2013年10月23日

獣AF1とセルケトさん


131023-01.jpg

モコモコを着たくて
週末一気に獣使いのAFクエ&箱開けをやってしまいました。

でもレベル上げをしてないので
結局、手足くらいしか着れません・・・。

でででも、レベルあげる楽しみがあるし
いいんだ(`・ω・´)




131023-02.jpg

要塞の地下でカギとりしてたら
セルケトさんに会いました。

魔法で攻撃しつつ、アチニンで殴ってました。
途中周りのポットやボムやいろいろが絡んできますが
余裕♪

引き寄せられるのがちょっと見づらくてイヤでしたけどもw

報酬は20000Gでした。
まぁいいか。


もぅ99だし、装備もつよくなってるので
これくらいのNMは敵じゃありませぬ。

ベドーの地下のRubyクダフとかも余裕。
普通の雑魚敵みたいでした。


あー!

131023-03.jpg


称号変わってしまった(´;ω;`)


posted by あに at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ■獣使い■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

獣使いのAF1

131018.jpg
思い出の1ページシリーズ「今週のぱう子さん」

うさみみとぽんぽんがラブリー。


-------------------------



獣使いで最初のもこもこを着られるのはいつ!?!?

まさに56の今でしょ('Д')

的な使い古されたネタをさらに使いまわしたような
感じになってしまいましたが、
コレほんとの気持ちです。



AF1を集めるなら
その恩恵を実感できるこの時期に!

ってことで
獣使いのAF1集めてます。

闇の炎とか、各地ダンジョンとか飛ぶのほんと楽になりますた。
ル・ルデのワープです。

変なとこに着地してびっくりするけど、
楽です!

かぎ取りとか、果てしなくめんどいけど
がんばります(´_ゝ`)


posted by あに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ■獣使い■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

獣使いな日々42→52

第4回ログインキャンペーン
真面目にやっております。

LSのHさんが言ってたように
わたしも全部の型紙をそろえてしまうかな・・・
という勢いです(´_ゝ`)

AF取得のためのクルオやドミニオン札もかなり減りましたしね。
戦績は稼いでないので、気をつけないと
型紙が邪魔になってしまいそうですが。。。



最近はシャウトもあまりないので、
ソロ活動が増えてます。

思えばこんなにソロ活動するのはじめてかもなー。
いつも誰かに遊んでもらってたんだなぁ・・と
しみじみ感謝(*'-')

近頃は「獣使い」と「召喚士」を育ててます。

召喚士はコロナイズのランク上げで
ポイントを使って。
もしくはカンパニエopsの戦績で。


獣使いはひたすらまったりと。

ウデセニアルリングとか使ってたら
いつのまにか52になりました≧∇≦


前回のつづきで42まで過去ジャグナでやって
42から過去北グスタに移動。

131013-1.jpg
この辺
過去の戦績ワープだとちょっと遠いデス。
途中ゴブリンに注意!



ここはキノコ祭りです。
ペットも敵もキノコ。
なんてったってキノコ放置しまくりです。
ウデセニアルリングつかって340680くらい入りました。
52になっても240480くらい入ります。
レベル10くらいかるーく過ごせる獣使いの良狩場。
(経験値2倍キャンペーンですた)

ただしキノコをほとんど落とさないので
キノコを集めてる人にはむきません(´_ゝ`)


最初は魅了切れがコワイので
画面に張り付いてないと
何度もちんだりしてましたが

丁度〜楽ゾーンにはいってくると
余裕すぎるので

131013-4.jpg

映画「天地明察」をみながらやったり
宮崎あおいがかわいい(*´Д`*)


131013-2.jpg

ホタルノヒカリ(映画版)をみながらやったり
綾瀬はるかがかわいい(*´Д`*)



131013-3.jpg

映画「テルマエロマエ」をみながらやったり
おじいちゃん達がかわいい(*´Д`*)?








(´・ω・`)・・・・観すぎ




こやってブログかいたり
マクロくんだり
家計簿つけたり
片づけしたり

しながらいつまでもできちゃうのです(* ̄▽ ̄*)
(過去の階級もあがる!)


DVDはテレビでみられればいいんですが
相方が「サカつく」を買ってきて
テレビをがっちり占領しているので(´;ω;`)
画面が小さくても気にならない映画を
ちっちゃい画面でみているのでありました。


それにしても獣使いたのしいな〜♪


75になったらアビセア乱獲もありますが、
それやるの、もったいない気がしてきましたよ。



posted by あに at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ■獣使い■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

獣使い☆14→16

LSのりゅくんがめでたくシーフ75になりました。

ヽ(´▽`)ノおめでとぅ!!☆☆


75になったら獣でも一緒にやろかぁ〜と話していたので
今週からスタートすることに。

りゅくん 獣/白 15
あに   獣/白 14  でスタートです。

獣使いへの道スタート☆







出発の地はラテーヌ高原

しかし。この日はからっきし獲物が居ません!!
移動したコンシュにも、砂丘の一部にも・・・

枯れはててますよ・・・
(一部噂ではアカ剥奪された業者sが、
 レベアゲを再開したとかなんとか・・・・
 たしかに。砂丘での狩り方を見ていても
 なんだか組織だってます。 (´Α`)ウゼーヨ)


そんなこんなで、全然狩れず。
りゅくんともレベル差1であるがゆえに
ナニゲに操る敵が違ったりして、狩場が定まりません。


結局、ペットは使わず、手当たり次第「楽」を狩って
次のレベルに上げて終了。

りゅくんから
「自分のレベルは16+650です。」

と、暗に宿題をいただいてしまいました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




朝焼けがまぶしぃ・・・・


夜中にコツコツと・・・完了いたしましたよ・・・

寝落ちしながら・・・寝落ちしながら・・・・
よく死なずにいけたもんです・・・奇跡ダネ




(´ー`)y─┛〜〜 こんなんでホントに75までいけるのか・・・・


非常に心もとないですが
とにかくがんばってみますー♪




[ブログ人気ランキング]



posted by あに at 04:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ■獣使い■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

コルセアでびゅー

コルセアたのしい♪


ろーりんっ!!!



しゃきーん






数字が小さいと凹みますネw
コルセア始めてみましたw あにです

クエで「コルセアかっこええ!!」(∩´∀`)∩キャー
と思って 憧れてはいましたが、ブームに乗り遅れてました。
なんと言ってもAFないしねw まだw

でも突然、やってみたくなりました。
ええ いつも思いつきで行動デスw
1〜4歳はアビなく、アビのファントムロールが使えないので
ただの殴る人…

5までいって「コルセアズロールぴかぴか(新しい)覚えない限りは
眠れない!! ってことで
夜中、誰もいないLSに一人、ぽつんとレベアゲしてましたw

意地で5まであげ、一人密かにロールを振るw

たらららららー

しゃきーんっ

5!




た、たのしい!!ヽ(´▽`)ノ



グラが面白くて何度もやっちゃいますw
コルセアズロールは獲得経験値UPなので
ソロでもほくほくしちゃいますね(*´∀`)

ダブルアップしてダイスの合計が11になると
獲得経験値が+24%にも!!!



Σ(゚Д゚)おおおおお(…今更w)



そろそろ新しい装備買わないと
ちょっと殴られつらくなってきたので
ここでやめときました(・∀・)


AFぜひ着てみたいぃぃい♪



それにしてもこのフェイスタイプ…
似合うなw 初期装備…(・∀・)






[ブログ人気ランキング]

posted by あに at 23:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ■獣使い■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

獣レベ上げ☆13→14

昨日はサーチや競売が壊れてたので
PTをあきらめ

久々に獣使いをやりました。13才です。

ひとりでぼへーとやるには最適です。


本日の狩場はラテーヌ高原



ウサウサらぶり〜

 【やはりペットはかわいいコがいいよね♪】





主に池のまわりで羊やら、カニやら、ミミズやらを狩ります。


あまりペットがいなかったので

ほとんどは丁度を操って、丁度orおなつよにぶつける感じ。



しかし魅了ミスったりΣ (゚Д゚;)

つよゴブにからまれたり(゚Д゚≡゚Д゚)

魅了切れたり!Σ(゜∀゜)


何度も瀕死に。





でもこの日はいろんな人が助けてくれたのでした。



ケアルくれた人
からんできたゴブをやっつけてくれたタル人
プロテスくれた人


そしてその大半は獣さんだったのでした。




獣さん優しいネ。
(ノ´∀`*)



たすけてくれた方々、ありがとうかわいい

おかげで戦闘不能にならずに14になりました(´∇`)






実は2匹だよーん

 【仲良しキノコ】


↑こういうのがアブナイw
 重なりすぎですw
 あやうくケンカ売って返り撃ちにあうとこでした。





なにとぞよろしく♪[ブログ人気ランキング]


posted by あに at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ■獣使い■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

獣レベあげ☆11・12

タロンギ大峡谷まで走って獣レベあげいきました。

 たまねぎ・蜂・マンドラは楽・丁度
 ダルメル・鳥・ゴブは  丁度〜とて強くらい


 丁度をペット無事    でやっつけると 50P
 丁度をペット死     でやっつけると 72P
 つよをペット(おな強)死 でやっつけると 120P
 (大体)


Σ(・∀・*;) マンドラたん・・・

【オイラに光を!(光合成)】


 
 何と言っても魅了ミスが怖いです・・・。
 あと魅了切れ。
 一気に襲ってきます・・・。


 

 LSのくまさんが、『魅了切れを体感で覚えないとねー』って
 教えてくれました。

 なるほどベテランらしいお言葉です。
 体感かぁ・・・。
 
 なんとか12になりました。
 まだまだ一人前までの道のりは険しいです。






星空だー☆
 
 星空がキレイだったので写真とりましたが・・・みえませんね・・・。






 たまには空を見上げよう(*´∀`)∋[ブログ人気ランキング]




 
posted by あに at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■獣使い■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

獣レベあげ ☆10・11

ようやくはじめてみました。
獣10歳からの再スタートです。
(* ^ー゚)

見合って見合って(#゚Д゚)

【南グスタにて】



装備がヒュームベストなのがわかりますね。(・∀・)ニヤニヤ
適当装備です。

南グスタベルグにて、鳥やら亀やらカニやらタマネギやら、適当にかりました。
楽ばかりです。コンシュは遠いので今日はやめw


アイテムがすぐいっぱいになりました。



いつもいつもカバンが悲鳴をあげてます。(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ええ。アニマ2つと塊2つすら、すでにジャマなのです・・。
【プロミヴォン】【ください】


ENMでもいいからね。行きたいです。(_Д_)アウアウアー





清き獣の卵に一票を(ノ゚Д゚)∋[ブログ人気ランキング]
posted by あに at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ■獣使い■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

