2009年01月01日

謹賀新年

晴れ2009年あけましておめでとうございます晴れ

今年もどうぞよろしくお願いいたします ン-( ̄人 ̄)♪

今年はまず指定生産からですよ!!


有言実行!!!

が今年の目標ですΨ(`∀´)Ψ

FFでもリアルでもね・・・・
posted by あに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

決別の記

もぅ10月の半ばも過ぎたのに
大阪の昼は暑いです。
28度とか…もぅなんとかしてぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんばんは。
あにです。


この度はブログ名変更いたしまして。
リンク貼ってくださってる方、
お手数をおかけしてすみませんです。
コメントくれた方々
ありがとうございます。



相変わらずインしてますw

いろんなことやってますw

でも
ひとくぎりつけないと
新しい記事が書けそうにない…
というコトに気付いたので
今日はそんな記事を書きます。


--*--*--*--*--*--*--*--*--


続きを読む…
posted by あに at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

謹賀新年♪

晴れあけましておめでとうございます!ビール

ようやく帰ってきたであります!

ケロロ軍曹であります

(↑実は年末、友達から無理矢理DVDを見せられて
 ハマっていたりします・・・ウゴイテルトカワイーヨ!(・∀・)ヾエヘ
 「であります」みたいな軍隊っぽい
 ヘンな言葉使いはその影響だったりなかったり・・・) 



実家から。
3泊4日でしたが
社交社交 or ヒマヒマでしたー。

くぅ!(´Д⊂
こんなことなら
1日でも長くFFやってれば
ヨカッタヨ!!

ってのが本音です。


おおぅ。
いけませんね。
去年とちっとも変わっておりません・・。





コメント残してくださった方々
ありがとうございました!ぴかぴか(新しい)

嬉しいです。
年明けから感激です。(ノ´∀`*)
励みになります。
point Upグッド(上向き矢印)です。
今年こそはがんばって更新します!!
(`・ω・´)ノ




帰ってきてすでに
年賀状書きや銀行や家事雑事に追われてマス。
今年をいい年にするために
始めが肝心!かと。


(私のメインバンクのUFJが長い名前になってしまって
 いろいろメンドクサイです・・・。
 今までアルファベット3文字だったのに
 「三菱東京UFJ」ってオイオイ。
 しかも”みつびし”って入力すると何故か
 ”(´Д` )イェイェイェァ”って変換されるナゾ・・・・。

 ええ。FFには何の関係もないんですが(´-ω-`))







夜にはログインしたいデス・・・・。


今年もよろしくお願いします(^ー゚)ノ[ブログ人気ランキング]
posted by あに at 14:23| Comment(9) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

年末のご挨拶

ここへ来て積年の夢が!!

【スピリットテーカー☆】

年末の最後の最後で
ずーーーと念願だった両手棍のWS
スピリットテーカーを覚えました!
撃つとMPがぐいーんと回復するんです!
(ノ´∀`*)

今の今まで手伝ってくれた方々、ありがとぅ。


・・・・・・


こんにちは。
更新さぼりまくってますあにです。


そんなこんなで
今年最後の日になりました。
あと数十分で実家に帰省でございます。

去年とおととしはヴァナで年越しをしてました。
なつかしぃ。
(  ̄- ̄)トオイメ



時間が変わった瞬間に
ジュノで一斉にシャウト起こってました。



「あけおめーー!」

「オメデトー!」






「WHAAAAT???!」




そう。時差のあるNAサンたちが
びっくりしてましたねーw
すぐ理解したみたいですがw
(´∇`)

フレに逢って写真カメラとったり
いろいろしてました。


.........


んで。
今年はいろいろ逢ったので
まぁ、親孝行も兼ねて(居ると思う)

(食費光熱費を浮かせようだなんて・・
 ちぃっとも考えてナイヨー |ω・)

実家で年越しすることにしました。



今はちょっと後悔・・・。
もぅチケットとっちゃったから
遅いんですがw



........


今年もみなさまお世話になりました。

いろいろありました。
FFでも。

大事な人たちが居なくなったり
思いもかけずフレができたり、遊んだり。
LSでもいろんな出会いがあったり。
腹をわって自分の気持ちを話してくれる人に
出逢ったり。
昔からの友達と改めて近くなったり。



とりわけ年末には

コレデモカ!(# ゚Д゚)ノ

ってくらい、いろいろ凹むコトあって
来年の課題をどっちゃり
いただきました・・・・。
(TдT)

自分のちっぽけさを
改めて痛感した年でしたねー。

でも自分がちっぽけだと実感するのも
悪くない・・・と思える分
まだ希望はある!・・・・のかな?w


まぁ。
そんな私のおかげで迷惑こうむった人も
多いかもしれませんね。
うぅ。鈍くてごめんなさい。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



・・・・・・・・


そして大きかったのは
このブログを始めたことでした。

思いのほか楽しかった!!
予想以上でした。
(´∇`)


いろんな人が読んでくれたり、
コメントしてくれたり、
リンクしてくれたり
そこから新しいつながりができたり
みんながどんな風に楽しんでいるのか
知ることができたり。

(んで、ブログ読んでて
 ログインする時間減ってたりするんですがww)


あと。
元々、人見知りで恥ずかしがり屋で
遊び下手っぴーなトコが多分にある
へっぽこな私なので
自分の思ったことや
楽しかったことを
ここで伝えられるようになったのは
よかったかな〜って思ってます。

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン


脚を運んで(?)読んでくださる皆様
本当にありがとうございました。
(人-)謝謝



そしてこっそり。
ブログを書くことオススメしますw
特に、言いたいことあるのに
気持ちを上手く伝えられないような方。
書いてみると
気持ちがスッキリしたりしますよ。
不器用なブログも素敵です。

(案外饒舌だったりするかもですヨーw)



........


なんだかタラタラと長くなってしまいましたw
(;´Д`A ```



最後に

来年の目標は

■精神メン■

 強くてやさしい人になる!!

 素直になる(素直に言う。エエ。モチロンコワイコトモ( ̄ー ̄)ニヤリ)

 時間を大切にする(遊ぶ時は遊ぶのだー!(`・ω・´)ノ)

 今周りにいる人達を大切にする
 (って具体的には・・・ごにょごにょ)


■物理メン(FF)■

 白魔道士を75まであげる

 寝落ちしない(でちゃんと寝る)

 いっぱいいろんなことする
 (巻き込まれる人!覚悟してくださいw)

 ディアボロスたんをゲットする

 できれば前衛もしたいよね・・・・

 できればきれいなSS撮れるようになりたいね・・・

 つまりPCほしいよね・・・・



って、もう目標じゃなくなって
夢とかになってきてますねw



皆様、来年もどうぞよろしく!

皆様のご多幸をお祈りしてます!
来年も楽しい素敵な年にしましょう!



with Love v(* ̄▽ ̄*)









書いてる間に気持ちが明るくなってきましたよww
ライターズハイ!?[ブログ人気ランキング]








posted by あに at 09:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ごあいさつ

ウィンの桜.jpg
【去年の桜 in ウィン】

はじめまして。
アニです。

このたびブログはじめました。晴れ

今までお世話になっている人
これから出逢う人
どうぞよろしくお願いします。

冒険の世界 ヴァナ・ディールを 一緒に愉しみましょう。


【ごあいさつ追記】

2005.11.4 こんにちは。あにです。
ブログを書き始めてから早、半年です。

こうして続けられるのも、コメントしてくださる方々のおかげ。
5割はそうです。ものすごく嬉しいものです。

@の3割はカウンタの数のおかげ。
語らずとも足跡を残してくださる方々。
ありがとうございます。
たまたま来てしまった!!という方もいらっしゃるでしょうが・・。
懲りずに遊びにいらしてください。

@2割は自己満足ですね〜。ははは。


これからもどうぞよろしく。

ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪





posted by あに at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

