2012年06月22日

久々のフェローと赤


ヴァナフェスまで@2日。
フレさんズは興奮のあまり眠れないそうで・・・。
イイナー


Zangetsuさんのつぶやきを筆頭に
いろんなつぶやきを期待していますーよぅ!(´∇`)
こんばんは。あにです。



120621-02.jpg



赤は今のところ出動予定ナシなんですが

「たまには前衛みたいに剣をふるってみたい〜」

なんて気持ちになったので(・ω・)
今日は赤でフェローのレベあげ。



ほんとは両手棍のメイジャン兼ねる予定でしたが、
サポを間違えたので断念。(つд・)



赤ってば、マクロすんごい放置してて、
ぱっと見、自分で何コレ?だったので(;°д°)


フェローと殴りつつ
ちまちまマクロ編集してました。

マクロ、もっと楽に編集できんかなぁー・・・。メンドウ



アビセア、ソロ、VW・・・
いろんなこと想定してると、
もうぐっちゃんぐっちゃんですよ!ヽ(`Д´)ノキー


色々サポもあげたいね・・・。





120621-03.jpg

フェローのろみくん、Lv53→54になりました・・・。

ウサギカワイソウなSS



120621-04.jpg

今の装備はこんな感じ。
なかなか育ちませんね。

けど昔に比べ支配地縛りがなくなったので、
本気でやれば、もっと装備も育つのかも。




今日は
 弱体魔法スキル:336→337
 強化魔法スキル:282→283
 片手剣スキル:237→238

でした。どれもこれもひくぃ・・・(/ω\)

フェローがLv高ければ、強化魔法スキルあげに使えるんだけど・・・。
(対NPCのが上がりやすいんだそうです。)



また気が向いたら逢おうね。ロミディアンくん[壁]ρ ̄)ノ~~




*余談*

ログインしたら、
ちょっと懐かしの廃ガルカからメッセが来てました(・ω・)!


120621-01.jpg

心の叫び!?




ブログ見てくれてるのね(* ̄▽ ̄*)
ありがとぅw


冬場、回線つながらなくなったとはいえ
ガルカが休止に入る前は全くログインできなくて
今更ながら残念だなぁ・・・(つД`)


また戻ってくるかなー?
戻ってきたら一緒にあそぼぅ( ̄▽ ̄)ノ




それまで男の浪漫をがんばって達成するのだぉ!

(↑ヒントは「ガール」って小説、「マンション」の項参照デス)


posted by あに at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

