2008年03月17日

詩人23日記

ほしいものがなかったので
いつかのために!と先走ってとってしまいました

まさにタンスの肥やし‖ヘ(′ェ`)ゝ


080316-02.jpg

詩人AF2



詩人75・・・それは果てしない道のり・・・




未だLv23の若輩者なわたしです




080316-01.jpg


Lv23のジャグナーは乱獲モード。
二人いればキノコもトラもゴブリンもいけます。



気楽に上げすぎて
歌かけるのしょっちゅう忘れます。
えへ。

 


やっぱわたしには
サポート役とか無理なんじゃないかー?w


メリポで釣りとか絶対無理だし
BCやENMや裏や空とかで
責任重大な役とかこわすぎるし

 

そいでも
結構楽しいので
細々続けてます

 

いつか毒キノコをかぶれるその日まで・・・


続けられるといいなw

 

---------
ぴかぴか(新しい)今日の金言(byフレ)ぴかぴか(新しい)


「強化の歌の効果は基本2分で切れる」

「楽器+1で+10秒、+2で+20秒」
 
 


アリガトー

 






PS。今もこのへたれブログを訪ねてくださる方々
   頭が下がります。本当にありがとうございます。

posted by あに at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ■吟遊詩人■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

詩人レベあげ☆12→13

ログインしたら、そこはサンドリアでした。



まぁ、ギルド桟橋でソロ赤でもやるかなーと
ナニゲに思っていたところへ


 ごろさん「13-14あたりのジョブありませんか?」
 
 あに  「ええと・・詩人12、獣12、召10くらいでしょうか・・・。」

 ごろさん「・・・・。微妙なジョブばかりですね」



微妙・・・・( ; ゚Д゚)?


まぁ、この中ではごろさんの戦士13才とお付き合いできるのは
詩人12才ちゃんくらいだろなーってコトで。

ごろさんが一人剣をふるっている
ゲルスパ野営陣へ向かいました。
楽器のおかげでカバンイパイ・・・。





歌下手でごめんねー

 【殴る&歌う】






たる戦士はやはり、柔らかめらしいなぁ・・
大変そうだ・・・(´Д⊂すぐHP黄色に・・・って思っていたノニ




ごろさんたら
礼服をきてました・・
(しかもバス人でありながらサンドの)

買ったのだそうです。
そして炎クリウマーなのだそうです。


で、でも命あってのものだねですよ・・・(´Д⊂
死にすぎちゃいけません(強調)




結局戦士が防御激低だと、何かと大変なので
私が着させてもらうことになりました。
引き続き炎クリウマー。



おすそ分けたくさんもらいました。ありがとね(´∇`)


----------------------
ペン王国制式礼服
 防1 クリスタル入手率アップ
 サンドリア王国内:移動速度+12%
 Lv1〜 All Jobs
 サンドリアポイント品 - 56000P - 1位 でもらえる
-----------------------


ごろさんお気に入りの場所でざくざく狩ります。
楽〜おなつよくらいをざくざく。
一回の経験値は40とかですが、
ペースが速いのであっという間に
レベルがあがりました♪

一回一回が早いので
歌をかけおわらないうちに終わってしまうというコトもw



13歳になって、闘羊士のマンボるんるんを覚えました。
ヽ(´▽‘)ノ


/p ■回避率UPの歌を歌います(´Д` )イェイェイェア






途中から、PTが終わったりゅくんも少しだけ参加しました。
ほーーーーんとに少しで時間がきちゃいましたね・・・。
ヽ(´Д`;)ノ

エヘン!そしてりゅくんも礼服。

りゅくんはウィン人ですw




---------------
ごぶりん本日の始末書
 
 構成 :戦士/モ13→14(ごろ) 詩人/白12→13(あに)
     赤/召10(りゅ) 

 狩場 :ゲルスパ野営陣

 獲物 :オークさん。からんでくる魚・コウモリ

 歌  :ピーアン・マンボ(時々ミンネで防御あげたり) 

 食事 :詩人カモミールティー
     MP+8 CHR+2 VIT-2 ヒーリングMP+1 レジストスリープ


---------------


おつかれさまでした♪




どうぞよろしく(´∇`)o[ブログ人気ランキング]
 
posted by あに at 09:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ■吟遊詩人■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

