2013年12月11日

師走ですね。

ご無沙汰してます。






|ω・`)



ちょっと復活しました。
イロイロと。



大きなバージョンアップありました。


第6回ログインキャンペーンもはじまりますた。


最近ちょっとサーバの人数も増えてる気が
しないでもありません。


電撃の旅団が14に行ってしまっても



まだまだ11で遊びます(`・ω・´)

posted by あに at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

なんだか色々キャンペーン

11月11日はFF11の日。
ポッキーの日。
北国は雪ががっつり降って冬が始まりましたが、
日本全国寒そうなんですねー
{{{{(+ω+)}}}}うぅ〜

131111.jpg
モグハに装備届いてた!(タル子とヒュム子だけ・・?)


第5回ログインキャンペーン始りましたよ〜。

五行もらえるし、
AF打ち直しBFに必要な魔神印章も100Pで交換できます。



11月11日にちなんで、特別キャンペーンも
経験値2倍キャンペーンも。
モグガーデンも2倍パワーアップしております。
印章ドロップキャンペーンもあるし、
なんかもういろいろもりだくさんで、
これはログインしないテはありません!




世の中七支公祭り。
今日はチャッカで召喚士のマントと、狩人の弓と
戦士とかの足と金属っぽいのをもらいました。



名前を全然覚えてないので魅力を伝えられませんが
とにかく大盤振る舞いでイロイロくれますよぅΨ(`∀´)Ψ


ワッショイワッショイ
posted by あに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

第5回のログインキャンペーン

バージョンUPですね!!

そして第5回ログインキャンペーンです。

何がびっくりしたって、
こんどは200Pで五行がもらえるらしいってこと・・・!!!!


なんですかこのアビセアバーゲンセールわっ!!!
ヽ(`Д´)ノ

次回も真面目にログインポイント稼いじゃいますよ!!



AF打ち直しのアイテムをBFでとるため
印章ざくざく欲しいわけですが
それ目的にポイントためる人も増えそうですね。



シャウトの内容もBFがぐっと増えそうな予感・・・。

期間は

2013年11月11日(月)5:00頃 〜 12月2日(月)23:00頃

です。
posted by あに at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

初ソロでダメダメタブナジア・・


131031.jpg

1時間だけ、裏タブナジアに行ってきました。

赤のAF2胴を打ち直したくて
忘れられた面影を集めるためです。

裏にひとりで入るのは初めて。
どれだけ狩れるのか。。。という実験を兼ねて
延長1コだけ取ってあとはデーモンをシバいていました。

しかしデーモン堅い・・・。
こっちがちぬことはありませんでしたが

全然刈れません。

1時間くらいやって
15匹倒したかどうか・・・ってひどすぎるwww
世の中には貨幣を200枚とか300枚とかあつめる人もいるのにw
(ジョブはちがうけどw)

ちなみにジョブは赤/踊。

装備そろえないとな・・・(´_ゝ`)



131031-2.jpg

1日1時間やっていれば
とっくに終わっていたであろうアペデマクとの攻防。

75個必要なアペデマクの角は@47コだそうです。

今日はアぺや下位のキマイラやってる人が多かったです。
最近シャウト少ないけど、
結構みんな身内でイロイロやってるんですねw



まだまだアペ狩りがんばるぞーヽ(`Д´)ノ



んではおやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

posted by あに at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

カバンいっぱい

装備が貯まってきたのと
ログインキャンペーンで型紙もらって
AF3+1にしているのとで
カバンがいっぱいになってきました。

実装されて間もないモグケースだって
気をぬくとあっ!という間にいっぱいです。

@あふれるメリポをなんとかしたいので
一度乱獲にいって召喚士を75にしたい。
(そんでメリポや経験値をまわしたいw)
ので、それ用の装備も溢れています(´_ゝ`)

もちろん獣使いの装備も
中途半端な青魔道士の装備も

ソロに今頃活路を見出してきた赤魔道士の装備も
野良でよく使う白や黒の装備も

今一番お気に入りの学者の装備も


いーーーーっぱい溢れて大変です。。。。




メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル





かばんよくみたら鎮魂武器が3本もでてきました。

ミシックウェポンの元になるもの。

今やナイズルにいくこともできないので
貴重な武器です。


しかし、ランクが大尉じゃないとだめだったり
NM倒したり倒したりサルベージしたりするのも
今となってはとっても大変そうなので

この武器は仕様変わるまで
ミシックWS覚えたら
使うことはなさげです(´_ゝ`)


白門のK-10にいるNPCにあずかってもらおぅ・・・。


posted by あに at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

本日はぬるめなぽの日


131029-01.jpg
**本日のぬるめなぽめんば様**

火曜日はぬるめなぽの日。

このメンバでメナスNM解放もできるか!?って
先週話してたので
モリマーのIV Vのトリガを用意してたのに


ログイン時間が集合時間を大きく超えてしまい
わたしの勉強不足もあったので
今日のとこは提案やめときました(´_ゝ`)=3


ぬるめなぽめんばは沢山話して、面白いのです。


そうそう。
今日ネコ詩人さんがこんなことを。


131029-02.jpg


どうやらなっちんのことらしいぉ(*´Д`*)
すごいな!


かくいうこの詩人さんも
わたしからしたらスゴイですけどね。


MP全然減らないので、学/赤でいっても
机上演習もコンバートもリフレも使わないで45分すごせちゃう。


まめにバラをかけてくれるし
ありがたいのですよ(*'-')


めなぽ終わるとみんなさーーっといなくなって
LSはいつものメンバにw


今日はLSの「へるさんの学者と属性帯講座 その他」的な感じの
お話をたくさん聞きました。
勉強になった!!
ぜひ帯とりに行きたいですね♪
あと貨幣と面影もね!


へるさんは目標のレリックの次段階まで
トゥクク@6700枚なんだそう。


がんばってます。
がんばりやさんです。


ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


-- 余談 --

今のLSの人達と
たくさん一緒だった裏LSの話がでました。


131029-03.jpg

うんうん。
なんか味のある方でしたな。


なつかしいw
裏おもしろかったなぁ。


たまーにひxxさんみかけるけど
あちらはもぅ覚えてないだろなーw

posted by あに at 01:38| Comment(5) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

ログインキャンペーン中です。

どんなに涙ぽろぽろ出るくらい眠たくても
ログインキャンペーンだけは欠かさずやっています。

131024-01.jpg

倉庫でチョコボスーツもらいますた。

同一アカウントで配達できないのが
残念です。

メインでもらおうかと思いましたが、
これ以上かわいくなることはないと思われるので
やめておきます。


ログインキャンペーンは11月2日までですよ。

今回は使ってない倉庫キャラを1人削除する予定なので、
そのコの分は早々に型紙にしてます。

チョコボサーキットはログインキャンペーンアイテム交換か、
だれかの荷物の受け渡しにしか
つかったことがありませんが、
いやはやコレ便利。
ボナザクーポン交換にかかる移動が
ほんのちょっとで済みますからね。

それにしても、まだサーキットってやってるんですかね?

参加するとチョコボのレースを見れたりするんですかね?
そうだとしたらぜひ見てみたいものです。




しくみとか全然しらないな・・・(´・ω・`)

posted by あに at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

バージョンアップ@フォーラム

今頃「あまちゃん」の録画をみています。じぇじぇ。
楽しい!まだ6月の分なので、
@3カ月分楽しめますな(´∀`)♪

海の画はすがすがしいですが、
少し寒くなってきましたな。

我が家ではドラマを撮り溜しすぎて
どんどん後ろにまわってゆくのが常。ムー

話題になった「半沢直樹」もまだ3話までしかみておらず、
第4話が撮れてなかったので
「オンデマンドでみるか〜(´д`)」
「もったいない〜めんどくさい〜」で止まってる始末。

こないだ職場の歓迎会でネタバレstopを訴えるのに必死でした(´・ω・`)=3
(盛り上がるであろう話題の邪魔してスミマセン・・・。)

こんなになぜドラマを見られるかってと
仕事が落ち着いたのと、
FF作業的活動に従事してるせいでしょうかね。




フォーラムで次回バージョンアップについて載ってました。

RME武器の打ち直し・・・・。



わたし打ち直せる武器ないんじゃ、蚊帳の外なんじゃ・・・。
(´・ω・`)


せめて新しい強化ルートが楽しいといいですね。


posted by あに at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

FF11の終わり

FF11の終わりはどこにあるのかな・・・なんて。

こんなに終わりを感じたことは
今までなかったかも。

続きを読む
posted by あに at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

初のAV戦

土曜日。

型紙でAF+1達を作成しようとしていたら
なっちんが

「AVやってるんやけど、助けて〜」

的なテルが届き、行ってきました。


Absolute Virtue(あぶそりゅーとばーちゅー)

竜騎士タイプのアーン族で、ルモリア七元徳NMの終着点。
Lv75キャップ時代最強とされていたNM。通称はAV。

(「ウィンダスの仲間たち」より)


とりあえず向かうとして
AVやったことないんですけど大丈夫ですかね・・・と
ドキドキしておりましたらば、
当のなっちんは仕事で落ちるとか言ってるのには
笑ってしまいますたw

後を託されて、こんくんと向かった海に
ヤツは居ました。

131013-5.jpg

鉄壁のナイトさん、シーフさん、黒さん、白(途中から詩)さん
+暗(こんくん) と学(わたし)


時間がたつと消えてしまったりするらしく
何度も危機を迎えながら
がしがし削っていきます。

そして

131013-6.jpg


ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!


戦利品の贖罪が3つ出てました。

羨望の宿罪 → ラファエルロッド
傲慢の宿罪 → マルスリング
渇望の宿罪 → ベローナリング

ハズレだったらしいけどもw


他には

憤怒の宿罪 → ニヌルタサッシュ
怠惰の宿罪 → オウレオール
耽溺の宿罪 → 布都御魂
強欲の宿罪 → ミネルヴァリング


が出るのですね。

ニヌルタサッシュいいなぁ。





そうそう。

131013-8jpg.jpg


とかいうやりとりがあって
コレあずかってますよw


131013-7.jpg


とととりあえず、あずかってますのでね。
もし返して!って思い立ったら
取りにきてくださいw






戦術とか、全然しらなくて
あんまし役に立てたかどうかはナゾですが、
すごーく貴重で楽しい経験させてもらいましたよ(*'-')



またやりたいですな。
勉強しときますからにゃ。



なっちん&みなさま
ありがとうでした♪




最近人少なくなってサミシイけど、
こやってフレのフレさん達やLSメンさん達と遊ぶ機会増えてくのは
楽しいものです(*´Д`*)


まぁ、わたしのフレさんはほとんどおりませぬけどもね・・・(´・ω・`)

posted by あに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

第4回ログインキャンペーン

が、またもやはじまりました。。。



こんなにしょっちゅうやってると
もはやキャンペーンではなくなってくるような・・w
(´_ゝ`)


実施期間
 2013年10月11日(金)0:00頃 〜 11月2日(土)23:00頃

交換期間
 2013年10月11日(金)0:00頃〜2013年11月9日(土)23:00頃

今回はチョコボスーツ、ボムマスクなんかももらえるそうです。

チョコボスーツ、取り逃したし、
グゥーブーの像も前回取り逃したから
ちゃんとやるかな〜。

もちろん型紙ももらえるそうです。



posted by あに at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

さらばポイント交換

仕事から帰宅してゴハンたべて
パッタリ床に寝ころんで気づいたら夜中3時・・・・。



(ゝ_ξ) ゴシゴシ





(*。◇。)ハッ!





ログインキャンペーンポイント
メインキャラの分、交換しそこねた(´・ω・`)

posted by あに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

VU!でも遊びますた

バージョンアップでしたね。

さっくりモグケースが増えててびっくり。
80コですよ!一気に。
倉庫が4体いたら、メイン併せて400コ
一気に収納が増えたことに。

モグサッチェルとかと同様、お外で使えるのもいいですね(*'-')



宅配が自分のモグハやモグガーデンからできるようになってて
これまたびっくり。
ポストを選んだときに、受領と宅配?を選択するという
1アクション増えた訳で、これは少し慣れが必要かも。
でも便利です。
(宅配の個数が増えればもっといいけどね、、)


コンフィグ − ウィンドウ − ウィンドウエフェクト オフで
ウィンドウがすんごい早く開くのもびっくり。
シャッシャッと開きます。
(早すぎてびっくりするので
 わたしは元に戻してしまいますたw)


あまり大規模なVUじゃなかったのか
ダウンロードは20分たたずに終わりました(PCの場合)。
PS2は1時間くらいかかったそうですが(*T-T)



131008.jpg
石像の顔をまじまじ・・・

そんなVUの日でも本日は定例ぬるぽ♪
NM3体のタゲを固定したナイト氏が、
おやつを取りに席をはずすのも定例になってきますた(エッ

本日はだれ一人ちぬことなく、無事終了('∇')





131008-2.jpg
なんやこの写真館で撮ったような構図は・・・

寝る寸前でなっちんからスカームのお誘いをいただきますた。

翅がほしいヽ(`Д´)ノ
ってずっと思ってるのにずっとでないワタシは
大喜びでついていきますたらば

5−4−5(タブン)という高額レベルの!!!


((((;゜Д゜)))アワワワワ


しかしながら、
みなさま慣れたもので、抜群の安定感ですた。スゴイ。

翅はやはり出ませんでしたけどもね。。
ナゼナノ(´;ω;`)


でも!

久々にドキドキしたけど、
楽しかった(*´Д`*)
なっちん、誘ってくれてありがとん。



さて。
ログインポイント交換締切は明日夜11時何分かですよ。

みなさまお忘れなきように♪


オヤスミナサイ★




posted by あに at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

【クエスト】呪われた人形

ログインキャンペーンでマネキンパーツを
くれる(1コ500P)というので、
倉庫のポイントで交換しました。

131007-01.jpg



しかしこれ、ポストで送れないんですな(´;ω;`)

やむを得ず相方に引き渡しを頼みますた。

メインキャラでマネキンクエの「呪われた人形」を
やるためです。
移動が面倒+リアル0時またぎっていう。。。
今はワープが充実してるので楽になりました。



何を隠そう、マネキンをもったことのないワタシ。

このクエでもらえるのは
自分と同じ種族、性別ってことで
なんかザンネンです。
(エル男かミスラかタル女がヨカッタ)

まぁ、クリアしてしまえば10万(昔は25万)Gで
好きなマネキンを買えるようになるそうですが、
果たして10万Gもかけて購入する日なんて
くるんですかね(´_ゝ`)

収納+28なので、
取りそろえるっていうのもアリかもですね〜。

↓もらったマネキン。ヒュムFタイプ。
131007-02.jpg


うん。確かに目がコワイw


posted by あに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ログインキャンペーンの交換1

ログインキャンペーンのアイテム交換に悩んでいました。

しかし。
これはスゴイ。
ボナンザクーポンS!!

型紙に変えてくれるのですが
1セットに交換してくれるのです。

わたしはとりあえず、
型紙を1枚ももってない3種類に交換しました。

ボナンザクーポンS/500P→ 青:脚8枚
ボナンザクーポンS/500P→ 学者:手8枚
ボナンザクーポンS/500P→ 召:頭8枚

てっきり1クーポンにつき1枚かと思っていたのに
1セットってすごいお得感ですよね(;°д°)

これからAFの強化もあるみたいだし、
今のうちにそろえておくにいいチャンスです。

posted by あに at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣使い38→42

土曜日の昼とか
シャウトが枯渇しております。

コロナイズのチケットも使い切り、
裏は土曜日はLS活動で入る為、とっとくとして
あとできることは
「ソロ能力の強化!」ですかね。


ってことで、獣使い上げ。
これは青魔道士のラーニングでもサポにほしいなーと
思ったことがあったので。

定番の「Lv38でボスディンのFov」をやってみると
ペットがいなさ過ぎて
全然おいしくありません。
(ゴブリンとかアーリマンとか)

それで、旅団本ジョブ2009上巻P142あたりの
情報にのっとって
ブンカールSとか行ってみました。
(推奨レベルより少し下げてw)

ワープでとんだとこはコワイけど
奥の方にいくと楽や丁度の敵がいっぱい放置されて
獣には天国のよう♪
カブトと鳥でがんがんいけます。
Fovじゃなくても十分稼げるかと。

40になったらジャグナSへ。

過去って敵がつよそうで
敬遠してたけど、おいしいところもいっぱいあるのですね。

過去ついでにカンパニエopsもやって
42になりました。
opsは★★★★★ばかりでウマーです。
(あ、またまら叙勲下がってました・・・orz)

獣使いのコマンドもなんとか使いこなせるようになってきて
面白くなってきました。

できることが増えるって
楽しいですねヽ(´ー`)ノ

まぁ今更感は満載ですけどもねw
posted by あに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

無心でコロナイズ

131004.jpg
こんな花も飾ってあるのですね。


つかれた時は
無心でコロナイズ・・・・w

パイオニア・ワークスのランクがチーフになりますた。
これでヨルシア森林でもコロナイズ・レイヴで稼げます♪

PIOとCOUがチーフに!(´∇`)
今の時点で、ワイルドキーパーレイヴに必要な戦績は
30000と60000です。
まだまだ下がるかな?


次はレイア・レイヴ三昧で
PCKワークスを上げるかな〜。
posted by あに at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

8月も最後ですね

8月もいよいよ最後。

学生さんの夏休み最後の1日ですね。
ドキドキ。


札幌はもう結構涼しくなって
8月に入ってから出した扇風機も
もう既にいらなくなりました( ̄− ̄メ)チッ
今年の夏は特に短かったような気がします。


130831.jpg
※意味はありません


FF14も27日から本格的に始まりましたね。
ところどころ聞こえてくる14の噂をききつつ
憧れもちつつ・・・の今日この頃です。

わたしはPCのスペックも微妙だし
11でやりたいことがまだまだあるので
今のところ14を始める予定はありません。

装備とかすっごく綺麗で
ちょっと惹かれますけどね!!


11は人は少なくなって、シャウトも減って
ちょっとさみしいけど、

それでもまだまだ遊ぶ気は失せていません。
(人よりかなりゆっくり進んでるからですかね。。。)



むしろ、みんながいない間に
ちょっとでも標準レベルになれればいいかな!?
みたいな気合が・・w

(気合いが空回りしてるという噂もあるけど・・)


ブログもなんだか迷走してますねぇ
我ながら一体何を書きたいんだか・・・( ̄Д ̄;

つぶやきをブログ形式で書いているだけのような
気がしないでもないです。。。Orz


未だかつて前衛をやったことのない
へたれ者の『迷走殴りジョブがんばる記録(ソロとかね)』を
これからは描いてゆこうとは思っています。



また気が向いたときにでも遊びにきてもらえれば
うれしい!のであります。




では。これからもよろしくお願いします。


楽しいFF11&14ライフを〜(*^-')/~♪

posted by あに at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

LSで武器解放(バッタ編)

昨日不思議な夢を見ますた。

プチ引退しているフレが、
なぜかLSに混ざって一緒に遊んでいて
もんのすごくびっくりしていたわたし・・・という夢w

寝る寸前までFFやってた故の夢ですね(´∇`)

-----------------

昨日は定例VWの日でした。

ほぼLSメン支配なのですが、13人もいまして。
(1人寝落ち含まず。。。)

でもなんとなく流れで
メナスインスペクターの武器解放にいくことになりました。

LSで武器解放とか初めてで、

というかLSで行けるのって、なんかすごい!!
そんなけ人が集まってるのもすごい!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


それでは忘れないように一人反省会
"φ(・ェ・o)~メモメモ

130728-1.jpg
**やっぱり遠い画になってしまうね**

比較的カンタンといわれるチャプリをやりました。
地下でNMやるの、わたしは初めて。

でも地上より時間長いし、
雑魚に絡まれなければいいのかも。

かるナイトさんが入口らへんまで引っ張って
ちょっとタゲを固定してから前衛さんでなぐります。
(途中、蝶にからまれ注意なのです)


バッタはヤツの魔法詠唱中にしか、
こちらはWSをうっちゃだめなのだそうです。
自己を強化してしまうのだそうで。

なかなか詠唱早いので、後半はほぼWS封印。

この日、わたしは赤で弱体係。
ディア3 パラ2 スロウ3などを入れていきます。
がしかし、レジレジ(´;ω;`)

何回も頑張って入れてると入ったりするけど。。
レジストハックってやつですね。)

魔命装備重視でいってたけど、
もちっと弱体スキル装備にしといた方がよかったかなぁ。

魔命と弱体スキルとかの間で
相変わらず揺れ動いているわたしです。

赤スキルが相変わらずイマイチ。
最近赤放置してたけど、
こうやって突然出動あるので
日々鍛錬しておかないとですな(`・ω・´)


途中で逝ってしまった人も
ちらほら出してしまいましたが、
30分弱で撃破!!



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-




その後ぬるぽやって終了。


なんだかちょっと達成感(´∇`)
ちょっとキツイかも?ってのをやっつけるのは楽しい♪
(みんなができるコだからなんですけど)


■本日の記録■

場所:ケイザック地下武器解放III(チャプリ)

構成(敬略):ナ白戦暗青詩 侍暗モ詩学赤 黒 13名   

戦利品:エアリキッドたくさんとミキナククゥイス1個

----------------------+



ログインポイントたまったので
ボナンザクーポンBとボナンザクーポンXをもらい
裏ボスディンと裏ザルカのもってなかったAF2を
全部もらいましたw
(だって1枚100pだからネ)

ようやく赤のAF2コンプ

AF2
130728-3.jpg

もうAF3を見慣れてるせいか
ちょっとおとなしく見えます。

AF3
130728-4.jpg
この長いコートがお気に入り。
パンツが短いのもかわいい(*'-')

AF1
130728-5.jpg

ちなみにAF1。(手と足はAF3)
すっきりしてますね。



せっかくもらったけど、
使うことなさそうなので即モグに預けました。
(SSとって満足)




おまけ

130728-2.jpg

怪しい鳥人間出没中。
posted by あに at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

わいわい☆ぬるぽ

今週は涼し目な札幌からお届けしております。

ご無沙汰です。いつもですね。
こんにちは。あにです_(。_。)_

こんな気候で秋までいったらいいのに・・。
暑いのヨワイのです。

札幌は今がいい季節なので、
みんなお出かけしまくりです。
大阪や愛知に住んでた時は「暑いしー」とかいって
こころ起きなくひきこもってFFしてたのですが、
こっちだと

「なんかもったいなくね?」

と思ってしまったりw

暑さ貧乏性になりつつあるのかな・・・(´д`)




といいつつも近頃はまずまずログインしてます。

モバQ


130717-02.jpg
*迫力の背比べ*

昨日はLS+そのフレの皆さまでぬるぽに行きました。
なんだか楽しかったので
記録としてここに残すのであります!(´∀`)

この日はめずらしくも
なっちんと遊べた貴重な日!!

なっちんとトーク以外で遊んだのなんていつぶり?w
空をLS合同で行ってた時?
それって何年前だぁぁぁぁぁ(;°ロ°)


トークやブログやつぶやきで
なっちんとはちょくちょく絡むのですが
いざ遊ぶコトは滅多にないのです。


この日はお初の人も、懐かしい人も、レアな人も
いろーんな人が集まって
なんだかワイワイ楽しかった!
いったいメリポいくら稼いだんだろう。。。w


みんなが楽しそうで、それが楽しかった!
朝の占い★1つだったけど(最高は5つ)
そんなの全然ウソだった♪ふふふ。
やっぱみんなで遊ぶのっていいなー♪




そしてそして。




なっちんパワーに感服した!
(ブログファンもたくさんいた!)



なっちんと話すると
「あー愛が溢れてるなぁ(*´Д`*)」って
いっつも思うのであります。


泣いても凹んでも悩みまくっても
人を大事にして、自分も大事にしてて
危なっかしいけど
わたしの憧れの人であります。


あと気持ちを言葉にするのが上手!
(だと思う)

わたしはそいうの苦手で
爆発しないと出てこない厄介な人なので、
なっちんの文とか読んでて
気持ちがほくほくしたりとか
いいなぁと思ったりとか
共感して泣いてしまったりとかwww
たくさん気持ちの整理の手伝いしてもらってるなー。


そんで、なぜか最後には
「ありがとーなっちん!」
と思ってしまうww(ヘン


大事な素敵なフレなのです。





なーんて。



お互いのブログで
お互いのイメージハードルむっちゃ上げてて
どーすんのコレw みたいになっちゃったけど
((((;゜Д゜)))



記念だから
たまにはよいよね(*゜▽゜)ノ



昨日一緒に遊んでくれた皆様、
場をとりしきってくれたり、
素敵白男子ぶりをみせてくれたり、
風呂上がりにパン一(らしい?)で駆けつけてくれたり、
ガルカの背比べをちらっと披露してくれたり、
ゲットしたばかりの憧れズボンでうらやましがらせてくれたり、
走ったり、歌ったり、殴ったり、癒してくれたり、
耐えてくれたり、死にそうになったり(え



みんなありがとうございました(*´Д`*)

また遊びまそぅ☆





追伸
  ごろさん。はよ上がっておでませ(* ̄▽ ̄*)ノ"
  
  じぇいくん。形見分けお待ちしてますヽ(`Д´)ノ
       (期間限定預かりも可)

posted by あに at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

