2013年10月06日

ヴォエイスタッフ

131005-01.jpg
ヴォエイスタッフ〜!!





ではなくて、ただの−ですた。

131005-02.jpg

マリアミ渓谷で採掘してたら出ました。
競売で5000くらい。
これを鍛冶職人が合成して、NQやHQにするようです。
これ、アイテムレベル105なんですね。


131005-03.jpg
これがHQ。

ちなみにNQ3万、HQ350万
D値の高い魔法にはアチニンスタッフを
しのぐダメージがでるらしく、
おサイフに余裕があるなら
ぜひお求めしたい一品でございます。


posted by あに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

ハゴが3つめ

2013.9.30のつぶやきいい気分(温泉)

ヨルスカに3回いって、
ようやくハゴンデス帽子、胴、パンツがそろいました。
手はボクワス強化中、
足はまぁ、後でいいか・・・ってことで
次はゲンデザの帽子を白用にほしいものです。

翅よ、もっとでろぉぉぉヽ(`Д´)ノ

posted by あに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

本日のコレいいね2/17


本日のコレいいね。

ファルマケアローブ.jpg
*ファルマケアローブ*

がっつりログインできないので
ちょっと遊ぶ用に赤ソロ装備を探してた時
見つけた一品。

競売価格約300マン。
ちょっと前までは500マンだったから
結構な下がり用です。
これはそのうち買えるかもね。

ファルマケアローブ2.jpg
ウィンダスの仲間たちより


レギオンかー。
見たことないですな( -ω-)
どうなんですかね。
今はやりなんですかね。


そいえば昨日VWで
知らない間にロマヌスケープをゲットしてたんですが
(寝落ちしそうであまり見てなかった・・)
これはどうなんですかね?

ロマヌスケープ.jpg

一瞬「おおっ」と思ったんですが
アドル+6ってのが引っ掛かりますよ。
競売価格約5〜6マン。

ロマヌスケープ2.jpg



LSガルカは「黒背でいいんじゃね?」って。


うーん。確かに( ̄ー ̄;
さよならしてもいいですかね。




いまいち
いい性能にマイナス性能が加わったときの
思い切りがへたっぴなワタシです。
優柔不断。むー。
posted by あに at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

近頃のアレコレ

ようやく夏休み突入です!
今年は特に帰省も職探しもないので
たっぷり遊ぶ予定です!('∇')
こんばんは。あにです。


120810-07.jpg

水着もらいました。

水着着るとなんか太って見える気がする・・。
ので、いつもズボンをはいています。


120810-06.jpg

最近真面目に過去の階級あげてます。
赤でカンパニエにいくと結構稼げるので
それがようやく面白くなってきたってとこです。
いやほんと今頃なのはわかってます(/ω\)


120810-08.jpg


やっと半分くらいデスネー。
先はまだまだ・・・。
次の審査に5日かかるのがまどろっこしすぎです。







120810-05.jpg



木行の原石が6こたまっていたので
(8こ必要だと思ってた・・)
白の帽子を+2にしました。
思いがけない+2ですよ。
でも+2ってステキですね。+2♪+2♪


フンフン♪




120810-04.jpg


んでもって、
忍者の脚型紙が集まったので
+1をつくってみました。

これをはけるのはいつかな。







昨日、赤が99になりました。
気合いの入らない赤上げもこれで終了です。
多分赤で何かに参加することなさげだし・・。



でも、ソロで使うにはイロイロ不具合が。





それはスキル。




ちなみにわたしの現在のスキル(赤/白)


120810-01.jpg


120810-02.jpg








(o_△_)oギャフン





むしろソロ以外で参加したらスミマセンなレベル。




恐る恐る目標と現状の差をはっきりさせてみる。


↓現状と目標


120810-09.jpg



強化魔法、回復魔法、武器スキルがひどすぎる・・・(;°д°)





とりあえずやります。スキルあげ。




posted by あに at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

ヴァナフェスのお土産


先週はイロイロあって
ちょっと久々の更新になりますた。
こんばんは。あにです。

ZIPのZIPPEIが大好きです(*´Д`*)触ってみたい♪



ヴァナフェスのコスプレ大会がHPにUPされてたそうで
実際見てたフレさんずに解説してもらいながら見てました。

みんなすごいですねぇ。会場でみたかったなー。
青魔道士かっこよかったー




猫


月曜日。
ヴァナフェスの終わった次の日。
ログインするとフレさんの中にこんなサチコメが。



120705-01.jpg



早速教えてもらいにいきました!−=≡ヘ(* - -)ノ




すると。おや?



120705-02.jpg



モグとゴブリンだ・・・('Д')!



どうやらヴァナフェスの戦利品のようでした。



120705-03.jpg
こんなんとか



120705-04.jpg
こんなんとか・・・・( ̄Д ̄;;



いろいろ披露してくれました。






そいで魔法のコトバを教えてもらって
スクエニアカウントいってもどると・・




120705-06.jpg


120705-05.jpg
カニ化してた!(言葉まで)




120705-15.jpg



ぷぷっwwww



地味にツボりましたw





魔法のコトバのおかげで
わたしも縦長モーグリに!!




120705-16.jpg
サクサク・・


わたしのモグ姿
見た目かなりびみょぅな感じですが(;´Д`A ```

でもありがとぅ!!!



頭のでっかさが気に入って
最近は街で頭かぶってあるいてます(* ̄▽ ̄)





ジュノ上層のガイドストーンには
たくさん人が集まるので
いろんな人が見てましたw


他にもヴァナフェスの戦利品を披露してる人も。


120705-08.jpg
なんだこれ???



って思ったら


120705-09.jpg


チョコボが生まれてきました!!!



他にもチョコボにのったゴブリンとかもいまして
お祭りの余韻冷めやらぬ!って感じでした♪



120705-10.jpg
おやつももらったり♪



120705-11.jpg


3人でトーテムポールやってみたりw


ふたりともたーくさんたーくさん
ヴァナフェスの話してくれました。


わたしもヴァナフェスに参加したみたいな気分になれるくらい(*´Д`*)


楽しい土産話(とモグ変身セット)
ありがとぅね(*'-')♪






後日。


120705-12.jpg


(*´Д`*)かわゆい。


やっぱモグスーツは園児タルタルのためにあるような・・・。


倉庫に送れるかなー
そしたら倉庫に着せてにやにやできるのにぃ・・・。




あと、
こんなカワイイ装備みせてもらいました。


120705-13.jpg


エラントすてて、これを着るそうですw


水色がかわいいのもあるけど、
ブロンドのツインテールによく似あってます♪


あータルタルになりたいっ!

posted by あに at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

祝☆10周年ですね

120528-1.jpg


お久しぶりです。
今もここを覗いてくださる方々
ほんとうにありがとうございます! <(_ _)>



M樽さんの10周年のイベント装備を見て
ほしくなり、久々ログインしましたヽ(´ー`)ノ



120528-2.jpg

*10周年のオープニング画面*

全然ログインしてませんが、
ヴァナコンDVD買ったり、旅団本を買ったりしてたりします。
やりたい気持だけは消えずにいます。


ですが先日、旅団本を買ってみてたら、
なにやら知らないことだらけ。

完全に浦島デス┐(´-`)┌




2月に着てた裏LSの解散メッセ。
(受け取るの遅くてスミマセンスミマセン)

時々、「裏やってるのかなぁ・・・」って思ってたけど
やっぱし解散してしまってましたね(´;ω;`)

私にとってはみんなで遊べる唯一のコンテンツで楽しかったなぁ・・・。
残念。(遅)



雪が溶けると回線は復活気味なようなので、
またちょっとずつ遊びに入ろうと思います。


10年・・・。なんてびっくりですね。
わたしはジラートから始めたので
10年もやってないけども、いろんなことがありました。

たくさんの人達にお世話になりました。

ありがとう!でできた10年(じゃないけど)です!
ありがとう!

みんな元気かなぁ。
どうしてるかな。


120528-11.jpg


まだまだずっとヴァナ・ディールが続きますように。






また勉強せねば(`・ω・´)キリッ



posted by あに at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

近頃のワタクシ2010.11

ごぶさたしてます。
すっかり秋ですねぇ。あにです。


近頃は秋のドラマにハマってまして
ログインする時間がありませぬ!(え

いや、ほんと今季はアタリシーズンなんですょ('∇')

----------------

しばらくブログ書いてないあいだ
あまり成長はしてませんが
なんかかんかと (σ´Д`)σげっちゅ


101104-1.jpg

**白AF2**

もぅAF3ふぃーばーにおされぎみのAF2ですが(涙)
一式そろいました。

念願の胴と手がそろってほくほくです。
ちょっと革張りな部分がかわいい♪


青のAF2もそろったのですが
まだまだ着れないので、写真がとれませぬ・・・(´・ω・`)ションボリ




101104-2.jpg

**イギト装備**

念願のイギト脚をげっとしました。

亡き(?)雅留家さんにたくさん手伝ってもらった思い出がつまっております。

最後の最後もやっぱりオグマでしたヨ。
シャウトに乗っかりましたが、
雅留家さんのおかげで免疫ばっちりでした。ありがとぅ_(。_。)_


---------------


101104-5.jpg

**ソロで忍者。で、微塵がくれ**

青のサポが割れまくりなので、
とりあえず忍者をあげてます。


が、なかなかあがらん・・・。

初めて微塵がくれをつかってみましたが、
人のを見てるより
自分でやったのをみると、迫力満点ですなぁ。



101104-6.jpg

輝けるサブリガ ってクエをやって
暗闇の術:壱をもらいました。

錆びたサブリガって結構高いのね(´_ゝ`)
1こ5000Gくらい。


101104-4.jpg


臨・烈につづき3つ目のWS習得。やっと。

メイン忍者の方によると、ソロでは烈をよく使うそうな。
麻痺があるからですね。(イマゴロ知ッタ)




---------------

101104-3.jpg


裏LSのMさんが
アビセア-アットワでげっとしたという
デビル帽子(?)

すんごいかわいい!!!ほすぃ♪


でもクエはすんごいめんどくさいそうですよ!

アビセアクエ 全然やってないなぁ・・・・。



ちょっとずつ自分のペースをとりもどしつつ
ログインしていけたらいいな。


教えてもらったバスティオンもやりたいし、
そろそろ3つ目のジョブを育てたいし、

メイジャンも型紙とりも全然やってないけど
ぽちぽち勉強して、やっていこぅと思います。







posted by あに at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

プレゼントとちょっとのやる気

紺くんが「ポストをみろ」と
騒ぎ立てるので
しぶしぶモグハに戻りポストをみてみたら


なんとえめずらしくプレゼントが!


100331-1.jpg


「過去で一番上(だったか?)の階級じゃないと
 戦績交換してもらえないからさー。」

「下から2番目のあにじゃ、当分とるのは無理だろうと思ってw」



( ゜Д゜)


まぁ、そうですけどもね・・・。




「ほんとは自分で使おうと思ってたんだけど、
 過去サンド所属の人しか使えなかったんだよねー」

(紺くんは過去バス所属)






(゜Д゜)






最初の理由は一体なんだったんd・・・

つまるところ

「間違ってとっちゃったよ。
 だからあげるネ^^^^^^^^」


てことなんでは・・・・?( ;;-ω-)



100331-2.jpg

**こ、このグラはっ!**




まぁ、
競売に出さずに
プレゼントしてくれた! 
という ことなので、よくわからないけどw


「プレゼントありがとぅ^^^^^^」


ってことで。

ありがとね!


--------------------------------------


ちょっと久々にやる気を出してみたものの、
一向に乗っかれそうなシャウトもみつからず
白門でぼーっとしてたら

薄金ぶりが構いにやってきてくれましたw


100331-7.jpg

**ウロコどーーん**

オーディンやアレクサンダーのクエを
受けるのを案内してくれて
わたしのモチベーションもあげあげにヾ(〃^∇^)ノ♪



アルタナミッソンすすめるぞぉー!
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ♪


ということに。
がんばってログインします!




ぶりはメイジャンやってて


100331-3.jpg

こんな刀をもってました。

どんどん鍛えていくんだそうな。


ル・ルデのモグからお題をもらって、こなして
またモグに話しかけ。



100331-4.jpg



するとさっきの刀は ↓ に化けました。


100331-5.jpg


すごーーい。

これ。ちょっと面白そうデスネ(*´∇`*)




でも鍛えたい武器など ナイ!!!(殴らないし)
( ゜o゜)ノ


オーディンとアレクサンダーもほしいけど、
召喚士はまだ53なんですよネー。
75のアスフロ時しか呼び出せないとかなんとか・・・。

そもそも
【エレメントサイフォン】【なんですか?】な感じだし・・・。




やっぱりこっちが先かな・・・・。

100331-6.jpg



(ー∇ー;)なやむ・・・。
posted by あに at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

バミを着て本を読む?

なんですかね・・・・。
久しぶりですよ。ブログをかくのわ。

人様に忘れ去られた頃にひっそりかく・・・・!!

え?それって独り言ってやつですか?('Д')



それでも、たまに訪れてくださる方(イルカナー?)
ありがとぅございます!!
(人-)謝謝






まぁ、ちょっとうれしいことがあったので
書いておこうと思った次第です。


ログイン自体 あんまししてないので
普段はネタ薄です!!!!



***その1***

毎週日曜に通ってる裏LSで
おこずかいをもらいました。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

90マソ以上ありましたよ!

こんなにもらったんだから
景気よくぱーーーっとつかおぅじゃないか!てことで、

アイスグリップとサンダーグリップと
(実装されてるの、この日初めてしりました・・・orz)






バーミリオクロークをかいました♪

090901-5.jpg

あこがれの赤いバミ。

43マソ。

いやはや、安くなりましたね。




HQロイヤルクロークが60マソ台だったので、
そっちにしよーかなーと思ったんですが
防以外に、NQとどこが違うんですかね?(・ω・`)

多分そんなに変わらないから
値段もあんまし変わらんのかなーとか
思ったんですがね。どうなんでそ。

まぁ、とりあえずリフレがついてればいいや!くらいの
気持だったのでNQで満足。

これで赤魔道士用がまた1こ増えました!

(全然あげてないけども・・・)





090901-6.jpg


それにしても、アイスグリップとサンダーグリップは
すばらしいですね!!

数千Gで買えるのに、
精霊のレジがぐっ!と減る感じです。
(ワモ狩りの悪天候のときに実感。)


------------------------






***その2***

LSのまるちゃから、ポストにどでかい贈り物ガ!!!




090901-2.jpg

どーーーーん。

ブックスタッフ。本棚ですな。
銘入り。
時価5万〜7万G。


さすがにいただけないので、
財布もほくほくなことだし、いくらかお支払いしました(`・ω・´)


本棚、前からほしかったのです!
憧れてたのです!!

それをまるちゃが作ってくれました♪

ありがとまるちゃぁぁぁぁぁぁ。



090901-3.jpg

まぢででかぃ!

今までの家具の中で一番でかい!!


でも重量感があってカッコエエ!

ただ今レイアウト考案中です。
ふっふ〜ん♪





****お詫び****

なんかPCの調子がわるくて、
(ていうか、文字のエディタソフトかなぁ・・・)

FFで会話してて、なんかちょこっとむずかしい変換や
無理無理な変換をしようとすると
FFがフリーズしてしまぅ今日この頃・・・・。

そうなったらPCを再起動しないと
何度でもフリーズしてしまうので
復活に少々時間がかかります。

会話の途中で突然落ちてることもしばしば。

そんなときは「また落ちてる」と思って
温かく見守ってくださいませ。

ごめんなさい(つД`)


posted by あに at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

飲料樽と9Dアルミラー♪


先週は毎日毎日、
学者してました。


090609-04.jpg

【熱心に本を読む】


35になって目標としてた「机上演習」が使えるようになって
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ナイズルにもサポジョブとして有効活用!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



で。




なんだか燃え尽きた感が・・・・・(´−`) ンー




いあ。37まで上げないとイカンんのですけどね。




----------------------------------

このようなものをいただいちゃいました!!!




090609-01.jpg

【飲料樽と9Dアルミラー】



LSのまるちゃから頂きました!!!

飲料樽からは、グレープジュースがでます!
(コンクエごとに大体1本だそうな)


9Dアルミラーは収納料がものすごい家具!!!
前に記事に書いたけど、憧れの家具です。



こんなすごいものを

「スキル上げだから、お金はいいよー」

と言ってくれたまるちゃ・・・。


なんて太っ腹なんだ!!!!

きっとちゃんと金策もして、
お金は計画的に使ったりしてるんだろうなぁ・・・。


万年貧乏かつ怠け者のわたしには
なかなかできない額のプレゼントですよ。
(*T-T)



ありがとぅね!
大事にするよぉぉぉぉ(*´Д`*)


090609-03.jpg





090609-02.jpg

【よし! ここに決めた!】


どこがいいか設置場所を悩んだあげく

「夏コーナー」に置くことにしました。

隣にはカフェテーブルもあるしね♪





posted by あに at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ブリのファッションチェック



ブリジットのファッションチェック・・・ではありませんよ('∇')


【ガルカ】ブリの
いかついファッションショーです('◇')ゞ



覚悟はしてみるよぅに! (エッ




イッテミヨー.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ




ぶりくんは、FF高熱患者です!(失礼w)

コツコツと、しかも一週間ほぼ毎日
大きなコンテンツに通い詰めてる・・・。

その熱心さは、わたしの知ってる人の中で
ダントツトップ。

もぅただただ、感心するばかりなのです。





その努力の甲斐あって
多くのものをゲットしております。


うれしそぉに披露してくれましたよ(*゜ー゜)


(実はブログに載せろとキョウハクされt・・・・・キャーーーw)





今一番彼の旬なのがコレ↓

080217-1.jpg

【フル薄金装備】

サルベージで見事ゲット。
みたとき、「うろこーーーー」と叫んでしまいました(@_@)

うん。
なかなか似合ってますね!!!

080217-2.jpg

080217-3.jpg

080217-4.jpg

080217-5.jpg

080217-9.jpg

---------------


次はコレ。


080217-7.jpg

【アスカル】

ごつぃ!!!(゜▽゜;)

ガルカが着ると、柄がはっきり見えますねw
調金がおしゃれです。
紫の腰布もおしゃれだぁ。

ナイズルにてゲット。

---------------------


最後はコレ。

080217-6.jpg

【どーーーーんっ】



こええええ((((;゜Д゜)))



こんなん、道にどーんと座ったら
まわれ右です。



080217-8.jpg


すごいですなぁ・・・。

そうそうたる装備の数々。


ほとんど、知らなかったんですけどね(/ω\)エヘ



とにかく。

いろいろゲット 
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:


ご披露ありがとね!ぶりくん!
posted by あに at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

夢の調理エプロン♪


090112-7.jpg

10月に奮起して3か月。

ログインする度、ちまちまがんばってきました!
指定生産。



そしてようやく・・・・


090112-8.jpg


10万ポイント貯まりました!!!


まちにまったこの瞬間!


090112-9.jpg




090112-11.jpg



残り42ポイントになっちゃいましたw



長いこと憧れて、
ようやくようやく(σ´∀`)σげっちゅ

 

( ゜Д゜)<オセーーー





090112-10.jpg



090112-13.jpg

うきうきの記念撮影♪


なかなか似合ってますよ!(自画自賛)




090112-12.jpg

うしろ姿もかわいい♪
ミニスカートみたいです|_-。) ポッ







ミラテテ取りにいった時、
こん君にもお披露目!



090112-14.jpg


衛生帽子がないと
こん君的にはダメなようで・・・・。
しょんぼり。

なかなか手放しでは褒めてもらえませんナー
(´;ω;`)

でも負けない!w

しばらくの間は
このカッコで走り回ります♪


応援してくれた方々、
ホントに('-'*)アリガトデス♪

 


次は、衛生帽子目指します!w

似合わなさそうで
モチベーションは低めですが・・・・w

posted by あに at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ファッションショーしてもらいました♪

寒いですね!
今日は愛知県でも雪がうっすら積もってました。
{{ (>_<) }}

今日は仕事があったので、
すごく着こんで、いつものように自転車ででかけたら
途中から汗だくに・・・・!

おかげでせっかく治った風邪が再発しそうですw
(* >ω<)=3


みなさま、今年の風邪はしつこそうです。
気をつけてくださいね。

こんばんは。あにです。


雪雪雪



こつこつがんばってます!指定生産。

@6000というつい先一昨日。

090112-1.jpg

【ウィン調理ギルド前にて】


かわいいチョコボちゃんが応援にきてくれました♪

ちょこちょこ歩く姿がとてもラブリィ♪
これは癒されます!!!


(SS撮影ツールを起動し忘れてたので、
 通常のSS....写りがちいさくて残念( TДT))


わたしもほしい!変身アイテム!って思いましたが
チョコボレースで勝たないとダメなんですね。

未だかつてチョコボを育てたことがないので、
たぶん無理です。
3か月はかかるらしいし・・・w





090112-2.jpg

【あみーサンのお部屋へお邪魔♪】

チョコボの中の人は、フレのあみーサンでしたよ!
モグハがウィンてことで、お邪魔させていただきました。

ゴリアード装備が素敵ですね!

ゴリアードサイオ
Ex Rare
防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5
敵対心-5 ヘイスト+4%
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75 白黒赤吟召か学

ズボンは

あみー 「おばちゃんみたいだから・・・」

でことで、あまりはかないそうですw


たしかにおばちゃんぽい柄だった( ゜Д゜)w


魔道士はふわっとしたズボンが多いけど、
わたしはローブには短いパンツがかわいいと思うんですよ!

ワンピースみたいで(。-_-。)ポッ


090112-3.jpg


あみーサンはいろいろな装備をもってる
がんばりやさんで、
この日もたくさん披露してくれました。

わたしがいつか欲しいのはコレですねー。
赤のAF2♪

まだ1ももってないけどねw

デュエルタバード
Ex Rare
防45 MP+24 AGI+4
回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ
Lv74 赤


090112-4.jpg

それから、コレ。
イギト胴。   ペルワン胴。(まちがってましたよ!)
どっしり重みがあります!
これ、赤も着れるんですねぇ。赤ってほんと、すごい!


ペルワンカザガンド
Ex Rare
防42 HP+20 命中+10 飛命+10
クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2
コンビネーション:モクシャ+
Lv72 モ赤シ獣狩忍竜コか踊




イギト胴も見せてもらいましたw
丈が短くて、ふんわりした魔道士ズボンと
よいバランスでした♪
ほしーーーー

(アサルト・ペリキア全然行ってないから、なかなか、ね・・・)


イギトゴムレフ Ex Rare防40 回避+7 魔法攻撃力アップ+5
歌の詠唱時間-10% ヒーリングMP+5
コンビネーション:リフレシュ
Lv72 白黒赤吟召青学


090112-5.jpg

これもかわいいなーと思いました!
デナリ装備。


わたしの場合、ぜんぜん縁のないジョブ装備ですよ
(´Д⊂



青か忍がんばれば、いつか着れるかなぁ
( -ω-)y─┛~~~~~



デナリジャケット
Ex Rare
防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9
モクシャ+3 コンビネーション:命中+
Lv75 モシ狩忍青コ



赤色の装備って、ホントカワイイなぁ♪

わたしもカワイイ装備、すごく着たくなりました!!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


------------------------

装備が多彩なあみーサンですが、
モグハも面白かったです♪

2段ベッドが二つもあったのにはびっくりしましたが・・・w



090112-6.jpg

【チョコボレーストロフィー】

おしゃれ!かっこいい!!
この下の本棚もおしゃれ!!素敵!


090112-15.jpg

【なぞのコーナーw】

一体なんのコーナーなのか・・・(゜▽゜;)



でもカッコイイネ(* ̄▽ ̄*)ノ"



人のモグハ見るの大好きです♪
ご招待してくれる奇特な方々、おまちしております!(ナニ?



あみー、ご招待ありがとぅね!

応援もありがとぅ!!
posted by あに at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

念願のコート

キターーーーーーーーーーーァ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!





081013-1.jpg

【念願の黒AF2 胴 ソーサラーコート ゲット!!!】

ヴァナディール1 かわいくないAF2

とか言われても 平気なんです!!!





だって
ずーーーーっとほしかったから。





今週の日曜日は裏ボスディンでした。


「今日こそはほしいなぁ・・・・。」

リアルでつぶやいてしまった・・・(/ω\)






そして
念をこめてロットして・・・・。

935。




「うはw」


「アーニーさん すごいw」








たくさんの人がおめでとぅーって言ってくれて

本当に本当にうれしかったです。



まぁ・・・確かに可愛くはありませんけど・・・。


久々に超うれしい出来事でした。





悲しいのは
SS撮るツールを起動しわすれて
みんなのおめでとうログを
見返せないことです。








わたしのアホーーーー(つД`)











posted by あに at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

水着水着♪


今日から9連休!!!
そう。うちの会社は夏休みに突入しました!ワーイ

でも、こんな暑くて、どこいっても人の多い時期に
長期休暇なんていりませんよ。( ゜Д゜)

一年の好きなとこで、休みとらせてくれたらいいのにぃ・・・。






------------------------------------


最近、とまってたメリポ稼ぎを
ようやく再開しました。

目指すはフリーズIIとデヴォーション






え!?まだ覚えてなかったの?


確かメイン黒 その次白だよね?
てなかんじで、いかにもヘタレ具合をさらしてしまう
わたしのメリポ状況・・・・。


ちなみに今、こんな感じです↓↓




080809-03.jpg

↑メンバーリストのこのテンプレが古いので
  上限が少なくなってますが・・・(汗



わたしのメリポ、最低限すぎ!



いや、それにすら満ちてません( iдi )
ハズカシーーー(汗




いきなりやる気になったのは
突然、BCやENMいけるかもー♪
というチャンスが訪れまして。


デヴォーションとか覚えたらイイカモネ('∇')


そろそろバーストII以外の古代II系を覚えたいよネ('∇')



くらいの感じですw





でも、今度はあきらめない!
やり通してみせる!!!

ヽ(`Д´)ノ









と、気合い十分なんですが
実際は


080809-06.jpg

【カンパニエバトル in サンドリア[s]】





街パニエばっかりです(´∇`)

ぬるぽPT行きたいなぁーw



でもおかげで


080809-02.jpg


連合突撃章に昇進できました。



がんばった人を貴様よばわりとは
これいかに(´_ゝ`)ふっ


--------------------------------------


新作水着これくしょーん☆


080809-04.jpg

【2008年あますず祭の水着】

ミュモルが着てるので
もぅこのフェイスが水着を着てても
めずらしくもなんともないのが、ちとサミシ・・・(´・ω・`)



水着の下は
なんかスカスカした感じが私的に違和感で、
水辺に行く以外はこの格好w


カスタムパンツとイギトクラッコーです。

なとなくイギトの装飾があってるような気がしてw





080809-01.jpg

【こんくん in ミザレオ】

・・・・・・・なんでタイガーマスク・・・・?




080809-05.jpg

【ぶりくん in 南サンド】

相変わらずの色白です。
サングラスで迫力倍増・・・・。

リゾートでみかけたら逃げるかもしれません・・・・。



080809-07.jpg

【ミニくまさん in  東ろんふぉ】

わーーん。
小さすぎたよぉぉぉお(´Д⊂

やっぱりくまさんはカワイイのでした♪



posted by あに at 10:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

写真の失敗!Σ

昨日は競馬でダービー。

本日はFIFA World Cupアジア3次予選
 日本vsオマーン戦。

そして今日から梅雨入り。


いろいろとアツい時期になってまいりましたよ(´∇`)

こんばんは。
あにです。

梅雨は嫌いですー。
チャリ通勤のわたしには悲しい時期です。

バスでいくか!?カッパでいくか?
(傘禁止なので・・・涙)

苦悩の日々が続きそうです(つд・)




---------------------------------------

昨日、裏ジュノが終わった後

フレのブリさんからテルがきまして。


前から披露してくれると言ってた
踊り子AF姿で登場してくれました。





ここでひとつ悲しいお知らせ・・・・。




ごめんよ。ぶりさん。






画像撮影ツール、起動し忘れてt・・・・。
(´・ω・`)







まぁよくやるんですけども・・・。






念のため唯一とってたのがコレ↓ Play OnlineのSS





破壊する踊り子

【貴重な一枚】




足が細くて(;°д°)びっくり

上半身を支えていられるのが不思議ですw



せっかく預けた装備とってきてくれたのに・・・・

たくさん踊ってくれたのに・・・w

床が抜けるほど踊ってくれたのに・・・・ww





ごめんよぉぉぉぉぉ!!!






てことで、
また今度披露してください(/ω\)






ハンセイ

【反省中】
posted by あに at 20:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

王子のプレゼント


08018-01.jpg

【アクアリウム:河】



年末にフレの、通称“エロ王子”様から
この水槽をプレゼントにいただきました!!

まるでサンタさんからの
プレゼントのように
こっそり送られていたので

 


送り先まちがいぢゃないか?(´・ω・`)

 
と思い、ポストから受領せず

とりあえず本人に御礼をいってから
受領しよかな〜と思ってたら






年末、一度もログイン時がかぶらず

年明けもしばらくログイン時がすれ違い
 
ちょっと前にようやく御礼を言えました!



 

送り先間違いじゃなくてヨカターyo☆
(´∇`)

 


アクアリウム:河

でっかい水槽です。
魚のひれがぱたぱたしてます。


とってもきれいです♪




王子はすんごい釣り師(魚の)で
なんだかとっても王子らしいプレゼントを
いただいたなーと思いました。

今って材料集めるの大変なんじゃないですかね??




王子、ありがとう!!

 
 



080118-02.jpg

【とりあえず誓っておきます!】




もぅエロ王子っていいません!(´∀`)







↓↓コレが王子

080118-03.jpg

【王子のほほ笑み】



このとき王子は詩人だったのですが
ほんと
なんだかどこかのお坊ちゃまのようで・・・

わたしの中ですっかり
「王子」として認定されたのでした。



 

posted by あに at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

魔法に悩む…

魔法の達人 シャントット様



教えてください!!


070905-shanntoto.jpg


魔法命中率と
魔法攻撃力と
精霊魔法スキルとINT


これらがごっちゃになってます。

んで
カバンの荷物が増えてきましたw




優柔不断なんです( p_q)エ-ン

 


1)エラントカフス
 防20 HP-20 MP+20 INT+5 敵対心-2 Lv72〜 白黒赤吟召

2)ウィザードグローブ Rare Ex
 防13 MP+12 CHR+3 精霊魔法スキル+15 敵対心-1 Lv54〜 黒

 
 
今までこの2つを使いまわしてました。

楽以下の敵にはエラントを。
各上の敵にはAFでレジ対策。

 


でも気になっているのが


3)イギラマニラ
 防11 精霊魔法スキル+5 魔法攻撃力アップ+2
 被物理ダメージ:相手に呪い効果 Lv73〜 黒


そして

4)イギトゲージ 
 防17  INT+5 MND+5 魔法攻撃力アップ+2
 回避+4 コンビネーション:リフレシュ  Lv72〜白黒赤吟召青
 

 

イギトゲージにINT+5がついてるので
1)のエラントはお払い箱に。

でもMP+20がちょっと惜しいので
カバンに余裕があればもってって
強化などにつかおうかとw

 
 
 
残った3つをどう使いまわそうかな…

敵レジ少 イギト

敵レジ中 イギラ

敵レジ大 ウィザードって感じでしょうかね??
 





ちょっとこれで検証してみようと思います。






検証…



珍しい…??(= ̄∇ ̄=) ニィ







posted by あに at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

イギトゲージー!!


なんど見たことか…この地図を…(´-`)


070816-mam01.jpg


一等兵アサルト
マムージャ秘密訓練所強襲作戦です。


いつも紺君がシャウトして
人を集めてくれてました。
ありがとうね。


もう、しばらくはお休みかなぁ。



070816-mam02.jpg
【マムージャ秘密訓練所強襲作戦】

昨日は初めて獣使いさんと行きました。
「使い魔」つかってプークに戦わせます。


これがなかなか強いです!

(2戦目は使い魔なしでしたが
 これまた結構強かったです。)


 

プーク結構、羽根がでかくて
獣使いさんも」

「羽根があたって邪魔www」

と言ってましたw


すごく明るくて楽しい獣使いさんでした。

ペットがいるとなんだかなごみますねーw






その後、さらに一戦こなし
いよいよ。



070816-mam04.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






そりゃもちろんこれですよ!!!!






070816-mam03.jpg


MP+がないのが残念ですが
ステータス重視ならこれだけでおk!







早速試着。

070816-mam05.jpg

【イギトゲージとイギトクラッコー】



わかりにくいので
胴装備脱いでみましたw


これまた装飾が細かいですねー。





これでイギト装備2つ揃いましたよー。
あと3つです。
早く胴装備ほしいよー!


さてさて、どのアサルトに通い詰めようかな〜。
ラミアかなぁ…。

posted by あに at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

フェローの装備(アイゼン)

romi0514

前回に引き続き、
今回もマイフェローの装備ネタ…

アイゼンプラッテアーマーになりました。
胸の装飾が美しいですねハートたち(複数ハート)


--*--*--*--*--

アイゼンプラッテアーマー

 バストゥークの甲冑師ゲンプによって型紙が作られた
 装甲歩兵用の甲冑。
 
 打ち伸ばした分厚い鉄板を要所にのみ配し
 それ以外は重ねたなめし革で覆うだけで重量軽量化を図った、
 集団戦を想定した実戦的設計思想の装備。


   (From 2005 電撃の旅団 ファッション編)

----------------


自分が着た事のない装備を
まじまじっと見られて なかなかよいです(ノ´∀`*)




マイフェロー手(チョキ)

 レベル 46

 タイプ 猛攻タイプ
 胴 アイゼンブルスト
 手 アイゼンヘンツェ?
 脚 ?
 足 ?
 
狩場 東アルテパ OPのオアシス付近
   (この週がサンド支配だったため)


晴れ


だんだん攻撃力が上がってきたので
わたしが白だとタゲがとりづらくなってきました(´・ェ・`)
フラッシュやケアルなんか使って
ナイトの気持ちでフェローと遊んでますw



んでもって
PCが相当やばそうな感じになってきましたw

起動しても固まるし
起動の途中でやめちゃうし
起動すらしなかったりだし…

お金ないのですが
背に腹は変えられない(?)です
FF情報が見れないのは相当つらいしw

ブログもかけませんし(書いてないじゃんとかはナシで…orz)





(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 出費イターーーーイ








ハァハァ
posted by あに at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 装備とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

