2006年10月12日

お詫び

こんばんは
あにです

ブログ名を変更することにしました


リンク貼ってくださってる方
申し訳ありません


また名前変わるかもしれませんが(゚Д゚;)




とりあえず (o*。_。)oペコッ
posted by あに at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

盛りだくさん

ログインはしてない割に
ちょこちょこいろいろやってるみたいです(・∀・)


神BCに行きました。
元々神印章が70枚しかないのに!!です。
ちなみにSSは思いっきりとり忘れましたw

ガーディアンとバトるヤツですw無制限です。



獣神印章30枚 → ラキシスオーブ Lachesis Orb


kaigihaodoru

【BC:会議は踊る - Royale Ramble  に入るトコ…】

ウワァァァンヽ(`Д´)ノなんでSS撮ってないんだヨ!!

と、激しく落ち込み…。
まままま、こんな日もあります。



ちなみに6回やって、毎回死にましたw
経験値がっつり減りました。
んでもって、自分の回の時、失敗しましたw
勝った4回分×4000Gが唯一の戦利品です…せつない。


むかしっから思ってましたが、本当にわたしは
BCってものに縁がないです。
BC=純粋に印章を失うトコ…みたいな?
もうからんとですw

@40枚しか神印章ないっすw
もうしばらく、参加しません(・∀・)ヨロシク




いい気分(温泉)参加メンバいい気分(温泉)

 ステ(忍)たに(戦)りゅ(シ) +こん(忍・お手伝い様)
 しぇぱ(赤)せれ(黒)あに(黒)

 

------------------

siro63

【白63】

前回のPTでとっくに白63になってたのにもかかわらず
大事な魔法を覚えてませんでしたw
ぼけぼけです。

プロテア4ぴかぴか(新しい)とプロテス4ぴかぴか(新しい)です。




( ゚Д゚)オボエトケ!


プロテス4はこんくんがBCで出たからって言って
くれました!!ありがとね!!!
御礼にスシでも奢ります(・∀・)

この日もこんくんとPTに行く直前、
プロテア4を覚えよっかな〜♪ などと
軽い気持ちで競売覗いたらば、



在庫切れ…Σ(゚Д゚)


しゃーない アルザビの魔法屋で買うか〜



っていないじゃん……(゚Д゚;)



やむなくラバオまで買いに行きました。
競売だと5万Gくらいなのに、
ラバオでかうと7万8千G位…。
やっちまいましたよ…。

ご利用は計画的に…です。



この日のPTでは64になれず。@2000くらいです。
まぁ、順調です。

---------------------

turi20

【釣り20】

やっと20になりました。釣りです。

こんな滝が落ちる直前で釣るのは危険ですね。
普通なら、下から手がでてきて
ひきずりこまれるんじゃないでしょか…












キャーーーーーーーーー>(゚д゚lll)


全然しらんかったんですが、
釣りスキルは合成と全く違う考え方なんだそうです。
自分のスキルに近いのを釣る、とかじゃなくて
スキルの上がりやすい魚を釣るようにすれば
ガンガンあがっていくんだそうな。

しかもその魚だけが釣れるような餌を使うのがポイント。
わたしは貧乏賞なので、活き餌やダンゴばかりつかって
関係のない魚も釣りまくってましたが、
そうでなく、
ローグ針とかルアーとか高そうな擬似餌を使って
ピンポイントでスキルを上げるのが
正しいやり方なんだそうです。


んじゃ、次から何釣ろう…( ; ゚Д゚)



-------------------------

ENMmea

【ハイパーパラサイト - Playing Host】


昨日はプロミヴォンに行きました。
最近LSに入ったえくせれんさんも一緒♪
今日のメアとかはむづかしいけど
今度簡単なデムとかから、ぼちぼちクリアしていこうね♪


メアのENM→PMメア→ホラのENM→PMホラ

と、まぁ、体力的にキツイ強行突破でしたが
無事に全部勝てたのでヽ(´▽`)ノです。

LSのすずさん、りえさん、むっくんが
無事ぴかぴか(新しい)ルフェーゼ野デビューぴかぴか(新しい)を果たしました♪

おめでとう!!!


ルフェーゼ野とミザレオ海岸はわたしの大好きなトコですよ♪




時計参加メンバ時計
 ステ(戦) せれ(戦) こん(狩) ぶり(モ) すず(忍)
たに(か) えく(シ) いの(青)
 しぇぱ(黒) りえ(白) ぞん(白) ごろ(赤) あに(召)
 

PM-member

参加状況を写メでメモ。
記述ミス、記述モレ ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ...
クリックで大きく見れます。



途中参加のごろさんが道中、寝オチして逝っちゃいまして…
起きたはいいけども
ENM受けるのを忘れてBF前に気付くというハプニング…

(-∧-;) ナムナム


まさに、ごろさん ですw(・∀・)


------------------

秋です。
雨が沢山降ってます。


秋になって
LSの人が3人引退しました。
みんなそれぞれの事情を抱えて去ってゆきます。
残される方は淋しいですが
やはり去ってゆく方も淋しいでしょうか…。

今まで本当にお世話になりました。
みんなのこれからも、楽しくて幸せなものでありますように…。



わたしは正直、今まで引退を考えたことがないのです(゚Д゚)
ヴァナの風景が大好きだからです。
日常でどんなに息がつまっても
ここを歩けば息が抜ける…。
そんな大事な場所で、なくてはならないトコなんです。
なかったらストレスフル!!になっちゃうはずです。







んなので
少しずつ自分のヘタレ具合と
自分のかすかな成長を感じながら
まだまだヴァナを冒険していきたいと思ってます。
時々、いろんな人との交流を大事にしながら…。









トキドキカヨ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




お世話になりっぱなしでスミマセンネ…






なんか、もはやゲームの趣旨とは違っちゃってるんですけどネ
(;・∀・)ハハハハ


つまりはこれからもよろしくお願いしますってコトです。


乱文にて失礼しました。




(・∀・)つ[ブログ人気ランキング]


posted by あに at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

忍者はじめました

なにやらレベル1ので そこらへんでテキトーに遊びたくなたので
忍者に着替えてみました。

ninja

【初めて握る片手刀】

1歳からのスタートなので装備は超適当。
非国民礼服とヒュム初期装備と
  苦無(クナイ?)っていうLv1から使える片手刀だけをもって
グスタに繰り出しました。


片手刀を握って構えた瞬間
もぅ、その姿に一目ぼれ。自画自賛ですよ!

しかもナニゲに強いしね〜。
レベルだってサクサクあがります。



rin

【WS 臨】

初めての片手刀のWS 臨を覚えました。
通常ダメ8くらいの敵に対して、
WSダメ10くらいと、なんとも頼りないWSではありますが
かっこええぇぇぇぇえ♪

すっかり自分忍者のトリコです(´∇`)

LV5まであがりました。
一応赤とか、獣のサポに〜と思ってましたが
これ ハマリそうですヽ(゜∀゜)ノ

ただしお金はがっつりかかりそうですね。



所持金 1,520,000↓
コンクエ戦績 47764 ↑
ビシージ戦績 3668 →

欲しいモノ 現在の価格(Bis鯖ジュノ10/3 )
ノーブルチュニック 6,100,000G
バーミリオクローク 4,100,000G
オステアサボ 480,000G
オステアカフス 420,000G
空蝉の術壱 420,000Gクエでとれるんだそうな



[ブログ人気ランキング]
posted by あに at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

目標つらつら

ですが
なんだかんだでFFインが減ってます(゚Д゚;)

それ自体は悪いことじゃないんですけどねw


ただふと思いました。


イン減っているのに、なんとなく遊んでいたら
兎と亀のウサギになってしまう…


意味わかんないですかねw(・∀・)


なんていうか 目標決めて
少しずつ実現に向かっていかないと
何にも残らず、ただこのまま漫然と過ぎて行っちゃうだろうと…。

まぁ、ただの散歩でも癒されていたり
意味はそれなりにちゃんとありますよ。

誰かとハナシをしたり、遊んだりするのだって大切。
それは失うつもりもないし。

あくまで、インして誰とも遊ばず一人でいる場合の過ごし方を
ちょっと見直そうかな…ってくらいですw


それなので
ちょっとだけ
目標を決めました。












































































-ジョブ難易度・手段等
ジョブ系--
@白を75にする実現性 最も高い!?
A赤でサベッジブレードを覚えるまずレベル上げを…
B忍者を37にするまず1からスタートを…
Cシーフでとんずらを覚えるとりあえずシーフにジョブチェンジ
D立派な獣使いになる(・∀・)
E立派な召喚士になる実現性 中堅
装備系--
@ノーブルチュニク入手@900万位カ?
Aオステアコンプ狩るかな…
B黒AF2完全未定・まず裏へ…
その他--
@パティシエ(調理)ゲット地道にいこう…
A寿司用の魚を自給釣りまくろう☆
B調理エプロンゲット指定生産を真面目に…
Cサンドランクを10にするまず サンちゃんシャナさんネドさん 行こうよ♪
D地図をかき集めるどこがないかまずチェック
E古代U系を覚えるまずメリポPT希望出すかな…
F海へ行くみんなPMがんばろ
G迷子スキルを減らす超願望…
HプレイヤスキルUP勉強勉強
Iフェローたんレベルコンプパールを常にもっとけ…
J放置クエコンプやる気と気合ダ
Kアサルトコンプシャウトにのってでも…





なーんてとりとめないですねw
まぁちょっとずつ、形にしつつ、具体的に絞っていきますw


今日は初めて表っていうものをブログに載せてみました☆
表を書くためにこの記事をエントリしたようなもので…w
スミマセンスミマセン

なんでしょうね。すごーーーく表の手前に余白ができるんですけどww
こっちも またちょこっとずつ研究します。
でも知ってる方いたら教えてくださいませ。


☆(・∀・)
posted by あに at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

初のガリスン

世に言う3連休も最終日。
この3連休はほとんど予定もなく
お家でまったりしてました。
片付けとかFFとかFFとか…。

いや。実際そんなにインしていたわけではないですけどもw



galisn1

【ガリスン】

ヴァナに産まれて初めてガリスンって言うものを経験しました。
(゚Д゚;)
ぴぷさんが主催してくれたのです。
ありがとうございます!!


えっと。この3連休じゃぁありません。
もすこし前のコトですw


なんでしょうね。
ガスリンっていう人が結構いるような気がするのは
わたしの気のせいでしょうか?(・∀・)


場所は北グスのop前。レベル制限20
20なんて、装備は本気で集める気合が人それぞれ過ぎますw


galsn2

【何をするか見えない装備の人ら…】


(・∀・)ね?


galisn3

【戦闘風景】

仕組みはよく知らないのですが、
トリガーアイテムをopのNPCにトレードで、
モンスタとNPCがわらわら湧いてきます。
ここでの相手はカメさま御一行です。


NPCを守りつつ、モンスタを倒すという護衛風。
場所を移動せず、30分くらいでサックリ終わるのが
素敵ですよ。
レベル育ってないジョブや人達とも遊べるしね(ノ´∀`*)


敵は4段階にわかれてやってきます。
4段階目は結構キツかったですねー。
わたしは黒で行きましたが、
メロンジュース飲みまくって2アビつかってMPギリでした。


普段遊んでないメンバと遊べて楽しかったです♪
戦利品のランペール戦記は、全員で一個という
ショボめなオチもありましたがw
1000ギルもらえたし(・∀・)

なにより、何にも考えずにわらわら遊べるのが楽しいです♪




galisn4

【記念】


いろんな意味で、記念のショットになっちゃいました。
この日参加してない人もいましたが、
その人と後日遊べることはあっても、
ここにいるメンバが全員集まることはもうないんですよね…。


淋しいコトですが、新たな旅立ちをする人は
素直にエールを送ることにします。
もぅ何度行く人の背を見送ったことか…。


どうかヴァナ・ディールを離れても
楽しかった思い出を忘れないで。
淋しくなったら戻ってきたらいいからね(ナーンテw)


そして新天地で存分に心から
楽しい生活を過ごせるよう祈ってます。


今までたくさんたくさん ありがとうね。
がんばってね。

(*'-')ノ*:・・:*:・・:*







[ブログ人気ランキング]
posted by あに at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

普通な日々

いきなりですが…
リアルの問題。


うちの母親は毎月一度、一人暮らしのわたしに救援物資(食料w)を
ダンボールにつめて送ってきてくれます。
いやはや。
ありがたいです…。(-∧-;) 
普段、手の出ないような価格のものが入ってると
小躍りしちゃいますねw


そんなうれしい救援物資にも問題が一つ。

なぜか毎月、大量の切り餅が入ってるんです。
正月に家族で買うくらいの量は入ってます。
個数で言うとざっと30個くらい??

これが毎月とどくのです。
いまやうちの冷蔵庫は餅だらけです。


正直、餅ってそんなに食べないのですよ?
朝はパンたべてってるし、
夜は主食はあんましいらないのですw私の場合…。
なので、せいぜい休みの日に消費するくらいで…。

一体どうしたらいいのか…
ぜんざいも、醤油で焼いて海苔巻 も もう飽きました…。


だれかステキな餅の消費方法を教えてください!!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...




---------------------

今日のメインは餅の話だったので
FFネタはさっくり行きましょうw(・∀・)?


kemono23

【獣使いPT】

隔週恒例でやってる獣使いPT(って言っても参加者2名w)

今週は詩人に扮したぴぷさんが応援に来てくれました♪
うーん。
サクサクいけるよ!
尋常じゃないペースで6000くらい稼いだかな?
21→23になりました♪

ぴぷさんの帽子がめずらしくてSSをパシャリ。
これが頑張ってゲットした噂のレインハット雨だそうです。
カワイイネ♪
手伝いありがとう(*´∀`)




whm62

【白魔道士でPT】

久々に白でレベアゲに行きました。
もぅね。そろそろ黒以外も75にしたいですよ…(・∀・)
ノーブルもバミも買えないから
どうせ上げれないんだけどもねw

こんくんが戦士63間近だったので一緒に行きまして。
リダをやってくれました。ありがとう!!(*´∀`)


赤さんがデキル方で、ヘイストを3人に振ってくれてました。
ごめんなさい…。一人しか担当してなかった(゚Д゚;)
白ヒマとか言ってる場合じゃなかったですね…反省…。


考えてみれば新エリアの狩場、全然知らなかったです。
普通のPT1回。メリポ1回(少なすぎw)…orz

研究しとかないとなぁ (((´・ω・`)



台風このときの 始末書台風 

 メンバ:忍/戦 戦/忍 モ/忍 コ/忍 赤/黒 白/黒 61-64まで

     サポ忍だらけなんです!!Σ(゚Д゚)

 場所:ワジャーム樹林E-12

 獲物:プーク・虎 モルボル(キツ目)

 稼ぎ:3時間くらいやって12000くらい。乱獲ペースでした。


lovely_col

休憩中、かわいかったコルセアさんをぱしゃり♪
うーん。AFステキです。







telepo

【フェインでテレポクエ】

テレポヴァズ用のカギとりと箱探ししました。
いやいや。
一生懸命殴るリエさんが超かわいかった(*´∀`)
しかも彼女は強運ですよ!!!

telepo2

でも シーフAFのすずさんだって
超らぶりぃでした(*´∀`)


かわいいの大好き♪



参加メンバ:すず&りえ&りゅ&こん&あに





みんなジョブがすくすく育ってるなぁ…
がんばらないと(゚Д゚;)




posted by あに at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

散歩特集?

とんと更新ご無沙汰でございます。
今月の記事…これで4件目…


もぅブロガー失格とかいわれても 反論しません ええ (TдT)



書きたいこともたくさんあったのに
リアルや会社でいろんなことあって
どれもこれもうまくかけません…


わたしの抽象的なわかりにくいハナシを聴いてくれた人達…
FFの中の人…リアルの人…
ありがとうございました。
(TдT) ごめんね。



何かいていいのか忘れてるので、
ずらっとファッションチェック!!!??



Blue Mage

【青のAF(☆∀☆)】

青のAFステキですねー。
ヒュムにだってちゃんと似合うしねw
いつか着たいなw



MONK

【モンクAF】

すてさんが知らん間にモンクAF入手してました。
うーむ。似合いますねぇ。
これもいつか着たいw 絶対似合わないだろうけどw


brothers

【兄弟の再会】

LSに登場した唯一のガルガのブリさんw
ヒュムのこんさんと並んでみても
むっちゃ背がでかいですよ!Σ(゚Д゚)

でもベレー帽子がカワイイ(ノ´∀`*)



team models

【モデル軍団】

チョコボクエしにサンドのチョコボ厩舎へいったらこんな人々が!!!
この配置もなにげにモデルっぽいじゃないですかw
かっこいい!!
黒髪のエルにイギラ似合いスギです!!
(/ω\)


flower

【ボスティンに咲く花】

LSでPM行ったとき、みんなを待つ間に見つけました。
こんな寒いトコにも花は咲くんですね。


died

【戦闘不能とお友達】

りゅくんと週一でやってる獣使いPT。
よくしぬので、全然レベルがあがりませんw
たにさん、レイズありがとう!!!



blue sky

【タブナジアの青い空】

フレのNM狙いを手伝いに行ったはずが
いろいろやらかして足手まといになり…(TдT)
ごめんよぉぉぉ。


sightseeing

【オープニングの景色】

来るたび曇りだったのですが、
この日は晴れてました。きれいです!
夜はフォモルとか湧いてコワイですが(゚Д゚;)





イベントより、キレイだと思った時にシャッターを切る日常…
まったくまとまりない
ただの散歩記事になってますねwハイw


まとまりのない日々を送っているわたしでしたw
画像ばっかしでゴメンナサイw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。







posted by あに at 21:35| Comment(9) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

暑中見舞い申し上げます

もぅそろそろ残暑見舞いなんですかね。
よくわかりませんが
暑さ真っ只中だから、暑中見舞いでいいじゃないか…と。
( -_-).。oO(・・・・・・)


みなさまいかがお過ごしでしょうか。



お盆休み続行中なんです。

前にいた会社はお盆休みがなくて
普通に会社行って仕事してたんですが
今の会社はなんと9連休…
こんな長期休暇に免疫がないわたしは
ほぼなんの予定も立てずにのんびりしてますw


こんなに休みがあっても
お金はナイので、やることがないですよ!(・A ・)
お金あったら、どっか遠くに旅でもしたいですね。



でもとりあえず、イベントはありました。

今年は実家に帰って、2泊3日で夏山登山してきましたよ!
お家でFF、外出しても街中で買い物程度な
インドア生活してるわたしにはかなり過酷でした…。
なんていうか、普段全く気にしてない「筋肉」ってものを
痛感しましたよw
ちょっとは身体鍛えないと…


tozan.jpg

 -- 北岳にて ---

南アルプスにある、富士山の次に高い山に登りました。
高い割には登り安い山らしく、いろんな方が登ってました。

写真に写っているのが富士山です。
朝には雲海が広がって、まるで海に浮く島のようです。
それにしても朝晩は本当にサムイ…
フリースの上に、分厚いビニールのジャケット着ててもまだまだ…


雲の下には甲府の街が見えます。
今は「甲府市」でなく、「南アルプス市」というらしいです。
なんだかカワイイですねw

登山中に言葉を交わす人達は
なんだか活き活きしていて
高山植物について嬉しそうに話してくれたり
登頂した山の思い出を話してくれたり

「好きなことをやってる人っていいものだな」

と純粋に思いました。
素朴で素敵な元気なんです。



---------

obake

【今年の花火】


んで、暑い暑い下へ降りてきて
筋肉痛と湿布の匂いと、少しの風邪をやりすごしながら
FFやってたりします。

今週は前の会社の先輩のWedding2次会があるので
この筋肉痛と青アザは何とかしないと
パンプスもはけませんしねw
風呂に入ってゆっくりマッサージするくらいしか
今のトコ方法はないんですけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幸い日焼けは免れたので、安心していますw
アリー50SPFよ!ありがとう!
まぁ3時間毎にぬってましたからねーw
確かにCMの宣伝文句のごとく
"絶対絶対焼かない"人のための日焼け止めでしたw

あ、でも落とした体重2Kgは、
エネルギー補給食のおかげでもどっちゃいましたヨw
(´・ω・`)ショボーン


-------------------



FFも休み前の記事、ここ数日の記事
いろんな書きたいことがあるけど、うまく書けなかったり
まったく頭の中で整理できてません。

こうやってお蔵入りになっちゃうんでしょうかね…w
(((´・ω・`)


このブログは
「今、ヴァナでやっていること、全部を覚えていたい!」
なんていう気持ちから始めました。
ちょうどFF初めて1年半くらいだったかな。
まぁ、何から書いていいかわかんなかったので
タイトルの示すようにLS応援ブログなつもりで
始めたわけなんですけど
全く趣旨が違ってきてますよねw (・∀・)
すみませんw
そです。ヘリオスはわたしがお世話になってるLSの名前ですw


fireworks

【サルタの花火】



書き始めてから…一体どれくらいのことを書いて
どれくらいのことを覚えていられたんだろう…と思います。

書きたくても書けなかった気持ちや
怠けて書かなかった出来事や
このブログに残せなかった想いの中にだって
たくさん大切なものは隠れていて…
絶対に絶対に忘れたくないことだって沢山ある。
でも、今はSSを見たりして思い出すことしかできないような…

そんな風にしまってある記事を
いつの日にか上手に書けたらいいなぁと思います。

わたしがもっと上手に文章が書けて
もっと素直に言葉を操れるようになったら。


もしかしたらそれはFFとサヨナラする日を
迎えた後になるのかもしれない。
今はそんな日が来ること想像もしていないけど。


それでも。きっといつかね。
ここに書いて、ちゃんと覚えておきたいな。
それくらい大切な思い出が
ヴァナ・ディールでは生まれたりするんですよw
素敵なトコですよね。


--------------------

team-tarutaru

【コルセアAFおめでとう!】

ぴぷさんのフルAFおめでとう記念SS♪
とっても嬉しそうでたくさんポーズとってくれました。
なかなか逢えないLSの詩人タルさんのセシルさんにも逢えましたよ。
すずさんは黒のAFにとっても不満そうでしたなw
今は60になって、帽子も被れるから
きっとかわいくなってるハズ♪


asalt

【アサルト:海猫護送作戦】


最初はどうなることかと思ったLSも
みんなのがんばりで息の長いLSになりましたw
固定メンバーも20人ぴかぴか(新しい)は超えたかな。
なんか頭文字にがつく人がやたら多いんですけどwww


Battle_with_kuma

【対決!】


のほほんとしてて、静かな時はホント静かで
しゃべるときはログウィンドウが一気に緑になってw
何かやるときは人がワラワラ集まって
何かお願いするとちゃんと手伝いに来てくれる人達がいて

 不器用な人、落ち込んだり上がったりの激しい人、やさしい人
 マイペースな人、頭のいいスマートな人、謎な人、淋しがりな人
 くじけない人、面倒見のよい人、頼りになる人、
 よく迷子になる人、寝落ちする人w
 
 
いろんな人がいて
いろんなことがあって
いいこともイヤなこともあるけど
少し経ったら忘れたり、励まされたりして
また同じように遊んだりして

よいLSなんだなぁ…と思ったりします。
うん。みんながんばってます。





(あ、わたしは全然ですw
 よく一人でぼーっと散歩してるし…スミマセンスミマセン)


まぁ、ガンガンいこうぜ!な人には物足りないかもしれませんけどねw
でも、よろしかったらうちのLSも覗いてみてくださいませ♪



なーんてw
ちょっとタイトルの趣旨も絡めてみましたw
お盆ですからね(・∀・)



でもこうやって思い返すと
また大切にしてがんばっていこうと
思えたりするんですよw
このヴァナでの日々や人とのつながりをね。
そう。反省もこめて…。



以上。
長々な暑中見舞いでした(*- -)(*_ _)ペコリ




 ※SS中の名前は許可いただいた方のみ、表示させてもらってマス。
  身に覚えのない方、表示OKな方、ご一報ください。


[ブログ人気ランキング]

posted by あに at 08:51| Comment(7) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

眠れない夜には…

っていうか、

ヘンな時間に起きてしまいました。
(゚Д゚;)


こんばんは。あにです。


昨日は今の会社で初出張。
散々歩いてつかれたので、家について即寝(9時くらい)でしたw
むくっと起きたらこんな時間だった訳ですw


bas-hanabi.jpg

【バストゥークの花火】

倉庫へいくたびに
アイテムいっぱいでうんざりしてしまいますw
増設しようかな…いつも悩んでは思い留まってますガ。
きっと問題はアイテム収納数でなく、
わたしの怠け癖でしょうからね(´∇`)


バスの花火をみて、
「やっぱり故郷はいいな♪」と思ってしまいました。

2年ほど前から、花火大会なるものに行くコトがなくなり
もっぱら花火はFFでのみみてますw(オイ)
今年は友達が写メくれたので
そちらでも楽しませていただきました♪
ありがたいです♪ヽ(´▽`)ノ



だって人混みがにがt・・・・w
ストレスたまるんでつ(・∀・)



「サンド>ウィンミッションをやったら
 いつかバストゥーク国民にもどりたい」
なんて考えつつ、未だにサンドミッションランク6です

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



diabon

【先週のわたし】

明日(というか今日)の晩はディアボロス戦リベンジです。
先週はミススタンしまくってましたからネ…
皆様ごめんなさい…
何回死んだかなぁ…
毒薬6つあったのがなくなってたから
きっと7回は死んだのですねw
(初回は飲み忘れたw)

スタンも結構レジられたりして、
こりゃもぅ、バシバシ削っていくしかないんですよ…

ディアボンさんは人を眠らせるのが
本当に大好きなようで、
ナイトメアやスリプガUきてぐっすり眠らされ
なにもできず悔しい思いをさせられるんです…
せつないバトルです…

次ははちゃんと起きていられるかな?
FF・リアル共々、睡魔との戦いは数時間後です。
がんばるぞー(`・ω・´)ノ



なかなか眠れない貴方には
ディアボンがそばにいてくれるといいのね…





んじゃ、小一時間ほど寝ることにします。
おやすみなさいw





(・∀・)つ[ブログ人気ランキング]


posted by あに at 04:33| Comment(7) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

旅団本出てたとは・・・

さっきAmazonn.com を覗いてみたら
マイページのオススメ欄に 載っていた!!!w



ryodan4.jpg

【電撃の旅団 アトルガンの秘宝編】






Σ(゚Д゚)ガーン






旅団大好きなのに・・・全く見逃していました・・・(TдT)


早速明日買いに行ってきます。しくしく。
ホントは今すぐ買いに行きたい・・・。

VUには対応してないだろうけど
84本の4コママンガが楽しみですww


旅団本読むと、FFで遊ぶのが一層わくわくするんですよ♪
(*´∀`)






(・∀・)つ[ブログ人気ランキング]
posted by あに at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

FF11バトン

大好きで日々遊びに行っている月落葉のみちるさんから
FF専用バトンをいただきました!!
ヽ(´▽`)ノ
今日ははりきって?答えてみますょ〜

ながくなるので、興味ない方はスルーでw
(え。イワナクテもするって・・・?(TдT) )


1* バトンを渡す人を3〜5人決めてください。

こ、これはむつかしい!
わたしってば地味〜にブロガーやってるので
あまりお友達も多くないんですよね(/ω\)テレ

とりあえず、よく遊びにきていただいてる方に渡しちゃいます。
イラネー、興味ネー、メンドクセー
もうもらっちゃった!!という方は
スルーしてしまってくださいませ(・∀・)ノ
渡したいのよ!って気持ちだけ受け取ってね♪(ナーンチャッテw


2* 渡す人の紹介文などを書いてください。

のんびりヒュームの冒険話のりゅくん

タイトルどおり、ブログ開設当初からかなーーーり
のんびり更新している超マイペースな人w
あ、でもFFでは堅実に活発に行動する好青年(?)ですw
うちのLSの良心とも言うべき人ですヽ(´▽`)ノ


ぶしゃいく海賊団のぴっぷさん

まだまだ開設して間もない初心者ブロガーさま!
な、はずですが、記事のテンポもしゃべりもサクサクと
楽しいブログを書いてらっしゃいます♪
更新もまめですねー♪
みならいたいなぁ(ノ´∀`*)


Nacchin in Vana'diel 〜Final Fantasy〜のなっちさん

ヴァナ・ディールライフを自分の背丈で楽しんでる様子が
かかれてる素敵なブログです。
よく初心や感動を思い出させてくれます。
そしてとぉってもカワイイの♪
ときどき凹んだ日記もアリですが、そんな素直さが
わたしの憧れです。


―パーティメンバーがいません―のちゃくらさん

もんのすごい面白い記事書きなちゃくらさん。
いつもゲラゲラわらいながら読んでますw
スペシャルに美しいSSにセリフも入って
もぅもぅ楽しすぎ!!
こーんな楽しい記事かけるようになりたいっ!!!
そしてあーんな楽しいFFライフを送りたいっ!!ww
ヽ(゚∀゚)ノ


3* あなたのお気に入りの場所はどこですか?

一番好きなのは 聖地ジ・タ。
あそこの音楽がとても好きなんですよね〜。
晴れてる時は木々の間から射す光がとても美しいです。

神々の間の静けさも好き。
ミザレオ海岸(だっけな?)の滝も美しいですね。
冬や雪が好きなので、ザルカバードとかも好き・・・かな?w
マウラのやさしい音楽や雰囲気も好き。
リヴェーヌ岩塊郡の足元( ゚Д゚)ヒョエーな、絶景も好きですw
パラダモの丘から見える星空もいいですねー。

好きなトコはたーくさんあるのです(/ω\)


4* ヴァナディールで恋人はいますか?

わたしの行動や記事を見てれば一目瞭然ですねw
ハイw色気もへったくれもありませんですしw


5* FFXIを始めたきっかけは?

FFXでFFにはまりましたが、
オンラインは何かとメンドクサそう・・・・ってことで
放置してましたねー。
始めたのは発売から1年後くらい。
店頭で見る画が美しくて、気にはなってましたが。

きっかけは以前記事にも書きましたが、永田泰大さんの
「ファイナルファンタジーXI プレイ日記
 ヴァナ・ディール滞在記」



を、読んだことです。
初めてヴァナに降り立つ前、後の感動が細かく面白く
ふんだんにかかれていて
とってもたのしそー!!って思ったのです♪

とてもナイスな本ですw


その数日後にヴァナの地に降り立ちましたw
単純ですw


6* あなたの名前の由来は?

いろいろ考えましたが、ほとんどの名前は
「すでに使われています」Σ(゚д゚lll)ガーン
でしたw

んで、昔から大好きな「ギルバート・グレイプ」という映画の
Arnieという名前をつけました。

Arnieをやったのはレオナルド・ディカプリオで
(当時そんなに有名でもなかったw)
この映画で彼の才能に本当におどろいたのです!
天才だぁーっと思いましたね。
まぁ、名前のヒビキも可愛いし、これでいいかぁ・・・とw

読みにくいので、あとで激しく後悔しましたケドww
(なんていうか、和名はダメだとか思い込んでたりw)


7* あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

かわいかったからwカッコイイよりカワイイ・・好きだから。
戦うヒロインが好きなんですw
(風の谷のナウシカとかねw)
でも今はポニーテールか、首より上の短いボブ(?ていう?w)
のフェイスタイプが好きです・・・。

タルと悩みましたが・・・・
今思えばタルのラブリィな姿を借りて
わがまま放題もよかったかなぁ( ̄ー ̄)


8* あなたのおすすめな金策法は?

貧乏 且つ 怠け者な私にきかないでww
でも、みんなで楽しくてオイシイのが好きですねー。
ENMとか、いいんじゃないでしょうか・・・。

今の夢は釣りで儲けることデスw根気がいりそうですw
(まだスキル17です)


9* あなたのFFXIでの真の目的は?

もちろん楽しむこと。
散歩して気分転換すること。
現実を忘れてハラハラドキドキすること。

そう!つまりは現実逃避!!?w(・∀・)

でも、最近は淋しいときにみんなとしゃべったり
遊んだりするためにインしたりすることも増えましたよw
みんなが居てくれて嬉しいなぁって思います。
FFXIが終わったら、きっとすんごいツライ・・・。


10* 最後に、バトンをもらった人への一言を

月落葉のみちるさん。
ブログランキングからふらりと立ち寄ったみちさんのブログ。
一つの記事を読んだだけでリンクを申し出てしまいましたw
リアルとヴァナ恋のお話で
いつも本当にせつない心が伝わってきて大好きです!!
自分のブログは放置でも、日々遊びにいってます!(コラw

いつもいつも心がぎゅぅぅぅっと締め付けられる・・・
そしてそんな気持ちに共感する沢山の人がいる・・・
みちさんのブログは本当にすごい力をもってます!
どうかその力で幸せになって!!
いつもそう願ってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

バトンありがとう。
みちさんからもらえて、とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくね!
posted by あに at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

梅雨ですな

青空〜

【セルビナの青空】


梅雨っぽくなってきましたねぇ・・
髪の毛がまとまらなくて悪戦苦闘なイヤな時期です。

(・д・)ジドー



せめてFFでカラっと青空を・・・(´∇`)b
セルビナでこんな青空も見られるんですね




LSのスズメさんに、就職してから記事がブルーと指摘されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そいえばフレにも言われたかも・・・

確かに不安定かもしんないですね。
沢山の知らない人の中にいるのは、やっぱし心細いです。
ナーバスになったりします。
こんな時に限って連鎖反応でいろんなとこにガタがきたりしますw



えーと。
記事暗くてごめんなさいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
反省。


暗いヤツはさっくりスルーしていただければ幸いですw
まぁ、明るいのは当分ムツカシーかなぁ・・・ (((´・ω・`)

posted by あに at 00:44| Comment(6) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

LSメンブロガー☆NO.3

LSメンの重鎮
BW(ブサイクワークス)社長
ぴぷ海賊団団長

など様々な肩書きをもつタル男のぴぷさんが

ブログを開設しちゃいましたよぉおぉひらめき

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


ぶしゃいく海賊団

↑ぽちとおして 遊びに行ってみてね♪



あと。2人のブロガー様にリンク貼らせてもらいました♪
どちらも楽しいブログかいてらっしゃいますです♪(*´∀`)
どうぞよろしくおねがいします〜

ぴかぴか(新しい)うっほほい!頑張れ!野武士君 
ぴかぴか(新しい)ひっそりFF11日記
posted by あに at 12:10| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

未・憧れのビシージ

アトルガン皇国をみわたす


就職決まってようやくゴールデンウィーク気分を満喫してます。
こんにちは あにです。
変な時間に寝て、変な時間に活動したりしてます。

明け方に起きて一人で
アトルガン白門とアルザビのNPC全員に話しかけ
ようやく新エリアの仕組みを理解できましたw


ホストのみなさま・・・

【船室コカーバにて】

なんの目的なんかよくわかりませんが(パーティ用ですかね?)
貸切にして、パーティ用のアイテムをいろいろもらえます。
(退室すると消えるんですが)

たくさんくれます

こんな感じで3ページ分ぐらいの花火や食べ物が。


入室時にホストやホステスのタイプを選択し
よくわかんないので適当に選んだらSSの4人が
うやうやしく出迎えてくれましたww

なぜかホストの位置を変更できるので
4人段飾りにして遊んだりしてましたが・・・・(サミシイ)


うーん。こんなホストは【いりません】


いろいろわかってくると楽しいものですね(´∇`)
ちょっと、というかかなりアトルガンエリア好きになりました。


----------------

今一番やりたいのはビシージぴかぴか(新しい)
ちょっとビシージのことについて簡単にまとめてみました♪


ペンビシージの目的は皇国の宝物「魔笛」(『封魔堂』に保管)を守る戦い
・・・になるようです。

皇都アルザビまで蛮族軍の侵入を許してしまうと
その町いる人は強制的に戦闘に参加させられるようです。

(ノ´∀`*)参加させられたいっ!


リージョン情報の「ビシージ」で【蛮族軍の拠点兵力が100】
になると、蛮族が街に向かってくるようですね♪

死んでも経験値ペナルティはないみたいですし。
防衛戦に参加すると、戦闘での貢献度に応じた報酬として
皇国軍戦績と経験値をもらえます。
(防衛に失敗すると半分に減。エリチェや魔法でにげると無。)

アルザビでNPCに署名したら募金を要求されました。
逃げるとsayで

「75黒魔道士のArnieさーん!募金をお願いしまーす!」

って言われてΣ(゜Д゜)って思ったんですが
これは皇都防衛力を回復するためにアトルガン青銅貨が必要だからだそうです。
(防衛力は200がMAX)
防衛力が下がると不利な状況で防衛戦を行うはめになるそうです。
(募金はしておきましょう・・・・?)


わたしはモグロッカー用の青銅貨が大切だったので
結局あげませんでした(・∀・)



--------------------

んで。防衛線に負けて「魔笛」が奪われると、
指令が「魔笛を奪還せよ」になり、

1.サンクションによる経験値ボーナスが入らない
(通常は5%くらいのボーナスがつくらしい)
2.魔笛がある蛮族拠点での戦闘において、より多くの皇国軍戦績が得られる
3.アルザビとアトルガン白門の販売店の品揃えが悪くなる
4.この間獣人拠点の兵力は増えない

という事態になるようです。

防衛戦(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー
ではなくて、魔笛を奪い返しにいかないと!!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
になるわけですね。


サンクションとはアトルガンエリアで適用されるシグネットのようなもので
 これをガードにかけてもらっておかないと
 敵と戦っても皇国軍戦績が入りません(TдT)
 知らずに何度か敵と戦ってしまいましたが・・・。
 (ミッションで『傭兵』になってない(差し入れ終わってない)と
  サンクションはもらえないようです)
 二等兵の場合3時間効果だそうです。

 忘れずにもらいましょう(・∀・)



マムージャさん

【マムークにいるからマムージャなのね】


この状態を『防衛戦』状態に戻すためには
獣人拠点の魔笛奪還BCを攻略しなければいけません!!!!

・魔笛奪還BCに入室するには2種類の「だいじなもの」
 そのエリアで!各自が!所持している必要があります。
 この「だいじなもの」はエリア移動やログアウトで消失します。
 一個落とすと、全員が手にできるようです。
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アラマア
・6人 30分制限
・戦闘不能になると通常通りの経験値ペナルティがあります。
・制限時間内にバトルフィールド内の敵をすべて倒し、
 Astral Plinthに安置されている魔笛を調べて魔笛奪取完了です。
・失敗すると、そのまま次のパーティに引き継がれるようです。
・勝利すると戦績が1000♪もらえるそうです。



まぁ、詳しい場所とかはよくわかりませんw
こちらなど参考にされてください。

ちなみに道中のマムージャは全て見破りでとて以上なんだそうですよ・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



てな訳で憧れのビシージちょこっとメモでした♪
(・∀・)

-------------------



一番古いフレ♪

【ナシュモ行きの船にて】


引退してしまったかと思っていた一番古いフレねこさんに
ばったり遭遇しました(*´∀`)

元気そうでよかったなぁ
アトルガンを気に復活した人もちらほら居て嬉しいです♪




(・∀・)つ[ブログ人気ランキング]





posted by あに at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

新エリアと日常

桟橋の危機・・・

【アトルガン皇国へ】


ようやく水曜の夕方に「アトルガンの秘宝」をインストールしました。

ジュノで渡航免状をもらうクエストをやり
マウラへゴー。

マウラの桟橋・・人がすごいことになってます。
でも減った方なのかもしれないですね。

かわいい・・・

【ラブリー・・・】

こんな方もいらっしゃいました。
人ごみに入って、どかっと腰をおろすので笑ってしまいましたw
船長の危機!?

【操舵室占拠!?】

操舵室で運転してるようにみえましたww
船おりるまで、この方にくぎ付けw

あれが目的地・・・

【船から見る新エリア】

新エリアネタありなので 折りたたみます
posted by あに at 15:15| Comment(5) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

久々のログイン

ただいま

※画と本文には何の関係もありませんww


金曜日。
久々にログインしました。
いつの間にかLSには初々しい人、強力な力を持った人
なつかしい人、いろんな人が増えていて
にぎやかになってました。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

昨日はLSでメリポPTに行きました。
わたしにとっては初のメリポPTなんですよ!!
黒はとにかくひゃっほいできて、楽しかったです♪
メンバは
 ステさん、セレさん、りゅくん、
 あゆさん、たにさん、わたし でした。
 おつかれさまでした(´∇`)


今日はりゅくんといっしょにハベトロットの繭玉とり。
キャベツ6Dがなくなるまでやりました。

ライバルいたし、ハズレも多くて3つしか取れず・・・
(´Д⊂グスン

まぁ、今回は取れただけでもよかったかな。



あと、フレさんともしゃべりました。
いろいろ濃いハナシとかもあったりしてww
それがまた嬉しかったりw


ときどき、しばらく放置していたのですが
たまに画面をみると
みんながワイワイしゃべっていて
見てるだけでとっても嬉しかったwww


なんでしょ。
会社辞めるにあたって尋常じゃない社交の日々を超えて
FF12もはじめて(終わってないですがw)
いろいろ気持ちがフワフワすることとかもあったりして
どんどんヴァナ・ディールから遠のいていて・・・・。


でも
ようやくここに戻ってきた感じがしました。






現状は特に変わりないんですがww(だめじゃん(゚Д゚#)



なんか一人でいてふっと

「なんかサミシイかも・・・・・?」

って思ってなんとなくログインしたら、
みんながわいわい楽しんでる。


それをみて画面のこっちで顔がほころんでしまう・・・。
ぷっと吹き出してしまうww
相変わらずなとりとめない会話も
なんだかとぉっても愛おしいなぁって(ノ´∀`*)


新しいメンバーの皆様、どうぞよろしくお願いします!!

(手伝いとか全然しなくてすすすすすみませんっ!!)


そして。
いつも変わらずにいてくれるみんな。

そこに居てくれて、本当にありがとう。
変わらずに声かけてくれてありがとうね。


昨日と今日、なんだかとっても幸せな気持ちになりました♪
(*´∀`)



えへへへ。





やっぱFF11っていいね♪[ブログ人気ランキング]
posted by あに at 04:22| Comment(6) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

なかなか

大したネタなし・・・(?)なので
画像シリーズをひっぱっております。
おはようございます。あにです。




前々回の記事で
黒AFの画像を送ってもらったとき
他のジョブの装備画像も送ってもらってました。


獣AFとかw
シャイルとかww
ノーブルとかwww

ヽ(゜∀゜)ノ



んで、頼んでもいなかったのですが
送られてきて
一番気に入っているのが
実はコレ↓↓↓


ナイトだー

【ナイトAF1】




リンクを貼らせて頂いている「うはのHP」のFLASHで
忍者装備もなかなか!って思ってたのですが
これもすてがたい!
女ナイトもいいじゃない!!

オ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!





なーんて。
朝っぱらからありえない妄想シマシタ・・・。



ええ。ナイト1歳です。
(´ー`)y─┛〜〜




ひとつよろしくです(* ^ー゚) つ[ブログ人気ランキング]




ちなみに「うはのHP」さん、3月16日をもって
FLASHの公開を終わると書いてありました
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

とってもキレイでよいFLASH満載なので
今のうちにぜひ見ておいてはいかがでしょうか。

わたしのお気に入りはやはり
「ああ 盾役」「ああ 盾役2」「ああ 盾役3」
ですww
(定期的に上げ下げされます。
 見れなかったFLASHが時間を置いていったら見れたりします。)

余談ですが、このサイトをみて
GO!GO!7188の曲もいいな♪と思ったりしました。
posted by あに at 09:33| Comment(5) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

夢の・・・?

黒AF2

【黒魔道士AF2:ソーサラーアタイア

※sorcerer(ソーサラー)とは 『(悪魔の助けを借りる)魔法使い』
 という意味だそうです。




こんばんは。
あにです。

LSリダのステさんが、この画像を送ってきてくれました。
とある神ツールでつくれる画像ですね。
(私があまりに
「モチがあがらん〜あがらん〜」と
ぼやいてるからでしょかねww)


黒魔道士のAF2を着ていますよ!!
Σ(゜Д゜)

似合わないとかは置いといてください
(つ´∀`)つ この際・・・・。


胴にはリフレシュがついていたりぴかぴか(新しい)
帽子には精霊魔法スキル+10がついていたりぴかぴか(新しい)
手にはMBダメボーナスがついていたりぴかぴか(新しい)
足にはコンサーブMP+5がついていたりぴかぴか(新しい)
全体で敵対心が-9になったりぴかぴか(新しい)

性能もばっちりです。(ノ´∀`*)
見た目もAF1に比べるとかなりシャープ。

ただやっぱりズボンが・・・どうしても・・・
受け付けられませんwwww

もーちょっとシャープにしてっ!!
ヽ(`Д´)ノ



ちなみに着古したAF1↓↓

黒AF1

【黒魔道士AF1:ウィザードアタイア

※wizard(ウィザード)とは『魔法使い; 奇術師; 天才, 熟練者』
 って意味だそうです。
 やはりAF2とは位置付けが違う・・・。


これもズボンがイヤで
帽子と手装備以外、ほとんどきてませんww



あ、ちなみに。
AF2すごーーーくほすぃのですが

裏に行ったことは一度もありません!



(´∇`)へへへ









。・゚・(ノ∀`)・゚・。そんな墨にも愛の一票を[ブログ人気ランキング]



しかし、、ステさん。
贅沢言ってすまないのですが次回は
もうちっとカッコイイポーズの画をくださいネ(・∀・)w
posted by あに at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

普通の日

ブログタイトルに反して
自分の日記しか!書いていないあにでございます。
こんにちは。

※ヘリオスはLSの名前だったりします。実は。
 (元はLS応援サイトの趣旨でここを立ち上げたハズ・・・(  ̄- ̄)トオイメ)


本日のタイトルは『普通の日』。

何が普通の日かってと、
ルーティーンワークをこなすよ!っていう日です。


*--*-- 本日のメニュー --*--*

 @ポストのものを受領する (゚Д゚ )アタリマエダロ!
 Aフェローを呼び出す
 Bランデポイントで呼び出す
 C指定生産品を納品する  (´Д⊂マダヤッテンノカヨ!
 D釣りをする     (・∀・)ホント?


なるほど。並べてみるだけでも何の魅力もないですよね。
(゜∀゜)〜°アヒャヒャ




でも、こういうのをコツコツとこなす人って
エライと思うんですねー。
この日はそんな人を見習おぅ(`・ω・´)ノオー と。

--------------------------


バージョンアーップ!

【マイモグハウス】

フレのこんさんから届いた
コモードという高級なタンス×2を設置。
これは収納が+4になるという嬉しいモノなんです。
当鯖のジュノ価格40000G。
こんさんが半額で売ってくれましたよ!
(TдT) アリガトウ




おぉ。なんだか部屋がカクカクしてきましたねw
ヽ(゜∀゜)ノ ワオ


当面の夢はアレですよ。
高級ベッドを置くこと。

でも一体どこにおいたらいいのか、わからなくなってきました。
リアルもFFも部屋にはモノが一杯でございます・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


門松が激しく邪魔に・・・。(FFのねw リアルの部屋にはありませんよ?w)



---------------------------


ブガー

【フェロークエ】

ロミディアンくんかわいいを呼び出して、真面目にレベリング。

最近HPをタブナジアにしているので、
もっぱらルフェーゼ野でブガードとか蜂とか
オーク・ジャイアンを狩ってます。
(戦利品はせいぜいブガードの皮、蜂蜜、蜂の巣のかけら
 あと、カメレオンダイヤは結構でますねー。)

この日、彼は36歳になりました。

Σ(゚Д゚)オセー

着ている装備が全くわかりません・・・。
それにしても武器を変えれるのは一体いつなんでしょう・・・。


------------------------


調理人(久々)

【指定生産(調理)】

 レストラン指定生産品:サーモンサンド  1個278P
        サーモンサンド+1 1個288P
 レストラン今回得られるポイント2400 
 レストランポイント 10253→12653にUP

 調理師エプロンまで @87347


( ´Д`) <はぁー 遠いなぁ






んでもって釣りは力つきて やめましたとさ・・・。






(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'






まままままぁ、私にしては頑張った方なんですよ(・∀・)ヘヘヘ



それに結構まったりできました♪



そんな私に愛の一票をぜひ ( ・∀・)つ[ブログ人気ランキング]
posted by あに at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

サミシイキモチ

サミシイキモチ

【想いを馳せる】


今日はちょっとわたしらしくない記事ですw
つらつら書いていたりします。
いつもにも増して面白みもないでしょうw
(笑いをとるトコが無いんです・・・。)

なので折りたたみマスw

そいでも、まっいいかっって思ってくださる方だけ
続きをごらんくださいね(´∇`)

つづき・・・
posted by あに at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

