2009年09月18日

忍者16→18


青のサポのために
忍者をあげております。


あんましモチベーションがあがらず、
よって、レベルも全然あがらないのですが・・・(つД`)

装備からしてやる気の低さがうかがえてしまいます。




0909017-2.jpg

Lv16
空蝉を張り替えるのがへたくそです。

すぐに詠唱中断されちゃう。

敵が殴る一呼吸前に唱え始めると、
少しの確立で成功するような気がするんですが・・。


忍者さんがヘイストをほしがる気持ちが
やっと実感として湧いてきました( ´△`)アァ-




0909017-1.jpg

ゲルスパに行ったので
もちろん伐採も。


人がいないので
刈りたい放題。

0909017-3.jpg

かばんに空きがなかったのが残念ですが
こんなにもとれましたよ!

早速生活費にまわします。


0909017-5.jpg


ヴァラーしたくなったので、
ラテーヌに移動。

ラテは空の色の移り変わりが
本当にきれいなトコですなぁ・・・。

みどりいっぱいで
ナニゲに癒されてます。

LV16だと、
ヴァラーの5ページめでもう余裕。
敵のほとんどは楽です。

が、今のわたしにはちょうどいい(´Д`)



0909017-4.jpg

迅は麻痺の効果があるんですね。

下から光柱がどーーーんとあがり、
ぱぁぁぁっと円が広がる、なかなか素敵なエフェクトです♪


なんとかかんとかでLv18に。


これで青魔道士Lv36まで上げれる!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


でも、せっかくだから
忍者もーちょっと上げようかなぁ・・・・(ー∇ー;)



posted by あに at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ■忍者■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

