(`Д´)ノ

今年の目標「黒AF2コンプ」達成に
一歩前進ナノデw


晴れ



まぁ・・・
本音をいうと


こっちのがよさげな訳です。↓↓


dy-juno0801-3.jpg


どうしてこっちを先に希望しなかったのかワタシ・・・


ちょっぴり後悔したのは内緒です
(つд・)

posted by あに at 12:44| Comment(3) | TrackBack(0) | デュナミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

