2013年08月10日

青いベッド

わたくしはお盆休みに突入しました。
今の会社も休みが長いので、
今回は無駄にすごすことなく、
充実した日々を過ごしたいものですなぁ(´_ゝ`)

こんにちは。あにです。


昨日ポストに届いていた大型家具。

それは。。。



130810-1.jpg

ベッドでした!!!!(*´Д`*)青いやつ。
デザインがステキなベッド。



昨日、LSのみっちぃに好きな色をきかれて
白か青か迷ったけど「青」って答えたら


それがまさかベッドになってくるとわ!!
びっくりですよ!すごいです。

(このあとでなっちんのブログみたら
 なっちんは黄色でしたヨ)


こないだなっちんの誕生日だったので、
お揃いでプレゼントをくれたとのこと。
(誕生日が過ぎてたことを覚えててくれてました。)



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




ありがとぅね!
ずっと大事にするよ。






このベッドが加わったおかげで
部屋がなんだかおしゃれになった気がします。


130810-2.jpg
**夏のオヤスミスペース**

まぁ、この一角だけ。。。なんですけどもね。。。


チョコボカービングも以前みっちぃにいただきました。
水槽は今や引退してしまったりゅくんや、
おかしな王子からの置き土産。


130810-3.jpg
**お勉強スペース**

でっかい本棚はまるちゃからいただいたもの。
奥には和菓子とお茶のセットもあります。
これもまるちゃから。
まるちゃ元気にしてるかなー。

チェスト類は紺くんから。(スキル上げのついでw)



130810-4.jpg
**おもちゃ置き場**

モグに預けてしまおうとおもいつつ
なかなか預けられないモノたちw

ほんとはファブとかも飾りたいトコロ。


130810-5.jpg
**地味なcafeスペース**

毎週グレープジュースが出てくる樽。
そうだ。これもまるちゃに。。。。


主力家具はいただきもので構成されておりますね。
(/ω\)テヘ

あとはイベントものとかばっかりw


ありがたいことです。(*'-')



自分で家具つくるのって楽しそうで、
いつかやってみたいと思いつつ、
結局伸ばしのばしになってしまう。。

こんな風にプレゼントできればいいのになぁ。。
もらってばかりですし( ̄ー ̄;




-------------------------------------

その他、何気に覚えておきたいイロイロを。

130731-4.jpg

毎週LSとそのフレ様でやっているぬるぽ。

先週は鳥人間支配でした。クエッ。
(今週はもと増殖してたのに
 SSとるソフト起動し忘れた。。orz)


わたしはタルタルが被るとかわゆいので、
倉庫でもらいました。

ログインポイントを交換したら
トリガーとかアイテムが増えてしまい、
カバンを圧迫してます。ギュゥゥゥ。


晴れ--------

130731-2.jpg

ちょっと前ですが、チャッカ討伐に参加しました。

コレは大変ですね。。。
複数の白で回復してるだけなのに、
すぐこっちに向かってきますよ。

もう何度ちんだことか・・・・(*T-T)

そいでもがんばって眠気と肩こりと戦いつつ
回復しましたよぅぅぅぅ
(入口でロング放置とか、ちとズルイ)


夕方の7時に始まって終わったのが2時前。
壮絶なバトルでしたww


ほしかった討伐フラグももらえたし、
チョツカリツマスクももらえたので、


もうやらない(・д・)





晴れ--------



青魔道士97でフラフラしてたら

130810-6.jpg

と。

記憶の糸をたぐってもたぐっても
面識の有無が思い出せないぅぅぅう。


130810-8.jpg


(・д・)ナンダ


がんばってる青魔道士をみると
応援したくなるのだそうです。

ありがとうございました。

がんばりまする。





青魔道士ふつうにつよいので、たのしい。

最近はアビセアでラーニングしてます。
青魔法スキルはまだ244です!
低すぎです。

LSのN侍さんが、アビセアで青魔法うちまくれば
MPも減らなくてよいと指南してくれたので、
アビセアラーニング始めたわけですが、
これは一石二鳥にも三鳥にもなる気がします。

経験値とクルオと箱!
もぅ通常エリアでのラーニングには戻れません。


おりしもアビセアキャンペーン中で
アビセアにはいったとこですでに
発光色が全部(タブン)黒赤黄以外が
100になってのスタートです。


一人で黄色ねらってぺちぺちなぐってるだけで、
でっかい金箱がでたりします!!

足3つあつめて、
ぜんぜんでないシーフ足と交換してもらぅじぇヽ(`Д´)ノ

なーんて
よくわからないことに熱意をもやしているとこです。




目的はラーニングです。あとスキルあげです。
本当です。



posted by あに at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 隣のモグハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

突撃!隣のモグハウス!-2-

10月になりましたね。
まだまだ暑い日があったりしますが、
秋の重ね着オサレが楽しい時期になりました。



物欲あーーーーーーーーーっっっぷ!!('Д')!




しばらくつづいてたブログも
やっぱりちょっと止まってしまってました(/ω\)



そんなこんなで
第2回 突撃!隣のモグハウス

今回はまるちゃのウィンのおうちへ
お邪魔しました(*´Д`*)



今日もネタバレ全開デスヨ。




091003-1.jpg


どーん。
入るやいなや、でっかいトーテムポールが目に飛び込んできます。
カワイイ!
ウィンハウスにぴったりです(*´Д`*)



真下からみたら
天井につくくらいでかい!!って思いましたが、
こうしてみると天井にはついてないデスネ。

(ばるどさん、嘘ついてスミマセン('Д') )





091003-2.jpg


左手にはテーブルとイスが。

食堂?レストラン?のイメージなんだそうで。
素敵!



091003-3.jpg

こんな観葉植物あるんですね!!
知らなかった〜(ノ゜ο゜)ノ


091003-4.jpg


こんなサボテンも!
黄色い花が光っていてカワイイです。



091003-5.jpg

入って右手にはカウンターが。
タンスをカウンター風にしてるんですね。
スツールもいい感じにセットされてます。

カウンターの上には
おせんべいとお茶セットがあります。
ビールとかあったら最高なのに(゜ー゜)


奥にはサンドでみたのと同じ賞状が。




091003-6.jpg


カウンターの脇には
アダマンと、サボテンが。
ピンク色の花もかわいいぁ(*'-')



091003-7.jpg


一番おぉぉ!っと思ったのがコレ。
座敷。
みんなで宴会をできそうな感じです。

ここに入って座ってみたい♪



いろんなとこに工夫が凝らされていて
すごく楽しいモグハウスでした(*゜ー゜)
まるちゃのアイデアすごいよ!

モグハってこんな風に楽しめるんだぁって
すごく目からウロコでした。


いろいろ見せてくれて
ありがとうね!


最近ログイン減ってるまるちゃ。
元気かなぁ・・・





それでは
次回「突撃!隣のモグハウス!」
お楽しみに!?('∇')



posted by あに at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 隣のモグハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

突撃!隣のモグハウス-1-

うちのLSの丸ちゃんは
家具好きです

新モノにくわしく、自分でもつくっちゃう
家具マニア?(*´∇`*)

わたしも飲料樽や本棚や
お茶セットをつくってもらいました。


そんな丸ちゃんちに
ご招待してもらいました。

倉庫のおうちを含めて3つ。


各キャラごとに
テーマを決めて部屋づくりをしているんだそうな。



今日はとりあえず第一弾
サンドリア編。




これから丸ちゃんのうちに行くんだ!
ってアナタは、ネタばれになるから
見ないようにネ(゜Д゜)つビシッ



--------------------------



0909016-2.jpg

**虫かご***



入口はいるとカウンターがありました。
その上にきれいな虫が躍る虫籠が!!






0909016-3.jpg

カウンターの奥には書棚とホウキ立てが。
奥に「営業許可証」のような額縁入りの賞状が見えますw(゜o゜)w


**掃除道具一式**

サンドリア様式の掃除道具一式。
調度品の一種。
<土1 収納+1>



**冒険者感謝状**

三国指導者から冒険者に贈られた感謝状。
サンドリア王、バストゥーク大統領、ウィンダス神子の署名がある。調度品の一種。
<光3 収納+1>光




初めて見る調度品ばかり!!!

楽しくて大興奮です。
人のお部屋みるの大好き。
FFでもリアルでも(゜ー゜)♪






0909016-1.jpg


入口が宿屋っぽいのも納得。
本当に宿屋でした!!(;°ロ°)

スゲーーーー。

パーテーションがいっぱい!!!
パークローズっていう名前だそうです。
パーテションはまた別にあるみたい。


スキル上げでたくさん作ったのだそうです。
ちゃんと活かされてますなぁ。

**パークローズ**

サンドリア寺院様式のマホガニー製の衝立。
調度品の一種。
<土3 収納+1>土


0909016-4.jpg


ちゃんと各個室にベッドがおいてありました。
ほんとに何人も泊まれそうww
泊れたら楽しいね♪

ログアウトして、ログインしたら
誰かのモグハだったーなんてw



うちのがらーんとしたモグハとは違い、
盛りだくさん。充実満点です!!




ご招待ありがとぅね!丸ちゃん。



次回「突撃!隣のモグハウス」は
丸ちゃんのウィンダスハウスの予定です!!


丸ちゃんからダメだしくらったら、
もしくは、わたしのブログ熱が冷めちゃったら
企画倒れか!とご理解くださいネ。

(▼∀▼)ニヤリッ




posted by あに at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 隣のモグハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

