2013年08月31日

【青魔道士】未熟な装備


ずーっとずっと放置してた青魔道士を
ここへきて熱心にやっております。

アビセアラーニングは面白いです。
なんといってもMPがなくならない!

アートマのおかげで
没するのもコワクナイ(終焉パワー)。

ひとつのアビセアでいくつもラーニングできるので
移動も楽々です。
クルオも稼げるしね。
(壊滅スピードはすごく遅いですけどね。。。)


そんな感じでラーニングも大詰めになってきました。

青魔法スキルも321まであがったので
ラーニングできる魔法も多くなってきました。

320あたりまでは
面白いように青魔法スキルがあがっていたのですが
ここへ来てちょっと上がりにくくなってきて、
少し面白くありませんよ(`Д´)

せめて350くらいはほしいところなのですが。



そんな中
ぼちぼち考え出す装備のこと。


↓現状がコレ

130901-01.jpg






なんて酷い有様っ (つД`)


回避と命中とヘイストを散らしてます。
青魔法スキルがどこにもありませんね。。。
D値がまったくひどいことに。。。



今はラーニング中なので
手はAF1をつけてラーニング確率を上げてます。

属性魔法用や弱体用やヘイスト用、回避用とか
もっと作りこまないと。。。


130901-02.jpg


アチュカ戦に参加した時見た青魔道士様。


帽子はフルカンの「ウクシカジキャップ」ですかね。

胴はなんだろう。
覗きたくてもバザってないと覗けないワタシ・・。



そもそも装備の追加スピードに
全然ついていけてませんw





これからはいろんな人のバザー覗いて
装備チェックしていきます(`・ω・´)





posted by あに at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ■青魔道士■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

青魔道士はじめますた。

7月もいよいよ終わりです。
早いですね。あっという間です。

今年は花火を見ずに終わってしまいそうな気がします。
花火の日は天気が悪かったり、
人混みが苦手だったりするからです。
花火会場に近いビルの持ち主と友達になりたいとですが、
ヴァナの花火であきらめます。
こんにちは。あにです('∇')

130727-01.jpg

強いコになりたくて
いよいよ というかよやく
青魔道士始めました。
現在97歳です。

ラーニングはほとんど終わってません。
青魔法スキルはレベル60くらいです。

装備はフルAFとAF2、そしてVWでいただいた
アレコレ。


しかし青魔道士って頭使いますなぁ。


近接攻撃系、遠隔攻撃系
攻撃属性魔法系、弱体系、強化系、回復系

範囲系、単発系

組み合わせによっていろいろステータスが変わるし、
青魔法ポイントも考えなきゃならないし、

何から手をつければ!って感じになります(@Д@; 



そんな中の失敗談。。。

130727-05.jpg
*素手でガシガシ*

60から乱獲でレベルあげちゃったので
何やっていいかわからず

とりあえずVWに使う魔法を揃えるか〜と思い、
「火炎の息」を覚えに出かけました。

西アルテパのマンティコア。
97から見て「練習」〜「楽」あたりです。

素手殴りでTPをマンティに貯めさせる作戦。



130727-03.jpg

こんな風にこんがり焼かれながら
狩ること数十匹。



全然覚えません。




敵が弱すぎるのか?と思い
テリガンに移動。
しかしここでも全然覚えません(´;ω;`)



その時
なんとなくふっと思い出しました。




「青魔法スキル足りないんか?」





(・ω・`;)




火炎の息=L71 =スキルに換算すると256
wikiによると、ラーニングの条件は

自分の青魔法スキル+29で 
ラーニングしたい敵のレベルのスキルに届いてないとダメとのこと。



当時のわたしの青魔法スキル200

200+29=229 




(つД`)全然256に足りてないぁぁぁぁ!!!!


つまり
256-29=227はスキルが必要だったというオチです。



そこからは多段の青魔法をガンガン打って
(マンティの方がわたしよりスキル的に上なので
 ガンガン上がった)


227になったーーー!\(*T▽T*)/ワーイ♪



次の敵であっさりラーニング 終了w




(´・ω・`)気づくの遅すぎたなー




こんな感じで青魔道士は育てられていくと思われます!
(`・ω・´)キリッ



130727-04.jpg

ジュノのゴブショップ奥で
こんなクエストも受けました。

ナイズルの武器で
なんとかってWSが打てるようになるらしいです。
名前は忘れますた。


青魔道士の剣は装飾がステキなので
持っててほくほくします(*´Д`*)ホクホク

posted by あに at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ■青魔道士■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

気づけば2カ月後・・

久々に自分のブログにやってきたら


「60日間更新がなかったら、広告のせちゃったよ」的な
記載がどーーんと載ってて、
びっくりしましたヨ ( ゜Д゜)


「なんか最近裏しかログインしてないなー」

とか思ってたけど
前にログインしてがんがん青あげてた頃から
もはや2カ月もたってました・・・・


時の流れの速さにびっくり (;°д°)




091206-2.jpg

** 再び青魔道士始動 (レザー装備じゃありません) ***






LSには誰の姿もなく

たとえ一人になろうとも
もちまえの廃っぷりで
楽しくFFしていた あのガルカさえいなくてヽ(;´Д`)ノ



青魔道士あげる!と決めてから
さんざんお世話になった 空師匠もいなくなり(´;ω;`)


めったに言葉は発しないが
レベル上げの根性がスバラシイタルタルさんもいなく・・・
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


LSは超過疎になっておりました。
あうぅぅぅ。(*T-T)


やっぱりさみしいものです・・・。
みんな元気かなぁ・・・・。







091206-1.jpg

** サウンドブラスト ラーニング トライ中 ***



生き別れた??師匠の教えに向かって
ようやく邁進する気持ちがでてきたので

ソロムグでFOVしながら
コカ技をラーニングしました


091206-3.jpg


1匹目でラーニング!



Lv38,39からみて
ソロムグコカは「丁度」なんですが、

余裕かまして目を離すと
邪視で石になってたりします。

しかも結構長い・・・・。

おかげで2度逝きました。


青魔法スキルががんがんあがって、
経験値も指輪で130くらいあり、
結構よかったんだけど・・・。

肉も出るし・・・。


石コワイから
次はちがうとこでやろう・・・・。



あと、ソロムグスキンク。

ちょっと個体数、多すぎじゃね?('Д') カラムカラム




-------------------------------


091206-4.jpg


というのは、フレのすずさん。


今日はもう一人、1年以上ぶりにもどったというフレもいて
なんだか嬉しかったですなぁ。


しばらくするとまたやりたくなるっていう人、結構いるから


「引退」とかきいても
また逢える気がするようになった今日この頃です(* ̄▽ ̄*)



-------------------




過去戦績とか放置しすぎて
とうとう下から3番目まで 落ちましたorz


posted by あに at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ■青魔道士■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ラーニングinメリファト

性懲りもなく
ミッソンのサチコメ欄に書いてます(ノ∇`)


0909013-6.jpg

LSで石夢に7回負けて、
8回目に主催してクリアした!という
がんばりやさんの話をきいて、

未経験者が主催するっつーのは
あまりにむぼーなんじゃないかぇ??(=゜ω゜)

なんて思ってしまいましたさ。


むずかしそーーーです!
楽勝って話を聞いたことがないんです!


(´;ω;`)ぅぅ 


だれか

「楽勝だよ!」

って言ってくれっ!!


-------------------


今日の青魔道士活動は
メリファト山地にきまり!!!

0909013-1.jpg

ダッシュダッシュ。

アラゴーニュopから来るのは怖いから
コルシュシュopからダッシュ。




とぉぃー


ここでは3つラーニングする予定。

イビルウェポンの 「怒りの一撃」
クァールの 「カオティックアイ」
コカトリスの 「サウンドブラスト」

楽の敵がいっぱいいて
レベアゲしつつラーニングできるなんてステキすぎます。
ヴァラーの5ページめが
ちょうどウェポンとクァールだったし♪



こういう一度で二度おいしいシステムに弱いわたし。
(= ̄∇ ̄=) ニィ




0909013-2.jpg

ウェポンは遠くからでも、魔法感知してやってきますな。
わざわざ釣りに行かなくてもいいからラク。
Lv31のわたしでもサクサクです。

メッタ打ちすごいです。



でもリンクしたらやばぃ。

シープソングとか、止められまくりで
一回ちにました。



だいたい15匹位倒し、
ここのウェポンは、技使ってくるけど
ラーニングさせてくれんのかな?

と思ってた頃に

0909013-4.jpg


ようやくキター(☆∀☆)



--------------



0909013-5.jpg


クァールさんも楽。

カオティックアイ=静寂 がちょっとやっかいですが、
魔法となえられなくても
片手剣でなんとかなります。


5匹位倒したあたりで

0909013-7.jpg




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


さーて。
コカでもやるかな・・・とか思ってたところに







0909013-8.jpg











ハッΣ(゜ロ゜〃)









ぇえええええ!













紺太がかえってきましたw




PCがぶっ壊れて
放置してたらしーのですが、

ドラクエモードも終息を迎え
たまたまPC直してみるかな?みたいな気になったようで

まだまだ完治とはいわないまでも
なんとかインできるようになったのだそうです。


【よくやった!】




まぁ、かなり腰痛が悪化してるらしく、
長時間ログインは無理目らしーんですが・・・(*T-T)




ヴァナ全体の人口が確実に減ってきてて
LSも人が常時1〜4あたりになっていた今日この頃。


昨日は久々に5人になってた!!!


これでまた、いろいろ遊べる!?みたいなw




なんかそれだけでうれしいのでした(*´ -`)







結局コカは中止。

オズ前を通ったら
大量のヤグに絡まれて
呪符デジョンしたんです!



戻るのメンドイ( ゜Д゜)

posted by あに at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ■青魔道士■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

青魔道士29-31


FF13が12月17日に発売って、発表されましたね!

会社のFF好きコと、ひそかに盛り上がっております。


0909010-8.jpg

このアフロの人とか
ほんとにどっかにいそうじゃないですか??(ノ゜ο゜)ノ

超キレイですよね。
FF7を手掛けたプロデューサというのも
なんだか期待させますらしいです。
(わたしはやったことナイ・・・)



「17日休んじゃおうカナー」

「いあいあ。17日は仕事にきて、帰りにソフト買って
 18日休んで一日中FF13!ってのが、よくね?」


なーんて悪だくみしてみたり(▼∀▼)ニヤリッ

でもいいかも!


でもプレステ3を買わないとなー。
ソフトも1万近くするし、
合計4万くらいの出費になる訳で、

それを考えるとテンションが下がる次第であります。
(つд・)


どーするかな。


--------------------




今日も青魔道士デー(`・ω・´)
はりきってまいりましょーー。


前回ログインで落ちたとこがジャグナだったので、
ついでに木から、まつぼっくり爆弾を!!!

と、思い、木を探して右往左往・・・・。

個体数が少なすぎですなー。

強さはlV29からみて「丁度」なので、
結構ラーニングには適していないかも!

殴られ続けてるとすぐ黄色くなります。
まわりの玉ねぎもからんでくるし!!!



0909010-2.jpg

なかなかまつぼっくり爆弾 つかってこない・・・・。


ちょっと厳しいので、やめました。
もーちょっとLvあがったらやるか!
(´Д⊂



トラがりしてたら、

0909010-1.jpg

うっかりラーニング。
ふふ。




Lvが30になったので
装備をちょっとVU。



0909010-3.jpg

【今のへも装備】

皇帝羽虫の髪飾とか くださいな。




0909010-4.jpg

コレかいました。

スチールスケイルにくらべて防御が3ほどおちたけど・・・。
こっちのがかわいいし!

種族装備まで@3だし。安いし。
これでおっけー♪



次はデルクフ下層へ。

ジャイアンから、グランドスラムをいただくぜ!!!




0909010-6.jpg

Lv30とはいえ、けっこう痛い・・・・。


サポ忍者なんて初めてやってるんですが、
空蝉の張り替えが超むずかしいですね!!!


何度も何度も止められるので
(#`皿´) ムキーーーー! ってなります。



0909010-5.jpg

1体目であっさりラーニング。


これでLv30までは、青魔法コンプ♪


いぇぃ。


久々にやる気がみなぎってるわたしなのでした。


ぼちぼち・・・サポの忍者とシーフあげないとな・・・。
割れるよ!もぅすぐ!

(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)



---------------------

番外


ちょっとリセキ・・・のつもりが
電話かかってきて長リセキに・・・。


もどったら、先に落ちた人のいぢわるなログが・・・。


0909010-9.jpg


ち、ちがぅ!!!!!!( ゜Д゜)


posted by あに at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ■青魔道士■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

青Lv29

青魔道士Lv28で砂丘は余裕過ぎです♪
つよいぞー青魔道士!



教えてもらったコト"φ(・ェ・o)~メモメモ

 青魔法
   サペリフィック:範囲睡眠技 属性が闇
 
   シープソング:範囲睡眠 属性が光


 基本的にシープソングをセットして、よくつかうそうです。


 あとポイズンブレスは必須だとか!!
 硬い敵にもつかえるそうです。

 

 そりゃ覚えなくちゃ!!!
 (゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)





さっそくグスゲンに出向いて犬さがし。

入ったマップの外周にいました。

090906-7.jpg


読めない難しい名前の犬。

Lv28で余裕ですが
周りのぐールがからんできます。注意。





090906-6.jpg


1匹目で終了♪



090906-8.jpg


胴装備かえてみました。
シェードからスチールメイルに。


でも、なんかバージョンダウンした感があるのは
わたしだけですかね・・ (´д`)


スケイルメイル再びじゃないんですぅぅぅうぅ。




前衛装備がほとんどないので、
こんなレベルから金がかかってしょうがないです!!!


コレ↓も高かった!



090906-9.jpg



あこがれの曲刀、シミター。

55000もしましたヨ!!!


どうやらNMがおとすらしいですね。
なるほど。だからか。


高いのには理由があるもんです。考えてみたら当然です。はい。
posted by あに at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ■青魔道士■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ラーニング祭Lv28


ようやく夏休みが終わったーって気分で
落ち着いてFFにいそしむ時期が
やってきました!(´д`)


石夢最終BC激しく希望してますが、
なかなかシャウトみつからず・・・。


これは主催するしかないのかなー・・・。
命が惜しくない人!という但し書きが必要カモ。

これを見てくれた希少なアナタ。
一緒に危険なバトルをやりませんか?
いやですかそうですか(´_ゝ`)


-----------------

昨日も空さんが声をかけてくれて、
引き続き、ワイルドカロットのラーニングに
ビビキー湾へ。




090906-1.jpg

大きな背中で殴られ続けていてくれる空さん。

はやくこんな大きな青魔道士になりたい!


昨日1時間ほどかかっても
ラーニングできなかたので
この日は心の準備をしていたのですが








090906-3.jpg






一匹でラーニング・・・・('Д')


しかもラーニングして
「やったー」と入力した瞬間、PCフリーズ・・・・。



もどったらラーニング、消えてんじゃ・・・・( ̄Д ̄;;




なんて思いながら戻ったら
ちゃんと覚えてました(´▽`) ホッ



あまりに短くて、
準備の時間のほうが長かったぁぁぁぁ。


でも、これでいつでもLv30になれます。


空さん。2日おつきあい、ありがとぅ!!
<(_ _)>



090906-2.jpg

【ワイルドカロット】

うさうさがニンジンを掘り出し
ぽーーーんと投げて、
はぐっと食べます(*^^*)


---------------------

ワイルドカロットうれしくて、
ついでに他のソロでいけるやつを
ラーニングにいきました。




090906-4.jpg



北サンドから入ったギルド桟橋の
Flytrapから、サペリフィックをラーニング。
1匹目でほくほく。

Lv28のわたしからみて「楽」なので、
トリックスタッフでちまちま殴ってました。


サペリフィックは範囲睡眠です。
シープソングとどう使い分けるんだろなー。


090906-5.jpg

バルクルム砂丘で
Damselflyからカーズドスフィアをラーニング。

PTでトンボと戦うとき、
この技がなんともいやなんですよねー。
回復役泣かせ。

範囲なんですが、これも使う機会あるのかな?


青魔道士ってまだまだ知らないことだらけです。
(まぁ、勉強不足ともイエル・・・)



これから何かするときは、
青魔道士さんの一挙一動に目を凝らしておこぅ( ̄ー+ ̄)



posted by あに at 11:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ■青魔道士■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ワイルドカロットラーニング中


これまたちょっと前ですが。
赤のAFがそろったので、
記念にぱちり(= ̄∇ ̄=) ニィ



090904-1.jpg


フルで着てかっこいい!と思ったAFは
初めてですヨ!

黒はいわずともがな・・・・
白もイチゴ帽子がなんともかんとも・・・・。


まだフルAFで出動したことはありませんが、

いつかこれでサベッジブレードと
ロズレーファタールを
うつんだぁぁヽ(`Д´)ノ


----------------------


ほっとひといき。


090904-2.jpg

おせんべい。

赤魔道士センパイのまるちゃが
これまた作ってくれた品!!

まるちゃのおかげで部屋がどんどん
楽しくなっていってるのです。ふふふ。

(゜ー゜)ニヤリ

------------------------


090904-3.jpg

【只今LV28】

昨日、石夢最終BCとナイズルシャウトを
はげしく待っていたんですが。

ぜーんぜんなくて、
疲れて寝落ちして、
気を取り直して青魔道士あげにいきました。


わたし「センパイ。花粉は永遠に34しか回復しないんでしょうか・・・」

空さん「んむ」

わたし「じゃぁマジックフルーツ(LV58)まで耐えるしかないのか・・・」


と思ってたら、
空さんが「ワイルドカロットLv30」もあるよと
教えてくれました。

しかもラーニングまで連れて行ってくれましたさ!
夜中の2時なのに・・・。
大丈夫か・・・・???


PMエリアのウサギが使う技だそうで。
28のソロじゃやっぱきつそうです。


ウサギの攻撃が、空さん(青75)にあたらず、
わたしの攻撃もウサギにあたらんので

ウサギのTPもなかなか貯まらんらしく
TP技をつかってくるまでに
けっこーな時間がかかりまs('Д')


3時まで7、8匹やりましたが
結局ラーニングできませんでした。残念!!!


こんなにラーニングしなかったのは
はじめてでした。

これがラーニングの苦労ってやつなのですね・・・。




090904-4.jpg

【エルメスの空さんは上品なたたずまいです(*゜ー゜*)ポッ】



3時になったら、空さん速効ログアウトw

遅くまでゴメンネー(*_ _)人


ありがとぅね!



なんかFFで誰かと遊ぶの、ちょっと久々でした♪



posted by あに at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■青魔道士■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

テレビ時々青と吟

今日は日曜日。
隣の小学校が運動会で、超うるさいですw
寝てられません。
元気に早起きです('Д')

こんにちは。あにです。


忙しい割にはなんだか最近テレビっ子です。

キムタク

【docomo 902i(?)のCMのキムタク】

最近このCMが大好きです(*´Д`*)

髪型がとってもかわいらしくてw
キムタクのかわいらしさ満載ですねー。
これで35歳とかいうからびっくりです。

飛んでる犬も、飛んでるアノ人もステキですw

TV



目ざましテレビでは最近
「fire 無糖ゼロ」のCMで
ジェロが演歌の「氷雨」なんぞを熱唱してくれるので、


仕事中も氷雨が頭から離れなくて
困って同僚に相談して笑われたりします( iдi )



-------------------------------------

大河ドラマとか、スケールのでっかいドラマも好きで。
前に書いた「大王四神記」はたまにしか見てませんが
↓は、毎週みてまs

篤姫

【大河ドラマ 篤姫】

※画像は公式HPから御借りしました。


最初はツマラン('Д') と思ってたけど
親が観てるので観てたらどんどん面白くなってきましたw


キリっとしてる女性、
意思が強い女性、
いつも前を向いてる女性、
自分で物を考えて動く女性はカッコイイです!!!

それに宮崎あおいがカワイイ♪



きっと憧れてるから惹かれるんでしょうかね。



(=゚ω゚)無いものに憧れる・・・っていうの?w




------------------------------

さてさて最近のわたしのFFライフですが。

相変わらず記事になるようなことは
滅多にありません。


一番のニュースはこれかな・・・・



















やっとこさクエイク

【Arnieはクエイクを覚えた】

















( ̄□||||!!








今頃です。

安くなってたからです。

競売で2000Gで落ちたからです。ヤスーイ。



覚えてない魔法があるなんて、
ありえなーーーい。メインジョブなのにー。


まだストンガIIも覚えてませんw
いいんですよ。使わないからネー。








詩人26

【詩人&ナイトLv26 in近場のロランベリ】

こちらは週1か、2週に1か・・・・。

意を決してPT希望だしても、
土曜の21時というのはみんなイベントしてるからか、
一向に誘われません(´;ω;`)


22時くらいまで待って
しかたなく二人でPTをやるというオチに。
ぜーーーーんぜんLvあがらんですw




悪いのはタイミング・・・・?
日頃の行い・・・・??













スミマセンスミマセン






26になって
精神のエチュードと知恵のエチュードと魅惑のエチュード
トリプルエチュード覚えました。
それぞれ、INT+3、MND+3、CHR+3上がるすぐれもの!!
(Lv26現在)

ララバイも覚えたし、バラードも覚えました。



お買い得ですよーー。








青でガンバル

【青魔道士 in タロンギ渓谷】


ヤグードの羽根吹雪と、
ダルメルのいやしの風をラーニングしようと
はるばる通いました。


だんだん覚えるまでが長くなってきてるような・・・。
でも気のせいですよね(´∇`)リアルラックっていうし。




はじめてのリザード

Lv18になって
うまれて初めてリザード装備ってものを着ました。

意外にカワイイじゃないか('∇')
ヘルメットかぶらなければ・・・w


なんか裾がスカートっぽくて
ワンピみたいなんです♪


★只今の青Arnieメモ★
Lv   :18
SJ   :白
青魔法スキル:57
ソロ狩場:タロンギ渓谷
敵   :ダルメル((楽〜丁度)
     ヤグード(楽〜丁度) 
食事  ;干し肉
■ラーニングした魔法(★は使用頻度)
・フットキック(東ロンフォ)★
・パワーアタック(東ロンフォ)★
・マヨイタケ(東ロンフォ)
・メタルボディ(東ロンフォ)
・土竜巻(ラテーヌ)★
・スプラウトマック(ラテーヌ)★★
・バトルダンス(ラテーヌ)
・ヘルダイブ(ラテーヌ)
・種まき(西サルタ)★★
・コクーン(西サルタ)★★
・花粉(西サルタ)★★

・羽根吹雪(タロンギ)
・いやしの風(タロンギ)


■Lv18までで未ラーニングの魔法:
・ヘッドバット byクダフ
・メッタ打ち byカーディアン
・炸裂弾 byオーク戦車
・シープソング by羊
・カースドスフィア byトンボ



いやしの風はケアルガらしいのかな?
でもMP消費が55もあるので、
まだまだ使えません(´Д`)ケッ



辻ケアル・プロ・シェル・ヘイストくれた方
ありがとうございました。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by あに at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ■青魔道士■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ボナンザと青の日々

28日でモグボナンザが終わるというのに
どこでどうすればいいのかすら知らなかったという
宿題も仕事もお出かけの準備も
いつもギリギリ!!なわたしです。

こんにちは。あにです( ゜o゜)ノ


080525-2.jpg

みなさま宝くじはお買い上げでしょうか?
一体何口買ってるんでしょうかね??

せめて元とれればーとか思うんですが・・・。


-------


「1位当たったらどうしよう・・・」


と、元Ls友達(でもフレじゃないの・・・)の
くまさんがぼそっとつぶやきました。

 

あぁ・・・くまさんは本当にカワイイな!!!!
(*´Д`*)

 

それ以来わたしも1位が当たるとは信じてないものの
あたったら何もらおう・・・と考えるようになりましたw


1億か!?アイテムか!?

もっとも入手することがないだろう
アイテムが欲しい・・・・。

でも1憶でほしいものたくさん買いたい・・・。
 
悩みますねーーw


そんな悩みもあとちょっとw
急いで買わないとw

080525-3.jpg

【売り場はこちら(wikiより)】








とりあえず3キャラしか使えない(Lv5に育ってない)ので
わたしは最大30口です。


手始めにウィンの倉庫に買いに行かせ・・・。


適当な数字をからめて10口お買い上げー(´∇`)

 


しかし・・・カバンが10個埋まるって
これ結構つらいですよ(´・ω・`)


メインはいつもカバンイパーーーイなのに・・・


080525-1.jpg

【こういう事態に・・・・】



カエネーモテネー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

 


いやはや。
結果が楽しみです。

 

なんか当たりそうな気がする!!
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

 
 

---------------------------------



最近ログインがもっぱら減り
あまりにもリアルで用事があったり死んでたりするので
だーーーれも遊んでもらえなくなりましたwふっ・・・w







(あ、それは結構前からかw)





 

お世話になったフレも
いつのまにかメッセを残して
引退前倒ししてるしwwwwコラw



080525-5[.jpg

【君も見ているだーろ このきえーーそうな三日月♪】




昔、わたしにとってFFは、ヴァナは
人がいて、葛藤があって、
それだからこそやりたいことがあって
大きな夢をみて

遊びつくせないーもっと遊びたいーー
っていう、キラキラしたものだったのに


 

今はリアル生活の余暇や

一人になりたいとき
無心になりたいときに

ふら〜っと入って
ちま〜っとレベ上げするくらいになってしまいましたw

 
 
 
 
 














 

なんか老後みたい((((゜Д゜;))))







080525-6blue.jpg


さみしいこともあるけど
今はこれしかできない

リアルとFF、両方ともは
不器用なわたしには無理だから(涙


本当いうと
何日もひきこもって
どっかのLSに入って
たくさんいろんなことやって
がっつり遊びたいとこですが・・(つД`)


そうやって無心で

青魔道士やってますw




080525-4blue.jpg

【ソロでこんなにもらったの初めて】



イヤー 青強いですねぇー♪
面白いです。

強とか倒しちゃえるんですからね!!



ラーニングも楽しい(今のとこ)
青魔法スキルもほぼいつも青ですw

 

何しろ装備以外
カバンに負担がかからないのがいいです!!!w
(´∇`)


 

しばらくはこんな感じで
ちまちまやっていこうと思います。





道端で見かけたら辻【ケアル】【レイズ】【ください】
ヽ(´ー`)ノ




 

★只今の青Arnieメモ★

Lv   :16
SJ   :白
青魔法スキル:51

ソロ狩場:オルデール鍾乳洞入口
敵   :コウモリ(丁度〜強+) 
食事  ;干し肉

■ラーニングした魔法(★は使用頻度)
・フットキック(東ロンフォ)
・パワーアタック(東ロンフォ)
・マヨイタケ(東ロンフォ)
・メタルボディ(東ロンフォ)★

・土竜巻(ラテーヌ)★★
・スプラウトマック(ラテーヌ)★★
・バトルダンス(ラテーヌ)★
・ヘルダイブ(ラテーヌ)

・種まき(西サルタ)★★
・コクーン(西サルタ)★★
・花粉(西サルタ)★★


■Lv16までで未ラーニングの魔法:
・ヘッドバット byクダフ
・羽根吹雪 byヤグ
・いやしの風 byダルメル
・シープソング by羊





 

(* ̄□ ̄*; いやしの風だけは覚えねば!!




 

posted by あに at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ■青魔道士■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

