2009年09月14日

初・青の治験


ひっっっさびさの残業
つかれたぁぁぁぁぁ。


ストレスで食べてしまいます(`〜;´)ムシャ ムシャ

ルタオのラングドシャ
ハイミルクがむちゃうまぃ

untitled.bmp
紫の箱がハイミルク


1箱に6枚入ってたから
これから毎日一枚ずつたべよぅ(* ̄▽ ̄*)



----------------------





金曜日。

紺太が帰ってきて、
わたしが呪符デジョンで不本意ながら帰ってきて
空さんも「暇神だ」とか言ってるので、


0909014-4.jpg


と、聴いてみた!!!
日本語ヘンダネ。




紺太は青の治験ベテランだし。

空さんは半分忘れてたけどw

チケット一枚しかないーといってるネコさんも
誘惑して、4人でゴー。


ちなみに「はじめていく」というのは
σ(゜∀゜のことです。

(みんな経験者だった)





0909014-2.jpg










(゜_。)ア?

















0909014-3.jpg



アタッカーでした。
そりゃそーだ。

頭がまわらなかった。
サラリと言うからさw





ルジャワン霊窟 曹長 【青の治験】

忍/戦 侍/忍 赤/白 黒/白


0909014-5.jpg




不滅隊NPC ナリーマさんに話しかけて
状態異常?をもらいます。

1種類もらうごとに、かたまってるラミアを倒し、
それを4回繰り返します。



一番最初の移植は
「スロウ」だけど「攻撃力UP」


このスロウはけっこーきつい。
蝉2が倍の再詠唱時間になったりするんです。


みんなのHPが赤くなったり、
スリプガとかくらってても、
なかなかケアルが唱えられなくて
もどかしいのなんのって

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


ペースがつかめず
超テンパってました。
【ごめんなさい】





Pとつく黒魔道士ラミアからやっつけていきます。
そーんなに強くもないのかな?

あ、でもわたし瀕死になりますた。
(/ω\)






0909014-7.jpg

「電撃の旅団」の団長が
このナリーマさんのセリフに
「胸ドキですよね!」って言ってましたけど・・・・



そんなアブナイこと考えてるよゆーなんてナイ!!!!!
(`・ω・´)



この日は
グゥーブーの筋組織が2回 (スロウ+攻撃力UP)

オポオポの脳組織が1回 (ファストキャスト+MP大幅ダウン)

ドラゴンフライの目組織が1回 (ヘイスト+攻撃力ダウン}

でした!



心臓ばくばくだったけど、
おもしろかったぁぁぁ。


LSのみなさま、
ありがとぅございました<(_ _)>


-------------------

番外***




0909014-1.jpg

かわいい・・・・・
(*゜ー゜*)ポッ

きてみたいなー。

学者のAF2頭は、裏でもらったんだけどな・・・w


学者もあげたい!!と
思っているよくばりなわたしでした( ∇)y-○ アハハハハ





posted by あに at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | アサルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

アサルト*イルルシ掃海作戦


アサルトのイルルシ掃海作戦(階級:傭兵長以上) に
初めて行ってみましたヽ(^◇^*)/

シャウトがみつかって、

「初めてですが、参加できますか?ジョブは白です。」

ってtellしたら

「いいですよー」

って言ってもらえた!!
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪





イルルシの戦績といえば、
イギトターバン!!

イギトで@もってないのは
イギトターバンと
ルジャワンのイギトブラウサラウィル(脚)なんです。


ほんとは脚がむちゃほしーのですが、
なかなかシャウトもみつからないので、
結局放置デス

( -ω-)y─┛~~~~~





0909012-2.jpg

クリア目的ってことで
6人でした。

青青青黒 詩白

マトンがなんかの残骸を5つのポイントすべて壊すと
終了。

マトンが壊してるとカニが湧くので、
そのカニをやっつけます。

ガ系魔法や、青さんのブレスで
マトン(?残骸?)を巻き込むと、
早く残骸が壊れるとのこと。

道中インプがいて絡まれたりするので
詩人さんが寝かせて、
マトンのところにつれてきて、
これもガやブレスで巻き込み。

静寂が超うざっ(`□´)!です。

インプはできれば、かかわらないほうがよさげ。



白のわたしの仕事は
・マトンの誘導(歩くとついてくる。離れすぎないように注意)
・マトンにヘイストとケアル

の2つ。


スタート地点のNPCに話しかけると
マトンが出現します。



0909012-1.jpg

とにかくマトンにぴったり。
ストーカーのように見守ります。
(▼∀▼)


これだけ戦力があるおかげか、
結構早く壊せます。


ポイントも固定なので
ラクラクです。
v(・_・) ブイッ





0909012-3.jpg


10分ほどの時間をのこして
無事終了。

スタート地点のNPCに再度話しかけて脱出。


らくらーくでした♪

マトンがかわいくて、
なごむアサルトでした。
6人じゃなくても行けそう。

もっとたくさんアサルトいきたいなぁ。



------------------


番外***

0909012-4.jpg

かわいい!!!!
Love v(* ̄▽ ̄*)

裏LSの、本日コルセアさんでした。

ロールがあると精霊魔法のダメがUPして
かなりいい感じです。

ちょっと黒PTがちらばりすぎで、
ロールがかけずらかったらしく・・・・。
ごめんなさい!!



気をつけないと(`・ω・´)キリッ



posted by あに at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アサルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

曹長になりますた

ナイズルをたくさんいってたら
しらない間に階級があがりました。

軍曹に上がるクエは
ほろり・・・ものだったのですが

曹長に上がるクエは
ちょっとおもしろかった(´∀`)




090608-01.jpg

アブクーバが腹筋の実験台になるのです。

しかし
なにも白パンツ姿にならなくてもネ・・・・(/ω\)



090608-04.jpg


この3人を鍛え上げるクエ。
3パターンあるのですが、
ヴァナ時間で1日に一回しかできません。

失敗するとまた翌日。


鍛え上げた結果、
この3人は・・・・・・・・!!!!!!!(* ̄□ ̄*;


まだ見てない方、お楽しみに。



090608-05.jpg


ナジャ社長にほめられると
ちょっぴり嬉しかったりします。



曹長になったら
「青の治験」というアサルトにいける!!!のです。

でも、今はナイズル固定でいってるので
(野良でもいってますが)
アサルトに回すチケットはありませぬ・・・orz


イギトズボンと頭ほしぃぃぞぉぉぉぉぉぉぉぉx


おわり。




090608-02.jpg

早く来い来い、抽選の日。

マーブルがむちゃ邪魔。


今年は20個だけ買いました。

あたれーあたれー。
posted by あに at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アサルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

イギトゴムレフ


090301-1.jpg

【ただいまのメリポ】

敵対心 2段階
ケアル詠唱(短縮) 1段階

が増えました♪

--------------------------------


昨日も今日もいい天気でした。
洗濯物を干したら、ちゃんと夕方に乾く・・・

なんてすばらしい(*´Д`*)♪

春がやってきてますねー。

物欲も春モードに!


イカンイカン。



こんばんは。あにです。

花粉症はまだデビューしておりません。たぶん。



あれ・・・・目がかゆいようなきがするよ・・・

(つд・)ごしごし



-----------------------------



LSパールというものを貰いましたよ!

2年ぶりくらいですかね。
3日以上居られたLSw


いろいろめまぐるしく・・・
まだペースがつかめてないんで

寝不足になって
お肌ぴーーーんち!!気味なんですけど(-_-;)


でも、ソロのときより
ぐぐーーーーんと多くのことを知ったり
経験できたりしてます。

脳みそ全開(☆Д☆)キラリーン♪


わたしは、言わずとしれた無知なひとで、
しかもテキトーな人なので

他のLSメンの役に立つってこと
頭数増やす以外には
あんましできないんですが
スミマセンネ( -ω-)y─┛~~~~~


一緒に楽しいことして
遊べたらいいなーとか思います

--------------------------

090301-7.jpg

【アサルトへいざ】

ぶり君と こん君と3人で
アサルト「ペリキア架橋作戦」にいってきました。

ダッシューズよし!
サポ忍よし!!
/psychよし!!!


でもいつも、スイッチを一コも押せなかったりする
苦手なアサルトなんです・・・・・orz


090301-10.jpg

でも、この日は押せました!
1個だけど。


2戦目は、一個も押せなかったけど・・・
ゴールにたどりつきましたw




そしてようやく




090301-3.jpg


イギトゴムレフ げっとぉぉぉ
(´∇`)♪

090301-5.jpg

あんまし着ないような気もするようしないような。


でも、短い上着ってもってないので、
これはすごーーーーく
グラ的にうれしいんです(/ω\)



しかしながら



まずぶり君に披露




090301-11.jpg


('Д')









つづいて こん君に披露・・・・









090301-12.jpg


(つд・)鼻でわらわれた!!!!




そーです。
ズボンあっての、この装備。


ズボンがないと
はけないんですよね。かっこ悪くて・・・・。




イギトサラウィル(脚)はルジャワンです・・。





あーポイント2000しかない('Д')


090301-4.jpg

【イギト 胴・手・足 着用の画】




さすがのスーパー・カスタムパンツも
これは無理でした(つД`)w




ルジャワン【ついていきます】
posted by あに at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | アサルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ナイズル初記録

090222-2.jpg

【ナイズル中に撮った唯一のSS】



いかにテンパってたかが、わかります( ̄ω ̄;)



毎週土曜日の夜にいくナイズルに
お誘いをいただきまして、
昨日が2度目でした。



ハッキリいって
ナイズルは超苦手イメージなんですよ!

だって地図がないから!!!!



わたしは迷子スキルが
むっちゃ高いのです。
方向感覚がないのです。
・゚・(ノД`;)・゚・



なので、お誘いいただいたときは

うれしい!!!!!


でもどーーーーーしよーーーーーーー!!!!!!!



ってすごいあせりました。


---------------------


とにかく、足をひっぱるのを最小限にしよう!!!

(足ひっぱるのは前提で(涙


と決めて、勉強しました。

1)作戦目標を理解する。 (キホンのキ)


2)左下のコンパスを意識して、
  とにかくむかってる方向を気にする癖をつける。
  
     (エッ!それってフツー???)

3)出てくる敵のことを知る

     (エッッ!!!白75なのにシラナイノ!!?とか、いわないの・・・)


------------------------

お勉強するにあたって
すごく頼りにしてるのはコレ↓↓↓


090222-3.jpg

【電撃の旅団編 アサルト】


¥2940なんて、むっちゃ高いやん!!!!
て思ったのですが、

アサルトいきたいなーナイズルいきたいなー
って思った頃に、思い切って購入。
でも買っておいてヨカッタヨー(汗

DVDが2枚ついてて、
oshoさんとzangetsuさん(タブン)がしゃべるコメントが
とっても楽しいですw

本の作戦内容の説明も
わかりやすく、本当にありがたやありがたや。
☆彡     (-人-;)




これに入ってる「ナイズル」の全作戦画像を
これでもか!!!ってくらい、
みまくってますw

「地図を描きながら、やるといい」

って書いてあるので、それも練習。
画面見ながら。


でも、ちょっとカメラがくるくる回ると
もぅout!!!!迷子発生!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





そんなこんなで、苦戦してますが、
ちょっとはましになりました。

コンパスみる癖は、結構ついてきた!!!!!


-----------------------------



はじめてのナイズルはもぅずーーーーーと前で、
シャウトに乗ってついてったのですが、
全然わけわからず、
トークンだけいただいて終了。

「あー、コレ、むり!!」


って思って、それ以来いくこともなく。



でも

090222-4.jpg

【ゴリアードサイオ、シャポー、クロッグ】


やっぱりこれがほしい!

それに、「ロズレーファタール」や
いろんなミシックウェポンを覚えたいというのも
密かにあったのです。



-----------------------------

人生2度目のナイズルは
0層からの出発。

6人中わたしともう一人が0層から。


この日は、きっと作戦のせいもあるんだろうけど
失敗。
(ランプなくて、全部バトル系だったし。)


もぅ、ほんとに心臓ばくばくで
テンパってましたし。

(´Д`|||) ドヨーン




------------------------------


中1週あいて、昨日。

 構成は、戦/忍 竜/白 忍/戦 忍/戦 赤/忍 白/黒


いうまでもなく、わたしは白です。

サポ学者は、育成中です・・・(今15)



そもそも、白で出動なんて、
いつもキンチョー。

きっと状態異常、ムッチャ見逃してます!!!







今回は赤さんがいたので、
MPも超ラクでした!



この赤さん、本当に上手な方で、

「とくせん」や、「せんめつ」の時には
ちゃんと、次の敵をつって、寝かせるという
余裕のある行動を!!!!


ランプや、ヘッドや、とくちくの敵も
すぐに見つけてしまうのです。
ゴールへの移動も早い!


わたしもいつか、こんな風になれたらなぁ・・・。

(*´ρ`*)ホワワーン


1回目は失敗しましたが、
2回目はちゃんと5層をクリア♪


おかげ様で、初の記録となりました!!!!

090222-1.jpg



ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース




いやもぅ、すごーーーーく!うれしかったぁぁぁぁx。


ありがとうございました!!!!






-----------------------------


このあと実はハプニング・・・。

2回目の途中から、回線の調子が悪く、
しょっちゅうR0 25% とかになる
こわい状況だったのですが・・・・



3回目もいこう!!ってなって、
白門のカウンターで作戦を受けた時、
とうとう、サーバーに落とされ・・・・。



その後、PCを再起動して、ログインしてみるも
すぐに R0 10%とかになっていく始末。

最悪なのは、突入寸前に落ちたこと・・・。



かろうじて数分はいれたときには
みんなもぅナイズルに突入してました。


一人の方にテルであやまったら
その後また、落とされ・・。

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


最後にはログインもできなくなり・・・。


あきらめて不具合を探すことに。





結局、ウィルスソフトが自動更新かけたときに
重くて落ちたわけですが

PCの画面がブラックアウトして
そこで、PCを強制終了したせいで、
ウィルスソフトが壊れたのが、
原因ぽいでした。
タブンネ。


再インストールしたら、なんとかログインできて、
落されなくなりました。

でも、もぅナイズルのメンバーはいなくて。
ちゃんと謝れませんでしたよ。



もぅ、やっぱり足ひっぱっちゃって、
悔やまれるのなんのって

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



ほんとにごめんなさい!!!でいっぱいです。



こんなこと初めてだったので、
怖かったです。


PCって怖いですね( ノД`)シクシク…







posted by あに at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アサルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

